国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死

『レオン』
1994年 仏・米
監督リュック・ベッソン
ジャン・レノ
ナタリー・ポートマン

もの悲しい映画、
好きな映画のひとつ。 pic.twitter.com/FYs9X4wUw6

(@llllo__ollll) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
水が原子炉に入る! pic.twitter.com/rTxG3rcSho

(@hasseeeeeeeeeei) May 29, 2019

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアは最高にかっこいい
久しぶりに見たくなってきた
#映画で印象に残っている死

(@ARATARAgraffiti) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『俺たちに明日はない』ラストシーン
この名作より印象に残ってるものなんて無いわ pic.twitter.com/5qX7Ol9JnI

(@moeruyan) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
後にも先にも映画で泣いたのはこれだけ pic.twitter.com/6hZXemWMxF

(@Hathi10Hathi) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
MAMAのラストシーン

(@oshioajiga) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ぱっと思いついたのがバタリアンでフランクが自ら火葬炉に入っていくやつ。

(@hijikara) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
オキシジェンデストロイヤーによる
芹沢博士とゴジラの死、
子供の頃はさっぱりわからなかったけど、大人になって戦争の恐ろしさを思い知ったから、#ゴジラ pic.twitter.com/bROsWZWhqG

(@horiuchiahoaho) May 29, 2019

サマーウォーズの栄ばあちゃんからの手紙かな…めちゃくちゃ泣いた

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/i0559wV2bv

(@sana__noun) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
イデオン。トミノめ…('ω') pic.twitter.com/oPpEqwUkXR

(@mephilus1) May 29, 2019

これを越えるものはない#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/pbZOrBvZpu

(@agasasaga) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「ブレードランナー」

ああ、先を越された、でもやっぱりこれ。鳩を飛ばすことで、「ああ、死んだな」という演出。 pic.twitter.com/ji76vu8goe

(@mikkeru2031) May 29, 2019

太平洋戦争を描いた映画で、日本軍の負傷兵たちが雑魚寝してるんだけど、ひとりの兵士が急に上体を起こして断末魔の唸りをあげたあとに絶命する――という作品を昔見たのですが、作品名がわかりません。
どなたか心当たりのある方はいらっしゃいますでしょうか?
#映画で印象に残っている死

(@dog_mask) December 3, 2020

シンゴジラで歩き回るゴジラにマンション倒されて中で逃げ遅れた家族が下敷きになるやつ#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/jkFNhwVsfU

(@zYiky9KVqk) May 29, 2019

『アギト projectG4』
水城さんの死と『もういいだろ!』
アドリブでコレが出たのもそうだけど、歳食って見直してみて色々と衝撃を受けた
というか初出演ほぼ初演技でこの対応力の要潤スゲェ
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/HifWthPQw0

(@k3260) June 3, 2019

#映画で印象に残っている死
「アメリカンスナイパー」
本編最後のエンドロールシーンは映画として撮影されたものではなく、主人公のクリスカイル氏の本当のお葬式で、本来なら流れる予定のなかったシーン。
詳しくはwikiなどで見ていただければと・・・・
詳しい内容を知った後で見るとみんな泣く。 pic.twitter.com/tSfAO117WS

(@RECONGUNSOU) May 29, 2019

やっぱりこれですかね。
プライベートライアンのジャクソンが死んだとき。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/JxQrX9NloT

(@Sinzer_Horst) May 29, 2019

『㊙︎色情めす市場』にて、宮下順子と萩原朔美と売春業の元締めの男がダッチワイフの爆発で死ぬシーン #映画で印象に残っている死

(@mukinko) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『レオン』のマチルダの弟
直接的描写がないので、
なんなら編集して生存ルート編を自作したいくらい。 pic.twitter.com/eMDkwaU9zk

(@seta1128) December 10, 2020

#映画で印象に残っている死
SF映画ガタカでジュード・ロウ演じるジェローム・ユージーン・モローの最後。
ネタバレになるので詳細は省きますが、遺伝子操作で生まれた「適正者」と自然妊娠で生まれた「不適正者」が存在する世界での悲しい最後。

(@potatobasser) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
カブト3強の一人である矢車さんを倒した織田さんを文字通り瞬殺するという、「黄金のライダー」の圧倒的な強さを思い知らされた。
しかし、ザビーに変身したことのある人全員死んでるな。
加賀美はハイパークロックアップのおかげで生きてるが…….。
あっ!あとメテオ! pic.twitter.com/772mtJeN6O

(@doluota_like) May 30, 2019

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』

観るものによって三者三様のラスト
ハッピーエンドと言ったら言い過ぎだろうか

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/Vbk2QklXlk

(@TAKAmark7) May 30, 2019

レイダース/失われたアーク《聖櫃》のやる気満々の人
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/RdAG4OCjnJ

(@Mr_ozin) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
怪獣王ゴジラに唯一、単独で完全勝利を納めた偉大なる化学者。 pic.twitter.com/MJIplpSF99

(@Admiralappleton) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
ウルトラマンガイア38話のティグリスと39話のツチケラ(成仏) pic.twitter.com/SEfFqrXebd

(@3815622A) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました