国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死
「お前が最強なら、私は…」

めっちゃ泣いた

(@Take_Avenger) May 29, 2019

「ルパン三世 DEAD OR ALIVE」のこれかなやっぱり。
当時小学生だったけどこの死に方と顔はかなり強烈だった。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/A2fSNb6bSf

(@osuki714) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
いつも
みたら泣きそうになる
てか
泣いてしまう pic.twitter.com/sktFvOcPNw

(@LeonardGaia6116) May 29, 2019

詳しくは言わないけどMIB3とハッシュパピーで。#映画で印象に残っている死

(@gide2shark) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
①「麦の穂を揺らす風」で銃殺される主人公が、目を閉じて激しく息をするシーン。覚悟したつもりでも受け入れられないよね。

(@idzuchan0818) May 29, 2019

ダンサーインザダーク#映画で印象に残っている死

(@RenCoeur) May 29, 2019

そんな顔をしないで。また会えるよ。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/VNcM1nNz1H

(@sabamiso_1324) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

死んだのはボクです(*´д`*) pic.twitter.com/MADy0lTYn9

(@PIGYUSA) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
緑の親指のアニメ映画
タイトルの通り親指を押しつけた場所から植物を生やす特異能力を持った男の子が主人公なんだけど、色々あって最後は蔓で作った梯子を空にどんどん伸ばしながら登っていって画面から退場してしまう

(@sima_sea) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
バースオブネイションの主人公の絞首刑
19世紀の実在の黒人奴隷の反乱の実話を描いた話で、ナットターナーでググるとヒットします。 pic.twitter.com/2WUUxjnFRS

(@Akira7Humi) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
何度観ても胸がいたむ pic.twitter.com/9oA8iPFBoA

(@41nh7U9Kq5Sbtd8) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

不死のエルフが死を迎えるとき.
最後に見た、折り重なる自軍のエルフたちの屍って中つ国の斜陽みたいに映ったのかなあ…って.
ハルディア. pic.twitter.com/BGkalo6gQ0

(@psy_ac) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
#アメイジングスパイダーマン
このシーンも切なすぎた、
なんだかんだ死はどの映画も悲しい😭 pic.twitter.com/XYbp970cEt

(@Life_Saver777) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ヤーさんのオッサンにファーストキス💋 pic.twitter.com/s6Sgowjpm2

(@RRK7wedzJ5o51uM) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
NARUTO疾風伝
ブラッド・プリズン

(@0129mananan) May 29, 2019

『ゴジラ(初代)』と『ゴジラvsデストロイア』静かだけど、ちょっと言葉を失っちゃうような凄みのあるゴジラの死#映画で印象に残っている死

(@whos_calling) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

AIのラストシーン

クローンお母さんと一緒に遊んで、愛していたのよと言われて、長い長い旅終えてお母さんと一緒に眠りにつく
あかん思い出しただけで泣く涙腺壊れる

(@kazamaturiomaru) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
アンドロイドのアンドリューNDR114が『人間』と認められるためにあらゆる不死性を捨て、最後に裁判で「世界初の200年生きた人間」と認められて幸せそうに息を引き取るシーン

(@suiginya_cota) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
これしか思い浮かばない
(そして多分もう散々上がってると思う) pic.twitter.com/DSXnYKSxVr

(@inukai_muneo) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
昔のツイートでそれ的なツイートしてたわ笑
一つ死んだと表現していいのか?と思うのもあるが笑 https://t.co/hDVdjw5EjW

(@akira_akira95) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
やっぱり『ディープ・ブルー』のサミュエルかな。

(@ongaku_eiga) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

セブ以外で初めて見たAlanさんの映画。
正直、これから色んな妄想が… pic.twitter.com/A0SAxl0APd

(@Higrashi3) May 29, 2019

プライベート・ライアンのジャクソン。戦車の砲塔と目が合った時の絶望感が #映画で印象に残っている死

(@lp_semolina) May 29, 2019

サウスパークのケニーの死。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/Z2RiNGvjiO

(@implooob) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました