国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死

このタグ、ミストのせいで印象に~でなくヒドいになってる…^_^;
 王道で、
『ライフイズビューティフル』
全てが最初から最後まで作り込まれた映画。映画見た人はグイドに減点されること間違いなし(´;ω;`) pic.twitter.com/Hw7mSOv8RE

(@YAMATORO1) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

『パフューム ある人殺しの物語』

女性から香水を作る為に、油の中に女性を漬け込んでいる。

そして、これは失敗に終わり、彼女は無駄死にであった。 pic.twitter.com/GbLgoGg4RL

(@JpPironsangm) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
「妖怪大戦争」の豊川悦司。

豊川悦司『豆・・・なぜ?』

たぶん、みんな同じ気持ちだった。 pic.twitter.com/h7SkFOCUTF

(@dJBMfzFIjJ6WE6o) May 30, 2019

ライフ・イズ・ビューティフルの叔父さんが、シャワーを浴びるって連れていかれたガス室で、戸惑いながら服を脱ぎ始めるシーンがあったと思う。あの場面がずっと頭の中にある。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/xFwG4fexz7

(@m_omimom_i) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
「ドッジボール」であんな雑な主要人物の死に方あんのかと笑った覚え。いやあの映画はあれでいい。

(@mashuTHEKID) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

もうね、漢らし過ぎだよ… pic.twitter.com/PplWCJRia8

(@anikyupi) May 30, 2019

やっぱりいちばん印象に残ったのは「ミスト」かな、中学生の時に初めて見たけどこれほどまでに驚かされた映画は初めてだった。
気になる方は見て欲しい。
おすすめです。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/N4OlfAAWO4

(@wimper20000) May 29, 2019

幼稚園位の時に見てトラウマになった作品。タイトルとかわからなくて記憶を頼りに検索してたらこれっぽい…けど確信がない💦今度どこかで借りて見てみよ。実際にあった事故をモチーフにしてるらしい。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/OOZgYcOfvh

(@Kawasakipict) May 29, 2019

トラウマになるくらい印象に残ってる #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/g7eUqUHdus

(@risett1009) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
サイレントヒルの婦警シビルさんが住民たちに火炙りにされて処刑されるシーン
そこまで誰よりも勇敢に戦ってきた人が、誰よりもむごい仕打ちを受けて誰よりも苦しんで死ぬという胸糞悪さ…

(@Dsanji_Kurou) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ライフイズビューティフルでの、
お父さん。

(@vinvin666) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
エンド・オブ・ウォッチ😭https://t.co/jmz94mG2Ma

(@handsomekuroji) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
これもかなーりグロテスクだったし、子どもの私に親がよく見せたなという作品です。#スウィートホーム という日本作品で、なかなかのトラウマものです。
確か、上半身だけになってしまったり溶けたりと凄惨な内容でした。特に溶けるシーンは未だに覚えてます。👻☠️💀😱😱

(@yuko_happy55) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ただ上司の甥っ子に振り回されてただけなのに… pic.twitter.com/0H8EjRwKG8

(@Judgement1997) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死 #スターシップトゥルーパーズ
グロ?系 ムシが沢山出てくるやつで、その中のワンシーンに
脳を吸われるシーンがあるんだけど、アレ きつい。他のシーンもグロ多いけど、あれは…………キツイものがある #グロ注意ですpic.twitter.com/DMsXVHn4TZ

(@yuko_happy55) May 29, 2019

映画で印象に残ってる死…
インパクト大で、
よくモノマネしたダイソンさん の死と、
初めてアーノルド の映画で、
女子達が涙したと言っても過言ではないT-800の死…
その二つが描かれてるいるターミネーター2ですな👍
(誤字訂正にて再投稿😅)
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/5LExt6Vflr

(@yuzzy_madman) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

原節子さんの映画のなかでは、あまり顧みられないですが、「颱風圏の女」(1948)があります。彼女が従来のイメージをかなぐり捨てて、密輸団リーダーの情婦に扮したサスペンス映画。彼女は最後にピストルに撃たれ死んでしまう。音楽の伊福部昭がいい。大庭秀雄監督。 pic.twitter.com/1lpfKKOiz6

(@FrTaxz) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
バイオハザード1?でレーザーでバラバラにされるシーン。
幼い頃金曜ロードショーで観てテレビの前で「そんなん避けれんやんか!!!」て叫んだの覚えてる

(@sprite5656) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ハリーポッターのスネイプ先生

(@TONAUSJSUKI) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

愛する人とそして命を懸けて守った愛する人の子供に見送られて幕を閉じた彼の人生に心がキュッとなる。
まだこの時ハリーには真相を伝えてなくて「悪い奴ではないがイケ好かない先生」のまま、出会った頃と変わらないまま去っていったところが何とも言えないんだよね…。 pic.twitter.com/UfIOhnNr3I

(@willyakanow) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

戦場のメリークリスマス
ジャック・セリアズが死を覚悟しての抗議、ヨノイへのキス。
顔だけ出され生き埋めにされたセリアズの髪の毛を死ぬ前に切りにきたヨノイが印象的だった。
映像美が素晴らしい。大好きな映画。音楽は言わずもがな。教授! pic.twitter.com/040q2yUY2E

(@sumiso346810) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
LOTRのボロミア。旅の仲間の中で一番、悪い意味でも良い意味でも人間味溢れる人だったなと。指輪の魔力に魅入られるも、メリーとピピンを守るために何度も立ち上がり、最期はアラゴルンに自らの過ちを告白し彼を王と呼んだ。弱さを克服した彼の行動と言葉には毎回涙する。 pic.twitter.com/qVPzfAnjyV

(@enigma_loa) May 29, 2019

4分7秒間続く長回し(に見える)シーンで突然襲ってくる死と、場面転換によって逃げることができないカット構成による圧迫感。本当に冷たい汗をかいたのを覚えてる。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/VbNNzLDVA7

(@sophiarecord) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『機動戦士ガンダムF91』
アーサー
主人公の親友ポジションでありながら、序盤で退場…。

ビルギット
口は悪いが、主人公をサポートした面倒見のいい先輩キャラ。
ヒロインを捨て駒にする発言で死亡フラグが立ったか?

2人の共通点、声優さんがイデオンに出演してた。 pic.twitter.com/AnpdZINEXt

(@Teki5S) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました