国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死
眼に焼き付くラストのボニー&クライド♪

【俺たちに明日はない】 pic.twitter.com/GeqecZQoSM

(@joe130joe) May 30, 2019

たとえ世界が滅ぶことになろうとも正義に妥協をしない男ロールシャッハ
その死に様もさることながら、個人的は彼の血痕がロールシャッハになってるところがすごく印象に残っている#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/f0BkzBdTNq

(@umiumaseto) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
映像出せないのですが、バックドラフトの、
You go, We go.

(@ZIg4Zz6ykcAgvYl) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
ミストのラストシーンでの死、共に生き残った仲間たちと最後まで守り抜くと誓った息子を自らの手で射殺してしまうという原作者のスティーブンキングですらドン引きしたというこのシーン、撃った後の父親のこの後悔の様子がほんとに頭から離れない…… pic.twitter.com/67AUNvCFPg

(@Jilllover1) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
ダグザ中佐
「バナージ‼」
『おまえは私の希望、託したぞ、バナージ。』

ユニコーンはおっさんがカッコいいんや‼ pic.twitter.com/8qYv5Qo6k5

(@RECONGUNSOU) May 30, 2019

スタンリー・キューブリック
「フルメタルジャケット」のレナード。
直前のハートマン先任曹長射殺からの自殺は、初見の鮮烈な印象を未だに忘れる事が出来ない。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/sgID0c9FMF

(@deathtiny0412) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死 「真夜中のカーボーイ」5:09辺りから
夢のカリフォルニア到着直前、ジョーはカーボーイスタイルを捨て、リコは漏らしたズボンを替えてもらい、もっと合理的に一ヤマ当てようぜってなってるジョーに返事をしなくなるリコhttps://t.co/i5zEPD84qt

(@cat_eeg) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
子供の頃見て以来ずっと心に残ってる
というかこのあとの木場の叫びが辛すぎて pic.twitter.com/1psGR5eSfM

(@hutu_ando) May 30, 2019

「プリンセスと魔法のキス」でホタルのレイが死ぬシーン

死して想い人(星)の隣へ旅立ったシーンは、これもまたディズニーが描く奇跡の形なのだ…と思った

#映画で印象に残っている死

(@adigbbbicc) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
この後のイベントで生きてることが後付けで発表されたけど

「未来への水先案内人は、このグラハム・エーカーが引き受けた!これは死ではない。人類が生きる為の・・・」 pic.twitter.com/dPq9GwHhZn

(@BLACK_shitsuji) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
『ターミネーター2』のダイソンの最期かな。瞳からだんだん光がなくなっていく演技?がリアルだった。 pic.twitter.com/GiAyont2VQ

(@aoneco3_hrk) May 29, 2019

このタグでリコピンさんが「海底鬼岩城のバギーちゃん」って呟いてて、それな!!と膝を打つなど #映画で印象に残っている死

(@coohi) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
0083のバニング大尉の最期かなぁ…
コクピット内では空気があるから血が飛び散る音はしっかりしたけど機体が爆発するときは宇宙空間だから無音っていう演出に震えた pic.twitter.com/OI4FGtSKn9

(@sasala_R) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
コミック雑誌なんていらない
この辺からたけしが俳優として存在感出てきたかな、その男より前ですかね⁉️ pic.twitter.com/xwcIBPoe8w

(@watanabefriend) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
観た作品の中でもトップクラスで
孤影再びのテイタニアの最期 pic.twitter.com/LO3Tg8GjAq

(@meltyblood778) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
レオン一択。ピン抜いてプレゼントして自爆やばい

(@uuuuuuuuuii) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『カッコーの巣の上で』

(@pinokinonine) May 29, 2019

ずっとロシア語で話してたのに、カチューシャを生き残らせるために囮になる事を決意し、実は堪能だった日本語をカチューシャへの別れの挨拶で初めて披露するクラーラさん。

…ごめん死んでなかった(笑)

#映画で印象に残っている死#garupan #ガルパン pic.twitter.com/2cBnr8h3ux

(@c10h8) May 29, 2019

七人の侍で1番の剣豪であろう久蔵がたった1発の銃弾によって倒れるところ
さらにこれを久蔵に憧れていた勝四郎が目の前で目撃して戦争の非情さを知る
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/N323iz9cIj

(@you_oshonpo) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
エルム街の悪夢1作目のジョニーデップ演じる彼氏役の最期も凄かった
何でもアリな夢の中ではなく現実世界のシーンのハズだったのにヘタな悪夢をよほど超えた見事な血柱だった pic.twitter.com/ZJ3URs8DcK

(@se_dhi) May 29, 2019

俺は「ドラえもん のび太の鉄人兵団 羽ばたけ戦士たち」のピッポとリルルの死が一番印象に残ってるなぁ #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/YLf8Kb6xgb

(@wata57989322) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死#宇宙戦艦ヤマト 沖田艦長

地球か、何もかも
みな懐かしい…

沖田艦長ぉ~!ヽ(TДT)ノ

新旧共に
宇宙戦艦ヤマトは大好きだ。 pic.twitter.com/TQJBdgd8WH

(@KurorunNekosoul) May 29, 2019

デッドプール2 #映画で印象に残っている死 当時ブラピが出てるって事一切知らなくて驚きと爆笑で吐くかと思いました pic.twitter.com/GQx0skEhne

(@workout88marvel) May 29, 2019

【日本製少年】
又は
【パーフェクト・ワールド】
若しくは
【その男凶暴につき】

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/Qrvgt8Tnoz

(@kensei_saga2016) May 29, 2019

パッ思いついた4シーン。思い出しただけで泣いちゃう
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/vQvBv8qoOT

(@canary_cream) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ダンサーインザダークのラスト

(@more_E_4km) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました