国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死

もういい…

もう、いいだろ! pic.twitter.com/ikNcHw9L9p

(@kaigun_kokutai) March 13, 2022

これも印象ある死と見るべきか😅
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/px3hHny3jp

(@Ryusoxx) June 30, 2021

#映画で印象に残っている死
火垂るの墓

何度見ていても、"かご"買うあたりから見てもボロボロに泣いてます(;_;)

母をお釜に見送るときも、脳内にこのシーンのBGM流れてつらかったです。
"喪主なんだからしっかりしろ!"ってよく知らない人に怒られて、⚫意が湧いたりしていました。

(@bh5mpd510) December 4, 2020

これですね、「真夜中のカーボーイ」。大好きな映画です。二ルソンの爽やかな音楽も印象的でしたね。 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/NjcT3bx3ZP

(@ochoro1) December 4, 2020

ローグ・ワン部隊の全滅。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/VAf9rCCra4

(@3sHedgehog) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
バイオハザードの一作目のこれ pic.twitter.com/QezH5DtuJx

(@Sxlel7) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
『日本のいちばん長い日』
阿南陸軍大臣(三船敏郎)の自刃
部下の「介錯を」の声に「無用!」と返し、腹に突き立てた短刀を持ち上げ頸動脈へあてがう。その時の呼吸音が生々しく、見ていて冷や汗が出た。 pic.twitter.com/p9iaa6EaY1

(@jyu_kou_gai) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
つい先日、興行収入では抜かれましたが

不朽の名作「#タイタニック
より

他にも大勢(印象的な)犠牲者がいますが、やはりジャックはぁあぁ🥺

セリーヌ・ディオンの「My Heart Will Go On」も素敵でしたね~

懐かしくなってきた……また見たいな pic.twitter.com/eCFGvArBPt

(@melltomato) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
やっぱり煉獄さんだよね。
無限列車編の。
あれを泣くor泣く直前どちらかになる。
(漫画の画像だけど) pic.twitter.com/K0Y6pGYwM3

(@yk64592687) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死#世界でいちばん不運で幸せな私 のラストですね!!
もう衝撃的すぎて忘れられません。
17年も前の作品なんですねぇ…主演の女の子、マリヤン・コティヤールだったんだ。
仏映画らしいと言えば、らしいのかも。 pic.twitter.com/KcGBMIif5k

(@mami4k10loves) December 3, 2020

こんなに衝撃的な映画はなかった。次々と人が火ダルマになりまるでゴミのように人が流されていく…
よく作ったなと思う。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/MJEf4hZQ7b

(@kaihikulani) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
メガゾーン23
村下 智美「なぜなの…なぜなの…なぜなの…」
ジャジャーン

(@piroaki7) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
実はサラッと1回死んでる
のび太くんとしずかちゃん pic.twitter.com/oWRJyDX51Z

(@kinoa_soul) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
あっちもいいけどここはあえてこっちで pic.twitter.com/Juzo1uvepW

(@souji_important) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
『テラビシアにかける橋』のレスリー。
観たのは10年以上も前ですし映像としても激しい描写はなかった記憶がありますが、孤独だったジェスと仲良く遊んでくれた不思議でかわいい女の子が突如消えてしまうのは、とても苦しかった覚えがあり印象に残っています。 pic.twitter.com/GJyOErzo3Y

(@NoKaishin) December 2, 2020

『アウトレイジ』の椎名桔平

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/da2BR7Bb9y

(@meganegane_3) September 16, 2019

#映画で印象に残っている死
たばこの葉を飛ばす爆風
「恐怖の報酬」イヴ・モンタン、シャルル・ヴァネル pic.twitter.com/s7v4NOzyzZ

(@jun_lmhs) September 15, 2019

ディアハンターのニック(クリストファー・ウォーケン)

劇場公開時、テアトル東京で観たけどラストで号泣した。#映画で印象に残っている死

(@masa_kobya) June 29, 2019

小さい頃はアニメでしかもディズニーで主要なキャラが死ぬとは思わなかったのでショッキングなのはこれです。 どうしていいのか分からなくてムファサの手の下に入るシンバで号泣しました。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/qr4ZLcoy8R

(@nUFttg99R6hafmm) June 16, 2019

#映画で印象に残っている死
ミリオンダラー・ベイビーとかグラン・トリノとか

(@sat_sorara) June 11, 2019

『テラビシアにかける橋』
前情報一切なしで見てください。

#映画で印象に残っている死

(@Lm1RRBI11VwGfPr) June 9, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました