国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

「俺たちに明日はない」
学生の時にみて、衝撃受けました
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/DyNQUfhgZd

(@ranmarurocktaih) May 30, 2019

某マンガじゃ死なずに異世界に召喚されて織田信長に金属薬莢の存在を教えたりしてる。 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/2qKQbphRTM

(@hiro197) May 30, 2019

ショーシャンクの空に、のトミーの死が個人的にはきたなあ。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/OkvVVpXqtm

(@hancho626) May 30, 2019

「みなさん、さようなら! さようなら! さようなら! うわー!」
『ゴジラ』より報道員#映画で印象に残っている死

(@NagaiDendoro) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
ギャオスに食われる人間
sレギオンに殺される地下鉄運転手と乗客
草体破壊に遅れたガメラ
ガメラの火球の巻き添えな渋谷の人々
体液吸われミイラな若かりし仲間さん
爆裂拳で四散するイリス

忘れられない死亡シーンのオンパレードだね平成ガメ pic.twitter.com/6LIogjKFqY

(@migawaritamesi) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
ミストは主人公は…おっと誰か…

私の中では『バトルロワイヤル』
一度撃たれて倒れた後の電話に出るシーンは映画館ザワザワしましたw
⬇その時の言葉は印象に残ってます
「いいか、人のことを嫌いになるってのは、それなりの覚悟しろってことだからな!」 pic.twitter.com/92NYdg66lb

(@YAMATORO1) May 30, 2019

「バイオハザード3」
カルロスの最後の煙草吸いながらの爆破シーンがかっこよすぎて忘れられない。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/RePWiaifo4

(@ihPreCgxKCpXqIt) May 30, 2019

タワーリング・インフェルノ
高層ビル火災の恐怖を死ぬほど教え込まれた映画で、911の時にまずこれを思い出した。
#映画で印象に残っている死

(@ambrosia_XIV) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
アメイジング・スパイダーマン2

スパイダーマンが救おうとしたヒロインがまさかの死亡が最近印象に残った
最後のシーンがあまりの予想外な展開で戸惑い、今までのスパイダーマンのシリーズにはなかったことが非常にショックした pic.twitter.com/ZZ0GKqSImT

(@d_suiminn) May 30, 2019

小熊。
流れてる歌とかトランザムのメーター振り切るとことか、もう泣かずにはいられない。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/gvUYqdf35u

(@yosshy4041) May 30, 2019

ターミネーター2のダイソン
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/TN94BRCTir

(@ushikane) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
画像無さすぎて載せれないし詳しいこと言うとネタバレになるんで言えないんですけど「パコと魔法の絵本」は見た年齢も相まって最後呆気にとられました
ただな…死に際に沈んでくシーンが美しいんだ……

(@sasame_itis) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

『哀愁』

メロドラマの決定版だけど、ヴィヴィアン・リーの美しさと演技力で全て許される。絶望し死を選ぶヒロイン。地べたに落ちたビリケン人形が涙を誘う。 pic.twitter.com/UeeM2s0esj

(@chidri_54) May 30, 2019

「チョコレート・ドーナツ」

死ぬのが誰とは言わない
ただただ辛い、ラストで抉られる#映画で印象に残っている死

(@knkforpixiv) May 30, 2019

「ザ・グリード」でトイレの排水口から襲われるオバサン
トイレが怖くなった人もいるのでは#映画で印象に残っている死

(@mugialiceRX) May 30, 2019

オーメン
ガラスで首が吹っ飛ぶやつかな。
子供の頃に見て印象残ってるわ。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/PdLBzSoHBb

(@y_3711_yokky) May 30, 2019

映画「風が吹くとき」
平凡な生活を送っていた夫婦が、核ミサイルの放射能によって、命が削られていく様を見て、恐怖を覚えた。
小さい頃に見て衝撃受けた作品。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/E3n8zjWeIe

(@ET_himajin) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死#ハリー・ポッター#スネイプ

セブルス・スネイプ先生

引きずるくらい印象深いとなるとこの人だねぇ…嫌味で不気味な教師から世界一カッコイイ陰キャとなった。最後にハリーが子供の名前に『セブルス』を入れたのも粋で良い pic.twitter.com/bgh3bHiTzn

(@MyDear_ENTAME) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死 のハッシュタグ楽しい。映画好きには堪らなく朝からニヤニヤ(笑)ちなみに私はパッと思い付いたのはディズニー映画「プリンセスと魔法のキス」よりホタルのレイモンドの死。ディズニーで悪者以外が魔法で生き返らないパターンに衝撃でした。 pic.twitter.com/cRPXmE3Ggc

(@unohama_saki) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「アメイジングスパイダーマン2」
まさか最初はホントに死ぬとは思わなかったなぁ 劇場がどよめいたのを覚えてる その後のグウェンの墓の前でたたずむピーターと季節の移り変わるシーンがあるんだけどホントに辛い pic.twitter.com/zqRJi9U5bu

(@fb_rx001) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

バイオハザードのこれ pic.twitter.com/ihS8L996EY

(@Nikotorin25252) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ロボコップのマーフィー。
居た堪れないのひとことに尽きる。
殺した側のクラレンスとその一味の下衆さがすごくて、悪の美学とかそういうの全然なくてもう只々胸糞悪くなるクズという、自分がフィクションの悪役に求めるもの全部入りで震える。

(@hasu_illust) May 29, 2019

俺たちに明日はない 原題:Bonnie and Clyde
明日に向って撃て! 原題: Butch Cassidy and the Sundance Kid

邦題は「明日」原題は「and」シバリ。流行りってあるよねェ#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/iaAHm7rhrN

(@horse_sheep) May 29, 2019

永遠の僕たち。余命数ヶ月のヒロインと見知らぬ人の葬式に潜り込むのを趣味にしている変わり者の主人公。死ぬならこうやって死にたいって2人でシミュレーションしたり(笑)なんだか楽しそう。ラストシーンの微笑みからも感じられるのは死は終わりではないということ。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/vIMt9VHfRS

(@tanuchan666) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました