国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死
アーマゲドンが起こっても絶対に妥協はしないと言い切ったけど、最後にマスクを脱いで『ロールシャッハ』ではなく『コバックス』として死んだ、あるヒーロー pic.twitter.com/7nLMPLo7hP

(@moroheiya550) September 16, 2019

#映画で印象に残っている死

映画「バイオハザードⅢ」でカルロスが命がけで突破口を開いた後、ゾンビの群がるトラックの中で見つけたタバコに火を点け吹かすシーン
文章では伝えきれない格好良さ!

(@BallshopTamaya) July 5, 2019

明日に向って撃て!のラスト#映画で印象に残っている死

(@masa_kobya) June 29, 2019

「ファーゴ」で粉砕されてしまうブシェミ。#映画で印象に残っている死

(@masa_kobya) June 21, 2019

「処刑人」にて

敵だけど、満員の法廷で無罪確信してヘラヘラしてたら突如乗り込んできた主人公達に公開処刑されたマフィアのボス。

なお、ボスの右腕幹部は前半のぞき部屋風俗店でセ○ズリかいてる最中にバンバンと蜂の巣にされ死にましたw

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/8iaGOgR1Fy

(@The_Judgment_D) June 18, 2019

#映画で印象に残っている死
「ロスの地下鉄で男が死に、そのまま6時間死人だと気付かれなかった」
コラテラル pic.twitter.com/9qsjI5UAkd

(@tatsumageddon) June 6, 2019

#映画で印象に残っている死
エクソシストのカラス神父

ホラーでめちゃめちゃ怖いし不気味で嫌な感じなんだけど、悪魔との壮絶な精神の極限の戦いの末、体をはって少女を救った神父の行為の尊さで、見終わった後は光とカタルシスを感じる。神父が聖人ではなく人間的で負の部分も描かれてるのがよい。

(@rinzuaka) June 2, 2019

#映画で印象に残っている死

パフューム ある人殺しの物語
主人公ジャン=バティスト・グルヌイユのラストかな。
最高の香り…というよりも愛されることを強く望んだジャンが最期にやっと人に強く求められるシーン。例えそれが香りによるものだとしてもジャンは幸せだったと思う。美しい映画です。 pic.twitter.com/zOzru4me5B

(@U5amimi) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死
これの南先生の死に様よww pic.twitter.com/7h9seiitUz

(@mofumofuking832) May 30, 2019

「油断は死を招くぞ」って吹替えセリフとセットで強烈に印象に残ってる#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/9vTQKZRXHm

(@shinodamori) May 30, 2019

『マン・オブ・スティール』のケビン・コスナー

最期に寂しそうに微笑むんだよ(´・ω・`)#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/stjxx1CGwv

(@screw_cork) May 30, 2019

『マッドマックス』
ガソリンが漏っている車にジョニーの手首を手錠でつなぎ、爆死したくなかったら手首を切れと糸ノコを渡します。立ち去るマックスの背後で車は爆発。あえて死体を見せないカットに復讐の余韻を残す。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/RbZjrfJBA7

(@akagimountain) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
『童話めいた戦史ウィンダリア』
「(間接描写)え、今のカット…死…」→「良かった…生きてた!」→「ああ…やっぱ死んでたのね…」
…つらい pic.twitter.com/hHVPynTa5r

(@sessounejp) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死  やはりこれだな。 pic.twitter.com/BcTF6Ft8FT

(@MochimuneSakon) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
ロード・オブ・ザ・リングよりボロミア
指輪の魔力に1度負け自身を弱い男だと悔いる。だが最後に2人のホビットを守るために何発も矢を体に受けながらも戦う。死の直前には軽蔑していたアラゴルンに対し「最後までついて行きたかった。我が兄。我が王よ」最高の戦士である。 pic.twitter.com/vmPKc7emiW

(@tapetape01) May 30, 2019

ドラえもんのび太の海底鬼岩城のバギー。
子供の頃、大号泣した。#映画で印象に残っている死

(@haruginga) May 30, 2019

インデペンデンス・デイのラッセルかな
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/uemVoglWHa

(@nisorudash) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

劇場版でも回避できなかった…2人の死 pic.twitter.com/ZW4ekh4NZF

(@okxoJnPWEDXakwX) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
ダンサー・イン・ザ・ダークの絞首刑

一生忘れんわ。 pic.twitter.com/uojT2X8xAk

(@Uuvv7H8eCrHgkAs) May 30, 2019

ダンサー・イン・ザ・ダーク
ビョークの最後の光景が衝撃過ぎて正直もう観る勇気がない
#映画で印象に残っている死

(@gill_skymark) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
アイアムレジェンドのここ pic.twitter.com/O0KqQmB6HJ

(@bokuanko) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

ゴジラ ファイナルウォーズでゴジラに瞬殺された哀れなイグアナ。「やっぱマグロを食ってるような奴はダメだな」 pic.twitter.com/dUQGcTYLkc

(@753315desu) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
「トランスフォーマー ロストエイジ」より

軍医ラチェットの死

(@thunder1911) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
2人目の死刑囚が電気椅子で処刑される時、通常頭に濡れたスポンジを 使うが濡れておらず発火し観衆はパニックし囚人は騒ぐ始末。
あと免罪であるはずのジョンが「生まれてきた事に謝る」と刑を受けるシーン。 pic.twitter.com/HPc04iQrcg

(@kataro016) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

GotG vol.2 のヨンドゥしかないでしょ?!
むしろ、ヨンドゥの為のタグでしょ?!
見る度に箱ティッシュ用意しなきゃならないんだよ!!
カッコよすぎるわ…… pic.twitter.com/aoW4g4oUkQ

(@HamamoriHajime) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました