国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死
「ライフイズビューティフル」
傑作だと思っている…ラストのグイドの死には涙がとまらない。戦争のこわさを描きながらも、観終わったあとは謎の爽快感でいっぱいになる。語彙力ないけどとりあえず感動する! pic.twitter.com/LadLd9CrYP

(@otomomanga) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
てかね、フーシェンの死の全部が印象的 pic.twitter.com/7ot55oucOX

(@mimitti1024) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

AI

ずっと人間になりたくて、本当の人間になって大好きなお母さんと本当の親子になりたいディビッドが

夢の中でお母さんと再会するシーン、、

初めてディビッドが人間と同じように眠る、、 pic.twitter.com/TjQ0Fq93z5

(@pitapan2525) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
マルボロライトだけで、ゴジラと戦う阿部寛 https://t.co/ai2gDAqAYK

(@ErraticPlace) May 29, 2019

最も美しい死は「予告された死の成就」に他ならない。誰もが悲惨と思う境遇の存在が、明らかに死に向かっての前進し、ラストの死の成就へと至る道程ほど美しいものはない。その意味で虐待を受けた少女の一生を描く『散りゆく花』はまさに予告された死の成就である。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/mHcGwRzowj

(@hahaha8201) October 27, 2022

#映画で印象に残っている死
初代ゴジラの最期
小説版を読んだときもこの場面で目がうるうるしてしまいました😢 pic.twitter.com/X59EcG6Ex6

(@kQxJuH534fbM5dM) February 18, 2022

#映画で印象に残っている死
シュールすぎるエンディング pic.twitter.com/YWgSYy6dLW

(@46yomu) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死

『スタートレックⅡ カーンの逆襲』

監督はスポックの死と葬儀で物語を終えるつもりでした。

制作が勝手に星に軟着陸した棺を追加撮影してくっつけたと、コメンタリーでぶつぶつ言ってたのが印象的。 pic.twitter.com/rswfMMKAyS

(@onbake_Otsuka) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死

子ども見捨てて逃げたり
悪いことしてたりするとねー。 pic.twitter.com/3xKk0xXSVS

(@omotyaki07) December 3, 2020

「直撃!?どきなさい、ハサウェイ!」#映画で印象に残っている死
クェスが最後に他人を庇うのが意外って人もいるみたいだけど、個人的には彼女にとって凄い自然な行動だったように思う…ただ、自分のエゴと使命感との区別がついてなかった、そういう娘であることは一貫していた pic.twitter.com/3z6hqpBRTJ

(@krs_gin) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死

『ゾンビ』のSWAT隊員ロジャー。死んでゾンビになり、相棒のピーターに射殺された。死の間際、ピーターに、自分はゾンビにならない、頑張るって言ってたのになあ。

ロジャーはかっこ良かった。暴走する同僚を止めようとしたり。あの時、冷静だったら。今でも残念に思う。 pic.twitter.com/c2ydJrwnQn

(@lovesummerI) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
輪姦するために拉致したベトナム人の少女がその後病気になり邪魔だからと撃ち殺す米兵たち・・・事実だからね・・・ pic.twitter.com/amqjjYEVTH

(@shiigeeboo) June 5, 2019

あなたを愛してる。
「私の子供」ではなく、「あなた」を。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/WlhGhjriRK

(@gemini_acepride) June 3, 2019

#映画で印象に残っている死
シャイニングとか色々考えたけど
リング0 バースデイでお願いします…
井戸に落とされるシーン(その時はまだ死んでないけど)、かなりショック

(@Real_Iwashi) June 1, 2019

「人狼 JIN-ROH」の辺見。

「お前だって・・・・人間じゃねぇか!! 伏ぇぇ!!」

この後、かつての友の手によってMG42機関銃で蜂の巣になるという壮絶な死に様・・・#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/sYDQ08FT6b

(@HeXQO7Qdq9Q6LWr) May 30, 2019

戦闘の終わりを悟り、艦を北に向けるように指示を出した有賀艦長、そして長官室へと消えていく伊藤整一第二艦隊司令長官。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/AtmZ5WL6Ik

(@rz91re_z) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
「連合艦隊」より。レイテ沖海戦の瑞鶴で対空機銃を撃っていた整備班長が直撃弾によって機銃を撃っていた腕を残して戦死していくシーン。
機銃音だけがカタカタと響いているのが、また余韻を残す。 pic.twitter.com/YSf1E93kK3

(@rz91re_z) May 30, 2019

ミスト ラストシーン
あとはわかるな?

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/DEWLNNlbJS

(@matoiqy) May 30, 2019

さらば宇宙戦艦ヤマト
何人かメインキャラが亡くなるけど、最後が.....
今でも泣く。#映画で印象に残っている死

(@ikeikekao) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
さよなら銀河鉄道999のミャウダーさん
機械化人の命の糧になってしまわれた人間の一人。
あと機械の身体を存続させるために人の命が動力なるなんて皮肉よねぇ

(@marineviceadmir) May 30, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました