国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

「(三原山で眠っていたゴジラがテロリストにより起こされるのを阻止できなかったことに対して)アーメン」
「薬は注射より飲むのに限るぜ ゴジラさん」
と迷セリフが印象的なこの人#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/R8dMgDCB46

(@Le8997) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

『タイタニック』で、乗客を救命ボートに乗せる作業の指揮をしていたマードック航海士が、自分勝手な乗客を威嚇しようとして射殺してしまい、その直後、射殺に使った拳銃を自分の頭に当て、敬礼の姿勢のまま自殺したシーン。
仕事と個人に挟まれた心の揺らぎ、つらい。 pic.twitter.com/zRIygX3jGn

(@1000__grullas) May 29, 2019

キングスマンのマーリンはな…。びっくりしたよなぁ。

ハリーポッターのスネイプ先生も、あんなに愛に生きた人だったのかと驚いた。

あと、内閣総辞職ビーム。

#映画で印象に残っている死

(@samco365) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
腹パンチで羽根が舞い上がる pic.twitter.com/XqBsd1GLGq

(@CosmicRescueSES) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
火垂るの墓
節子の死に様
火をつける時の兄 pic.twitter.com/IaytcOnv1L

(@2018brownSugar) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死 というのをよく目にしますがアレですか?
アタクシのアレですか?#スモーキング・エイリアンズ

(@kousukekomatsu) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「硫黄島からの手紙」より

「ここはまだ日本か?」

(画像がちょっと違うかもしれないのはご容赦下さい) pic.twitter.com/mA0UAyow0R

(@FPDF13thFLEET) May 29, 2019

『シド・アンド・ナンシー』
死の国からタクシーでシドを迎えに来るナンシー#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/negc79CoGE

(@zigeuner_seijun) May 29, 2019

SWシリーズでライトセーバーで斬殺されるトルーパーはEP3が初めてだったので劇場で観たときとても新鮮だった。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/ybubML0Hbe

(@syanhai110) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ライフ・イズ・ビューティフルの愉快な親父 pic.twitter.com/PLCeJw1Z4k

(@_Ga_ru_da_) November 3, 2021

映画『風に立つライオン』2015年日本
観終わってエンドロールが流れたとき拍手してしまった。とっても良かった。世界を見てみたいなぁって思った。小さく纏まってはいないか、自分に問いかけた秀作。#映画好きと繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい #映画 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/2Nav7oWxxY

(@lookupsky2) December 5, 2020

#映画で印象に残っている死

見たのは数十年前一度きり。
夢の島のごみの上で力尽きる男、男は風化しそのまま白骨になるというシーン。
最近、ようやくそれが渥美清主演の1968年『スクラップ集団』であることが分かった。

(@Nanimono018) December 4, 2020

#ブルース・ウィリス さん主演の映画大好きだから今日は、ブルース・ウィリスさんの映画についてツイートしよう。私には映画愛がある💓💞王子の次に映画を愛してる😘

近々映画について暑く◀嫌、熱く語ります。炎上覚悟で?(笑)#毎日映画 #映画評論家 #映画#映画で印象に残っている死 #映画製作

(@azazerumax) October 2, 2019

『真田幸村の謀略』で、真田幸村に首をふっ飛ばされる徳川家康。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/1JDZqmT89y

(@SP_inabayama) September 16, 2019

#映画で印象に残っている死
「その顔を剥いでやる!」
ベリッ
「私の手で…地に堕ちろ」
ゲロドバァァ pic.twitter.com/vjEHXyuVe8

(@KokeshiHighness) June 12, 2019

#映画で印象に残っている死
『ロシアンルーレット』

金が欲しい主人公(サム・ライリー)が首を突っ込んだのはガチもんのロシアンルーレット。最後のオッサンの脳天をブチ抜き大金を手に入れ無事家に郵送するも追いかけてきたオッサンの弟(ジェイソン・ステイサム)にぶっ殺されるという結末。
続く▼ pic.twitter.com/vzF5P9UwjR

(@ganotaSAITO) June 11, 2019

#映画で印象に残っている死

すごく考えたんだけど #海外ドラマ も含めると、一体今までに何百人の死(ゾンビも含めるのか?)を見届けてきたのかとか考えてしまい、考えがまとまらない。
#BONES とか相棒は毎回一人必ずだし、日本のドラマの二時間サスペンスとかは、1本で何人もいったりするし。

(@meganeno_tamago) June 4, 2019

ちょっと前からこういう気持ち悪いことしてるんですねエンドゲームもう2回くらい見てファーフロムホーム2回くらい見て、また何作品か見戻したら、公開しますね#AME_NOMI#AntMan #AvengersEndame #AgentsofSHIELD #DarkPhoenix #映画で印象に残っている死 #エンドゲーム #GodzillaMovie pic.twitter.com/sNRYO9tZ1g

(@haluhalie) June 4, 2019

#映画で印象に残っている死
1979年公開『#チャンプ
出演の #アンジェリーナジョリー の父親、#ジョンヴォイド が当時、人気子役リッキー君に看取られ死ぬ所。https://t.co/yaxcUCjNtL

(@SaoriK16) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死

私の息子に近づくな!! pic.twitter.com/wvYI0bXSet

(@corazon0919) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死
映画ドラえもん のび太の海底鬼岩城
バギーちゃんの特攻 pic.twitter.com/ngYCO2M8O2

(@yamasaki_aki) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死
スティングのゴンドーフとフッカー
まさか師匠のゴンドーフを裏切って殺そうとして二人とも死ぬなんて思わなかった…. pic.twitter.com/SpUoK8xMhQ

(@meg1492) May 30, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました