国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死
「Until that day… 'Til all are one. 」https://t.co/xmrUIOEHa3

(@RENATOLOGY) May 30, 2019

これだろ。最初はプログラムでただ守りますだった敵側の殺戮マシーンが最期に人間との共存の可能性を見出だしながらも、自分はこの時代にいてはいけないと自壊する道を選び死ぬ。
少年だった主人公にメッセージを遺して。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/ZrveEkzXNa

(@Yanyan_Sansan) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
というタグで思い出したのですが、
(内容うろ覚えです)
多分7-8年以内の映画で、
人類が巨大な宇宙戦で何十年とかかけて他の星に移住する旅の途中に、乗組員が長いあいだ閉鎖空間にいたせいか頭おかしくなって脱出ボタンみたいなの押して・・・・つづく→

(@yamamotoshin7) May 29, 2019

ローレライの木崎大尉と清長一曹のシーン

個人的には福井晴敏×樋口真嗣で大満足なんだけど、邦画なんてとか原作と違うとか思う人もいるだろうが役者さんの演技力、とくに國村隼さんがカメラ渡すとことか、佐藤隆太の最後とかほんとほんとに凄くて、ぜひ見てほしい。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/odWtCeQxXV

(@otukimi_usachan) May 29, 2019

「博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」
より、コング少佐の水爆ロデオ

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/fOVvhOevfM

(@su_san8) May 29, 2019

スパイダーマンでグリーンゴブリンの爆弾で一瞬で骨にされた人たち。映画って主要人物のドラマチックな最期より、こういうなんでもない人たちがわけもわからず覚悟もなく、ただ理不尽に死んでいくシーンがやたら印象に残る。#映画で印象に残っている死

(@PNP39385317) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『ガルシアの首』
殺し屋が撃たれるところ。
スローモーションで回転しながら空に向かって放たれる一発の銃弾、そして彼が最期を悟った時の内に秘めた純粋な思いや感情が伝わってきて凄く印象に残っている。 pic.twitter.com/Jif354SK8T

(@deadline_1980) May 29, 2019

1980年公開 松田優作主演
「野獣死すべし」
実際に死かどうかわからない演出なんだけど、松田優作のあの表情は狂気を感じる。

一言言っておくと野獣で検索するとよく出てくるアレは大嫌いです。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/5G7SUYLCOQ

(@hbkuma) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ヨンドゥの最期

父親らしいことをしたい
この一心で自慢の息子を助け、命を落とす。
ピーターの顔を両手で包み込んでいるときのあの表情
すごく悲しい顔してた
やっと一人前の父親になれたのに pic.twitter.com/lRtBGcXGPK

(@urayu__4506) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
のタグ見てたらいろいろ思い出すなー。ダンサーインザダークもしんどかったけど、個人的にはライフイズビューティフルもなかなかきついものがあった

(@miyulilly) May 29, 2019

周りを欺き、33だというのに発育不全故に子供のふりをして殺人稀の顔を隠し、主人公に蹴られ、冷たい湖の底に沈んだエスター。#映画で印象に残っている死

(@senngikumaru) May 29, 2019

ゴジラvsビオランテの…
靖 子#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/hrdclf0d2d

(@sui_den_) May 29, 2019

「…and look at me」「You have your mother's eyes」「Always」で号泣やで😭#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/lpn7dnhP0i

(@syykk2st3e) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「ゴーストシップ」の冒頭ワイヤー

10歳の時そこだけ金ローで見て、未だに恐怖と衝撃と映像をはっきり覚えている。母に「もう少し大きくなったら見ようね」と慰められた思い出 pic.twitter.com/Evz1uqwDuo

(@st4_sym) May 29, 2019

バイオ1のこれが怖すぎて続き見れない #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/2TOGbAedau

(@kitamado_ohagi) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『プラトーン』だな。 pic.twitter.com/UYG5hJobD7

(@beatnikspunx) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

攻撃命令をせずにエンデバーと最期を共にするベケット。 pic.twitter.com/BIYjyh8TPL

(@d225eeoqtpqesgk) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ヒトラーユーゲントの少年兵が指揮官車?を襲撃して
火だるまになる戦車長… pic.twitter.com/wmznl2pIzh

(@Griffin1831) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

まだまだありますが、ガンダム1stでの死。 pic.twitter.com/jjPouNBFHU

(@sankakumarkhero) May 29, 2019

『シン・ゴジラ』、蒲田君上陸辺り。
瓦礫の中に落ちている靴や、倒壊するマンションの一室で、逃げ遅れた家族。
人ってのは呆気なく死んでしまうのだ…と言うのを示されて、生々しい死体を見せつけられるより、よほど心を抉られた#映画で印象に残っている死

(@tsukishiro914) May 29, 2019

これはダンサー・イン・ザ・ダーク一択でしょう!https://t.co/Ojnj9g33Bq

#映画で印象に残っている死

(@tetsujin96) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
湯を沸かすほどの熱い愛
衝撃のラストが凄く印象的ですね。
賛否両論、というかラストシーンは否の方が多いですよね…
私は、おいおいマジかよ…と一瞬なりはしたものの、素敵だな~って感じてましたけどね(←倫理観ゼロの頭お花畑バカ)

(@SS31046) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
階段でクラシックギターとベランダゲーム pic.twitter.com/DkXa5OQP74

(@Ni_shi000002430) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

エイリアン3が大好きな理由の一つでもある名シーン pic.twitter.com/yo4tlXwgHb

(@mite07810149) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『捕虜大隊』のラスト。大隊長と神父以外戦死。 pic.twitter.com/PLEI6lHDzB

(@Banjoe1971) May 29, 2019

「羅生門」…
わからねぇ、何がなんだかわからねぇ…

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/g6kvwaaczZ

(@grunherz054) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました