国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

暴力の詩人サム・ペキンパーの数ある代表作の中でも抜群の知名度を誇る本作。
終わり行く西武開拓時代。アウトロー達の終演の時、惨めに生きるか?仲間のために死ねるか?
滅びの美学炸裂。

『昔どおりとはいかないが、一人よりはいいぜ』#映画で印象に残っている死#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/UqS63EtIub

(@9tASUDOboV7fgcb) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

これは記憶に新しい史実ですから書いてしまいますが、、、

『ユナイテッド93』で描かれる、ハイジャックされた飛行機にたまたま乗り合わせてしまった、40人の名もなき英雄たち。他機のテロを知ったからといって、ここまで勇敢に戦えるのか? 私は彼らの死を忘れない。 pic.twitter.com/377r45z8oY

(@kasa919JI) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ってタグ、思い出語りには良いかもしれないけど重大なネタバレを連発する意味で布教活動の目線で考えると欠陥でしかない。
ミュートする。

(@saruhoshi) May 29, 2019

小学6年生の夏、映画館で見ました。。。ょ、これはあかんっ!って思いました、子供心に。
「伝説巨人イデオン 発動篇」(バイブル)#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/oRMMQ9WT9e

(@YASU8utautai) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『ゴッドファーザー』ソニーの死

二度と妹に手をあげるな!
次は殺すぞ

大事な妹を殴るDV義弟をどつきまわすソニー。
喧嘩っぱやいけど、ファミリーの中で一番人間味が溢れる好きなキャラクターだっただけに、その無惨な最期はショックでした。
#午前十時の映画祭10 pic.twitter.com/JuzyCVYzyz

(@col554) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
幻影…とは言ってもこのシーンはヤバかった pic.twitter.com/143FTGJnF2

(@kiyosukemk2) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
カリオストロの城の「ぷちっ」 pic.twitter.com/40xcgWV1k1

(@autopenguin) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『牯嶺街少年殺人事件』エドワード・ヤン、1991(台) pic.twitter.com/L7CVobmSQQ

(@dynmtpssycts) May 29, 2019

インデペンデンス・デイの最後のお父ちゃんの特攻。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/WZybY02usG

(@sekiki1213) May 29, 2019

アメイジング・スパイダーマン2

「あぁ頼む、死ぬな。頼む。君無しじゃ、ぼくはダメだ…。」#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/gFEfruM2yn

(@MovieRyuji) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「アウトレイジ最終章」より。

大杉漣さん…. pic.twitter.com/Bb48cb0WL1

(@555faizsmash) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
大体の人が知らないかも。告白っていう湊かなえさん原作の映画での、B君(仮名)(ちゃんと本名出てきます)のhおっとこれ以上はネタバレだ

(@yume_nebusoku) May 29, 2019

諸君 今夜 君たちと演奏ができたことを誇りに思う...#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/kwDc7C98Bw

(@sIytherin8) May 29, 2019

「ディープ・ブルー」のサミュエル・L・ジャクソン。 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/HKyNIQLDGQ

(@magarisan) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「スローターハウス5」のここ。

ドレスデンで独軍捕虜となった米兵士が米軍の空襲を受ける。
焼け跡の片付けに駆り出され陶器人形を見つけるが、盗難行為と看做されその場で銃殺される。
銃殺を命令した独軍士官は人形をしばらくながめて、ガラクタとして放り捨てる。 pic.twitter.com/cTHOmIIOP3

(@kakitama) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『二百三高地』
旅順要塞内部へ突入した小賀中尉(あおい輝彦)は、敵と素手で殺し合う。母に祈りながら向かって来るロシア兵の目を潰した上で縊り殺し、自らも力尽きる。ロシアの文物を愛していた優しい青年訓導は、祖国を何百里と離れた満洲の地で、鬼と成り果てた。 pic.twitter.com/MKu498xNoM

(@jyu_kou_gai) December 4, 2020

#映画で印象に残っている死

少年ワイ「おまえはアホか」 pic.twitter.com/RJznZqwHDp

(@s251129) May 30, 2019

前日譚を描いた小説でも「俺にいい考えがあるんだ」と言って作戦を立案してしまったためにお約束パワーで大怪我を負い、しかしコンボイ総司令官からは「優れた指揮官になれるだろう」と評されていた推しの死 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/lWN6Pt6qcw

(@Hyper_IDEA) May 29, 2019

この死に方は嫌だなぁと本気で思う。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/JdiARFcaQp

(@AkkieAPW) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました