国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

爆発750cc族の岩城滉一

狙撃され転倒

そして再び狙撃されとどめを刺される

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/4jUecc7PWY

(@princesshime7) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

安直涙の死にネタは苦手なのだけど、そうじゃないとき、生きざまではある・ pic.twitter.com/k0nCndC2KA

(@psy_ac) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
宅間孝行さん原作の『くちづけ』
本当にどうする事もなかったのかと考えて辛くなる。
訳の分からない涙が止まらなくなって次の日目を腫らす映画私的NO.1です。 pic.twitter.com/MZ7tPHmRQJ

(@kei_rururu) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
たった今観てた映画から。厳密には"死"ではないけれど、最期の別れって事で。機龍ぅぅぅぅ!!!! pic.twitter.com/cRNHaLIGVU

(@popolego) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ライダー映画だったらやっぱりこれだな pic.twitter.com/AmGfQcYrhR

(@fuku289356356) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ戦国大合戦

野原しんのすけ 齢5歳にして初めて目の当たりにする「死」
作中でも、主要人物の命を取り扱った作品はこれだけのはず pic.twitter.com/N0rG03X2KK

(@Aberaham_Kar98k) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
劇場版北斗の拳の死亡シーンはグロすぎて作者がブチギレしたのは有名。 pic.twitter.com/OQfqucFOT2

(@sasa315) May 29, 2019

ゴッドファーザー
一作目のドン・コルレオーネ

#映画で印象に残っている死

(@mnhotaruvi) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『軍旗はためく下に』
てて、てんのうへいかー! pic.twitter.com/DXSVOv2eRD

(@Banjoe1971) May 29, 2019

うろ覚えだけど、ザ・グリードで怪物に消化途中で救出されて皮肉が中途半端に溶けて手に穴が開いてた人は印象的だった(本当に誠に非常に残念ながら画像無し)
#映画で印象に残っている死

(@KRY_tekito) May 29, 2019

「宮廷画家ゴヤは見た」終盤の処刑シーン。当時は処刑は見世物、お祭り騒ぎ。楽隊が賑やかしく演奏する中、絞首刑(見てないのでおそらく)にされる神父の恐怖に怯える演技が真に迫りすぎ。たぶん初めて、怖くて目を開けられなかった映画。#映画で印象に残っている死

(@zzrbee) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『イデオン発動篇』より、ハタリさんの死に際のセリフ

「バカな、俺はまだ、なにもやっちゃぁいないんだぞ…」
主要キャラが次々と死んでいくなか、流れ弾であっけなく…。 pic.twitter.com/IxJDg2xWsW

(@Teki5S) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

やっぱり『ソナチネ』だね pic.twitter.com/0nEYQI00eV

(@ballade_v) May 29, 2019

「シンドラーのリスト」
ゲットー襲撃シーン#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/wTcSdmN0jX

(@mitsuemon9706) May 29, 2019

『沖縄やくざ戦争』での千葉ちゃんの死に様は衝撃的だった…
今も、昔も、たぶん未来永劫、真似できる人はいない
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/ZwqbxMUvbC

(@amakusakakip) May 29, 2019

小学生の頃に見たイベントホライゾンという映画のシーン
自分の船に爆弾が仕掛けられているとわかり、急いで戻って爆弾を見つけ解除しようとするも、ようやく見つけた爆弾が残り5秒で爆発すると分かるシーン
諦め、絶望、怒りなど沢山の感情が入り交じる表情が忘れられない
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/xO6QO0ANld

(@nemosannn) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「勝ったぞ、グレース…!」 pic.twitter.com/CpT6bvjdnY

(@21zFykg8tdufyia) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ブラックホーク・ダウンよりデュラントの救出に向かい、熾烈な戦闘の後に戦死したゴードンとシュガート pic.twitter.com/0yZhBI25pq

(@abisu0502) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
一番に思い浮かんだのは、
帝都大戦
「そんなに窓に近付いたら撃たれちゃう」
「大丈夫!病院は撃たれないから!」 pic.twitter.com/Hpah7fUohI

(@mitsu_nari) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「ハムナプトラ/失われた砂漠の都」
逃げ遅れてピラミッド内部に取り残され、最後はおびただしい数のスカラベに囲まれて… pic.twitter.com/eBUi5urs0O

(@stymrguep) May 29, 2019

いろいろありすぎるけど、
市川監督の横溝映画は美しくも残酷で衝撃的。
子供心にざっくりとトラウマ刻まれた。
特に獄門島の三人姉妹を挙げておこう。

#映画で印象に残っている死

(@no_00) May 29, 2019

あとは、ジョーでしょうか。いいところの無かったのが、最後の最後に男気を見せて壮絶な最期を遂げる……訳では無く、最後まで惨めなのが逆に印象に残ります。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/bm5APfR4Ef

(@misterhiropon) May 29, 2019

『ボルケーノ』の消防士。
噴石が衝突して横転した消防車に取り残された消防士が、溶岩に消防車ごと飲み込まれたところ。
助けようとした同僚も巻き添えになって、当時中学生だった私はすごく嫌な印象を抱いた。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/Ne8HRj7A15

(@schwachantoFGO) May 7, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました