国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死

『タイタニック』より
死を覚悟して正装で臨むグッゲンハイム
夫と救命ボートに乗れないならばと、共に死ぬことを選んだストラウス夫妻。

死を目前にして覚悟を決めた人間の美しさと言っても良いだろうか。

そしてこれらは史実で本当にあったこと。 pic.twitter.com/ZeOxBpdpW8

(@DD72461268) May 29, 2019

ゼログラビティ
真っ暗にして見るべき映画。
プロジェクターあるしまた見ようかな#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/S9KUPNzHuH

(@kiryu3unagi) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「ゾンビランド」
ゾンビは共食いをしないという事からゾンビメイクで生き残って来たが主人公をからかうつもりで襲い掛かったら本物のゾンビだと間違われ撃たれて死ぬ、本人役のビル・マーレイ pic.twitter.com/AdUZMnCjBh

(@TA931919810) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
映画史上、もっとも静かな殺人 pic.twitter.com/XdTrZdvZdK

(@yoshidachikashi) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
みんなで生き残れるって思った直後のアバタケダブラ
ハリーにとっての大きなキズだったしシリウスが好きだった私の心にも不意打ちだった pic.twitter.com/Qh4HDlsu28

(@twice_Fate) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ジョーズのクイント
こんな食われ方嫌、食うなら頭から食ってくれと思う pic.twitter.com/JWqwETtOMy

(@ar18spas12) May 29, 2019

ラティオスかなあ

消滅?死とはちょっと違うか🤔

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/zdgSzcf7A1

(@minto_minmin) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「死」ならタイタニックが好きだなぁ…未だにこれを越える海難映画は知らない pic.twitter.com/P4xuM8mE03

(@imorin_CISdroid) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『ヴェニスに死す』

ヴェニスで死んじゃう。 pic.twitter.com/Wots17pbcV

(@mayko_sheep) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地大乱』クライマックス前段のリー・リンチェイ(ジェット・リー)vs.ドニー・イェン戦。ドニーさんの壮絶な死にっぷり。これ以上の名勝負はなかなか観られないです。 pic.twitter.com/UoJbkHKJ4w

(@erotopo1) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
あとパッと出たのはこれかな
斎藤…男だぜ! pic.twitter.com/tGWqLp6Yyx

(@Iwazorn_FG24) May 29, 2019

「私がいなくてもあななたは絶対に…勝利します。」

…ゴメン!これ死なないアニメだった〜w

#映画で印象に残っている死#garupan pic.twitter.com/fuREFfM7KS

(@konch24) May 29, 2019

映画によって無数の死に様を観てきたように思う。

主人公が自分の出来る範囲で精一杯生き、死んでいく姿に何度も励まされてきた。

人生とは闘いだ。

ぼやぼやしているうちに試合は終わってしまう。

#映画で印象に残っている死

(@abuttaika) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
これは死ではない!
人類が生き残るための……!
なお pic.twitter.com/hplyxgWcRk

(@overflags00) May 29, 2019

【部員のひとりごと】
みんな訳も分からず消えていく中、1人だけスパイダーセンスで死の恐怖を感じてトニーにすがり、謝って消えるピーター。
演出といい、トムホのアドリブといい、徹底して社長と私の心をえぐってきました😭#インフィニティ・ウォー#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/lKg444bT7X

(@matsudaieiga) May 29, 2019

ショーシャンクの空に で50年服役して外の世界に絶望し自ら命を絶ってしまったブルックス役のジェームズホイットの演技は今でも印象に残ってる
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/RbyipqAdfz

(@SamiLindroos) May 29, 2019

さらば宇宙戦艦ヤマト のデスラー総統かな、やっぱり。
子供心にあれはものすごくインパクトあった。#映画で印象に残っている死

(@TamilAsano) May 29, 2019

「サスペリアPART2」のラスト。
やたら丈夫なネックレスだww#映画で印象に残っている死

(@jp20190321) May 29, 2019

タイトル思い出せないけど、エイリアンが男性の頭を刺して脳ミソをストローみたいに吸出すやつ
#映画で印象に残っている死

(@Ret8FIbTxiz3foB) May 29, 2019

ベイルアウトして無事脱出できるかと思ったら、イジェクトしたキャノピーに激突して首が折れるってのが、小学生時代に初めて見た時、呆気に取られたんだよね#映画で印象に残っている死#土曜プレミアム #トップガンhttps://t.co/D0AgGKNh5k

(@12v3rmx) November 20, 2021

#映画で印象に残っている死
バニシングポイントのラストのシーン pic.twitter.com/V5tL7InoBd

(@sherman5884116) December 4, 2020

#映画で印象に残っている死

これです。『スクラップ集団』
見つけていただきました。 https://t.co/Yepw9NVsYb

(@Nanimono018) December 4, 2020

#映画で印象に残っている死
グリーンマイルの
ジョンコーフィの死刑シーン
は観ていて胸が痛かったです
優しい人が人の世に嘆きながら迎える最期。 pic.twitter.com/L2rc1I86Ef

(@Gento_Cyber) December 4, 2020

『おくりびと』のツヤ子さんの納棺の場面。
彼女が生前気に入っていた黄色いスカーフを首に巻いてあげた時、大悟さんが納棺師としての自覚と決意をはっきり抱いたのがスクリーンから伝わってきました。
もう十二年前の映画ですが、今でも時々思い出します。#映画で印象に残っている死

(@hajimetenowaru) December 4, 2020

#映画で印象に残っている死

このシーンこそ僕の中でアッパレ!がクレしん映画一位である理由

この瞬間に又兵衛だけが自らの死の意味を理解し、しんちゃんと観客は【変えられない運命】と【戦】の残酷さを叩きつけられる

そして少年はまた一つ大人になる… pic.twitter.com/Z1sy4P1qgY

(@QooalaC) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
『ジプシーのとき』
空中浮遊し出産と引き換えに命を落とすアズラと復讐を果たしたベルハンの最期。葬式の後の叔父の行動が好き。クストリッツァ版『スカーフェイス』だと思ってる pic.twitter.com/rlR6AI4fB2

(@romanticju) December 3, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました