国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

やっぱアウトレイジの水野だろ#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/OaR8sx2kaX

(@nFWKW2HNptCGhy9) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「必死剣 鳥刺し」の豊川悦司。ネタバレになるので自重。初見では唖然とした。

(@J_AMEMIYA) May 29, 2019

イブラヒムおじさんとコーランの花たち

一度しか観てない映画なんだけど、死が予定調和で自然の流れみたいで全然押し付けがましくなかったのが凄く印象に残ってます#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/e4kVIBcQuz

(@toronbo_trong) May 29, 2019

『パトリオット』(2000年)
このシーン、教会には取調べの為に町の全住民が集められていた。
そして、タビントン大佐(演:ジェイソン・アイザックス)は教会を封鎖するように命じ……
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/reXlSiq1ls

(@501cat) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
バイオハザード無印で、エレベーターの扉の隙間から脱出しようとして動き出したエレベーターに挟まれて首落とされる女の人。

(@komakoto) May 29, 2019

僕は体を貸しただけだ
おまえは僕に夢を貸してくれた#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/3oJF8Jxpx7

(@o_kilo_byte) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
2300年未来への旅
30歳になると死ななければならないのだけど、その儀式があまりに芸術的で、ある種の作品を見てるようだった。 pic.twitter.com/lNmOuLdXoS

(@pandemic_001) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ミケランジェロ・アントニオーニ監督『さすらいの二人』('75年) 終盤、生から死への意識の流れの如きワンショット長回し。3つの動画に分割し一部を抜粋引用。
自己を逃れる蒸発願望と社会的存在の外から世界を純客観的に眺めたい欲望との混淆。
動画4つ目は特撮タネあかし。 pic.twitter.com/f4BAP32jfg

(@doctoruwatson) April 24, 2023

"オーメン/最後の闘争の英国大使"

ドアを開けたら銃でバーン
これがほんとのドアバーン#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/o4iQBD7pjf

(@toyohisa_simazu) October 30, 2022

#映画で印象に残っている死
スカーフェイスのトニーの最後 pic.twitter.com/16H47nWuYX

(@KNwj02) August 25, 2021

ああっ、ひ、火がっ、母さん…!#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/HSVBIy8cLS

(@hii1969) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
邦画だと、やっぱりコレ。 pic.twitter.com/uXc122B7Ic

(@zen206swxs) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
「キングスマン ゴールデンサークル」のマーリンの最期。
仲間の為に雄々しく「カントリーロード」を歌う姿は最高にカッコ良かった……(´TωT`) pic.twitter.com/nvGjNs3rDk

(@nile_empire) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死

ホドロフスキーのカルト映画「エル・トポ」
砂漠にいる4人の銃の達人と決闘するのだが、落とし穴を掘るとかその殺し方がクズ過ぎて凄まじかったww
だが本当に身震いしたのは、劇中に使用された大量のウサギの死体が「本物」だったということである・・・ pic.twitter.com/dcuUzqSBo5

(@2PZIGH7G8IJc2b7) December 2, 2020

#映画で印象に残っている死

劇場版 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか

ロイ・フォッカーの最期
カムジンと相討ちになり、愛機と共に爆散...

なあ 輝よお...クローディアによろしくなあ...この台詞はいつ見ても泣ける... pic.twitter.com/KVUGTJLibL

(@ENAsN89amW5W0AN) January 3, 2020

#映画で印象に残っている死
Bonnie and Clyde
俺たちに明日はない
壮絶ラスト。
日曜洋画劇場だったか、中坊の自分にはかなり刺激的だった。
「映画を観て考え込む」初体験。

(@manzo_zabi) June 1, 2019

#映画で印象に残っている死
メンフィス・ベル
Mother and country墜落シーン pic.twitter.com/aULfPkvChd

(@vcgfs128) June 1, 2019

#映画で印象に残っている死
たくさんありますが今でもよく思い出すのが「たんぽぽ」のこのシーンかな…死にそうなのにふらふら最後の力を振り絞ってチャーハン作って子供の食べる姿を見て死ぬ…悲しすぎる… pic.twitter.com/0ZmJhHQ58g

(@jzx100GGH20) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死
「ピアノレッスン」(The Piano)の幸せなラストは夢で、本当は海に沈んでたと解釈してましたが違うっぽいですね笑。ホラーだけど「REC3」の最後はとても美しくて時々見返したくなります^ ^

(@Divine_Wistaria) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
ハリーポッターシリーズだな…………
物心ついた時から見てて一番身近に感じてた作品だから……シリウス…ダンブルドア…ドビー…スネイプ…フレッド…ルーピン…

(@em_Movieee) May 30, 2019

「プライベートライアン」で、被弾した ウエイド衛生兵が、命を落とす このシーン・・・ #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/8xEQnM2SHP

(@tyusa2) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

『逆襲のシャア』からアストナージさんの最期。 pic.twitter.com/jDL4EWzV5t

(@Teki5S) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
ターミネーター2大好きいぃぃ!! pic.twitter.com/BLqCrRYMbA

(@cottondoress) May 30, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました