国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死

このタグ危険じゃないですか?

もし未見の映画でこの人死んでしまうとか主人公最後犯人殺してしまうとかいう情報絶対知りたくないと思いますが(・・;)

(@zero31491505) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ミストの軍人かなぁ…
怪物の出現に軍が関わってるってだけで怪物の餌にされてしまう
何の罪もない軍人 
彼が生存してたら例の最後の場面でも色々と変わってただろうなぁ… pic.twitter.com/pMmamt3nIT

(@usarmy_mio) May 29, 2019

「スリー・ビルボード」より、ウッディ・ハレルソンの死。

堂々たる体躯と、愛する妻子。
その人望で町の治安をあずかる彼に、
恐れるものなど何も無いように見える。

だが彼は、病と闘うことは早々に放棄してしまう。

強い人間など、この世に1人もいない。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/ihVjKjgeCU

(@abuttaika) May 29, 2019

GIFあるけど閲覧注意になるから画像で
口がパカーってなる道具初めて成功したシーンは鳥肌たった…。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/n95nzUPnYe

(@rukasixnine69) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ネタバレになっちゃうけど
「翔べ イカロスの翼」で
さだまさし演じる栗山が
入団したサーカスで念願の
ピエロとして舞台に立つけど
ラスト綱渡りで落下してしまい
病院に搬送されるもサーカスの
人たちに見守られながら亡くなる
シーンは何度見ても涙するな pic.twitter.com/moSCwcxeqX

(@looney1940) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死 本気で何の意味もなく死んだアストナージ pic.twitter.com/7duhTZteil

(@KOMA_MUGEN) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

彼の死によってバラバラだったヒーローに団結が生まれ、アベンジャーズが立ち上がる pic.twitter.com/RAXZSSTeli

(@K6n9tUOVC9bFrXd) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
印象に残るを通り越してトラウマのボルケーノ pic.twitter.com/OBTipDklkE

(@bhe_bbo) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
瞬殺された挙げ句マグロを食ってたことを揶揄される

(@tarou717) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

あんまりだろ
壱や竜は格好よく描かれてるのに… pic.twitter.com/5PDYPNkQSi

(@houchu1) December 3, 2020

#planetarian
より星屋が病死するとき#映画で印象に残っている死

(@KurotoReiji) August 7, 2020

「MAMA」
リリーとヴィクトリア それぞれの選択
#映画で印象に残っている死

皆で亡霊を倒した!!やったネ!!✨
だけじゃない展開がすごく好き

生者同士の繋がりだけを重視しない、亡霊との関わりを軽視しなかったが故の独自のラスト
決してバッドエンドなんかじゃない

日本版の煽り文句は最低。 pic.twitter.com/VAMeMmVesx

(@gemini_acepride) June 3, 2019

ベンジャミン・バトンの老人のような姿で生まれだんだん若返って赤ん坊になって死んでいくベンジャミンと相対的に老て死んでいくデイジーの姿があまりにも印象的に残ってる #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/ydfq0h1GvB

(@mochiya00) May 30, 2019

刃物を振り回す不審者への正しい対処法#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/Oi1X8uCNlZ

(@satoshi_dancho) May 30, 2019

『連合艦隊』で財津一郎:小田切武市 海軍兵曹長が焼けたバルブハンドルを回してからのとこ。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/55WxSLZJP2

(@Cruise_kou) May 29, 2019

200人 VS 4人。ワイルドだろぉ~

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/KC2f5ivrXE

(@horse_sheep) May 29, 2019

もう一本、ポール・ニューマン監督、主演の「わが緑の大地」での、
リチャード・ジェッケルが丸太に足を挟まれ、増水する川に呑まれて溺死するシーン。宮崎駿監督が「未来少年コナン」でこれを引用してます。傑作なので、ソフト化マジで熱望します。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/a6EN3XiWGF

(@KilkilGoregore) May 29, 2019

ロッキー3にて、盟友ミッキーの死。
今までロッキーが「試合に勝った」と嘘をついて安心させて逝かせたのかと思ってたけど、よく見返せば「2R、KOだった」としか言っていないので勝敗を偽ったワケじゃなかったのよね。
そしてミッキーは全てを悟って逝った。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/AT3MIhlQKh

(@caloris1985) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
グリーンマイルかなぁ
冤罪なのに電気椅子での死刑…すごく辛い…でもオススメ映画

(@fumi_3v3) May 29, 2019

ゴットファーザー、ファミリーを一度裏切った兄貴フレドを家族のために許したマイケルだったが母が亡くなるまでまってちゃんと殺させるシーン
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/Lqt29h015h

(@djpon) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました