国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

仏像どんだけ重たいねん!
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/Nw5MO1lYsu

(@hazumixhinata) June 9, 2019

インサイドヘッドのビンボンのとこ#映画で印象に残っている死

(@ZHnUA4sulJjBOXl) June 7, 2019

へレディタリーで首吹っ飛ぶとこ。
映画は終始無言で見る僕ですが、思わずウワッて声出た。#映画で印象に残っている死

(@ThrashPsycho_) June 5, 2019

ガタカのジュード・ロウ#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/V7nFswlILq

(@masa_kobya) June 5, 2019

#映画で印象に残っている死

ターミネーター2より
ここは悲しかった pic.twitter.com/WjVoIHckIN

(@tanimon1298) June 4, 2019

#映画で印象に残っている死
チョコレートドーナツかな…

(@moonbow1209) June 4, 2019

#映画で印象に残っている死
残しては行かない、こんな姿のまま・・・
一緒に行こう

カッコーの巣の上で(One Flew Over the Cuckoo's Nest) pic.twitter.com/DiV7gvTABx

(@l_bird206) June 2, 2019

トゥルーロマンスのデニス・ホッパー#映画で印象に残っている死

(@masa_kobya) June 2, 2019

『リバー・ランズ・スルー・イット 』のブラッド・ピット #映画で印象に残っている死

(@7gAc3) June 1, 2019

メリーとピピンを守る為にオークの軍勢に奮闘するボロミア#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/qHHZ2q2fs8

(@SHADOW3070) June 1, 2019

ポカホンタスのクレイトン
アップのおばあちゃん
アリエルの母 アテナ
モアナのおばあちゃん

ディズニー特集
まさかの一番上にヴィラン#映画で印象に残っている死

(@seijo_nazuna) June 1, 2019

また映画に直接は関係ないけど..
ジョーカー役のヒース・レジャーも。
ダークナイトのときは幼かったので凄さを知らなかったけど、死後にジョーカーでオスカーを取っていた。
YouTubeでオスカーの動画があって、会場のみんなが総立ちしていた
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/mvW4i2aHLn

(@k00800104) May 31, 2019

『デビルズ・リジェクト』ラスト

罪のない人々を惨殺してきた殺人一家の最期。
それなのに痛快さやカタルシスはあまりなく、ある種の清々しさを感じてしまう。
挿入歌にLynyrd Skynyrdの「flee bird」を存分に使った名死亡シーン。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/uXOnR1XxDC

(@KRWNMNPK) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死
冤罪で吊るされた3人。1943年「牛泥棒」。
悲しくやるせない作品でした。彼らを救えなかったヘンリー・フォンダはその後「12人の怒れる男」で雪辱を晴らしたのですな。 pic.twitter.com/shuYJcnglg

(@yabat2) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死

相棒劇場版Ⅱの小野田官房長官、まさかの展開に当時物凄いショックだった…… pic.twitter.com/9wHMr0anu5

(@AmairoTokage) May 31, 2019

バットマンvsスーパーマン

これが無ければ『ジャスティス』は誕生しなかったわけですよ
後世に伝えるべき映画#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/z7nB2CJS9i

(@crash_amecomi) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死
マイナーだけど、トム・ハンクス主演のロードトゥパーディションの最後。
実は街の掃除屋な父と少し引っ込み思案な息子。
街を牛耳るボスの息子に裏切られ母と弟を失った二人の復讐と短い旅の話。

(@AicePekoe) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

キングコング
イージーライダー

(@phirok1) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

『イージー・ライダー』
とか。
カッコ良かった。音楽も。

https://t.co/eLDKQL1Diy

(@Kanji_Harui) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

あんまり挙げてる人いないと思ってたけどちょっとだけ居た笑

映画レ・ミゼラブルのジャベールの死です。葛藤しながら最後、荒れるセーヌ川に身を投げたのがとても悲しかった……
#ラッセル・クロウ pic.twitter.com/xygPnbUUop

(@hiroku_z_asaku) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
最初の方のバイオハザードでレーザーが網目になって迫ってきて、触れると切れるシーンと、トラウマすぎてよく覚えてない「キューブ」っていう作品が子供心に辛かった記憶

(@mineko0104) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

「たそがれ清兵衛」の余吾が娘の遺骨を食べ、その後の決闘で余吾が死ぬまで。
自らが死ぬ原因の一刀の直前、鴨居をちらと見る。

あの一連の流れ。

(@azou_321) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
「スペースカウボーイ」内容は忘れたけど、エンディングでシナトラのfly me to the moonをBGMに月でひとり地球を眺める宇宙飛行士。映像が綺麗だった。

(@ai_senshi18) May 30, 2019

占い師に高値で売りつけられた水晶クラスターが喉に刺さって死亡#映画で印象に残っている死

(@wanna_be_a_gem) May 30, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました