国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死

「ドラッグストア・カウボーイ」のヘザー・グラハム。

初めてヘザー・グラハムを見て、「何て可愛い子だろう。しかも乳デカっ」と思ったら、あっけなく…

埋葬もなく、ひとりの人間というより、愛犬が死んだくらい?の扱いもショックだったな😔 pic.twitter.com/yVQNUvcLE5

(@degu_mayu) September 18, 2019

#映画で印象に残っている死
トマト畑のドン コルレオーネ pic.twitter.com/98grTDRGDl

(@fxstc1996) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
この手の話題にはいつも言ってしまうんだけど、平成モスラ1の母モスラの死は未だに涙腺にきますね。言葉はいらない pic.twitter.com/Km6dqD8uWD

(@Arinnefia_00000) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『ビューティフル・デイ』
Beautiful Day#YouWereNeverReallyHere pic.twitter.com/2FcFTYr39a

(@brewchamber) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「アンタッチャブル」
[フランク・ニッティ]の最期
ドアに行かせると思いきや… pic.twitter.com/NpCm8WFtz3

(@swamper_1997) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
コメディのハズなのに
エグい死に方が多いんですよw pic.twitter.com/fuqH8cvhwu

(@AniPuroAatan) December 22, 2020

#映画で印象に残っている死

『殺人の追憶』(살인의 추억)
ストーリーに引き込まれ、観ている側も犯人逮捕を願ってしまう。
そして、真相に近付いたのか?と思った矢先に…。 pic.twitter.com/mJUMdudc8w

(@MIE1971HJO) June 16, 2019

#映画で印象に残っている死

ジョン・ギラーミン監督版『キングコング』のラストシーン。人間の勝手さに、当時中坊だった僕は怒りと悲しみをおぼえました。悪名高きギラーミン版ですが、僕はこれ大好きです。 pic.twitter.com/gf046xInKj

(@erotopo1) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

、、、#文楽で印象に残っている死

もめちゃくちゃありますよね。

作品の数は少なくともある!笑

文楽好きの皆さんはどの死シーンが印象に残っていますか!?#文楽#文楽見たよ#文楽好きと繋がりたい#ぼくはシンプルに曽根崎心中 pic.twitter.com/XFtFevvA5E

(@sakiju) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ロボコップのクラレンス一味の奴が、廃液被ってドロドロに溶けて、最期は車にはねられて粉々に飛び散るシーン pic.twitter.com/14jTVafbIw

(@necosensei0413) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
王と認め難かった人に、そこにある自分の剣を捧げようと片手で探す仕草.指輪の誘惑に負けた自分を、私は(貴方に)failしたという言葉.
大好きな祖国を目前に去る無念.

戦闘不能になりその横をオークが駆け抜けていくのも.…そんな印象悲しくていらない、けど.
LotR pic.twitter.com/EJDtGH8s6D

(@psy_ac) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
黒澤明監督「椿三十郎」 pic.twitter.com/FuHzHxZ7hF

(@kineukineu) May 30, 2019

『サスペリアPART2』で女性が熱湯に顔を沈められて殺されるシーンと、『新・13日の金曜日』で男性が背後から革ベルトで目隠しの要領で頭と目を締め付けられ殺されるシーン。
前者はやたら丁寧で長く、逆に後者は暗示的(死の瞬間を「ベルトが千切れる」で表現)で良い。#映画で印象に残っている死

(@ichisawamura) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
パンチ効きすぎな死の描写を作中何度も見せた挙げ句、"主人公の青年"ポジションであるはずの柴俊夫はモブと一緒くたであっけなく死ぬ pic.twitter.com/p6F0VKkIj4

(@Izumium22) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
悪役として悔いは無いレベルで豪華で盛大なオーバーキルをくらったスーパータイムジャッカー(笑)のティードさん pic.twitter.com/UHIRtarRLZ

(@shoot_drive) May 30, 2019

麻雀放浪記の、高品格演じる出目徳が九蓮宝燈アガって心臓マヒから、身ぐるみ剥がされて土手を転がされるところまでですかねえ。鹿賀丈史の激昂と併せて、年に何度か見返したくなります。 #映画で印象に残っている死

(@striders34) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『インデペンデンスデイ』
大統領率いる戦闘機集団があと一歩のところまでエイリアンを追い詰めたのに故障でミサイルが出なくて諦めかけている時にアル中のダメ親父が「息子たちに愛してると伝えてくれ」って言って宇宙船に突っ込むところ pic.twitter.com/EF0QwTpXiE

(@marvel_mrmm) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「おまえたち人間には信じられないようなものを私は見てきた。オリオン座の近くで炎に包まれた宇宙戦艦。タンホイザー・ゲートの暗闇の中に瞬くCビーム。そんな思い出も、時と共にやがては消える。
雨の中の…涙のように…」 pic.twitter.com/DuYAS8UAAM

(@hyacinth_tde) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

フルメタルジャケット
ほほえみデブの最期。 pic.twitter.com/cZlrR1DfVd

(@Abscess00) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

戦国自衛隊

まだ………

子供じゃ………

ないか……………

ドサッ!! pic.twitter.com/JfZYaFqXq6

(@J12111Papa) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
既出かもだけど。

大人でも、夜中に見るとちょっと怖い😨 pic.twitter.com/AlsuHKnbYN

(@to_to_bei) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「悪魔のいけにえ」のフランクリン
レザーフェイスはね,
健常者だろうと身障者だろうと
分け隔てしないナイスガイですよ! pic.twitter.com/dUHw5mOEB6

(@murasame201) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
”プライベート・ライアン”
瞬間的な命のやり取りが多い戦場にあって、ゆっくりと生々しい死を表現している。
そしてなす術のないアパムに、戦場にいる自分自身を重ね合わさずにはいられない。 pic.twitter.com/eGTiLyRS9A

(@takibansei7) June 2, 2019

#映画で印象に残っている死

『イージー・ライダー』
ハーレーダビッドソンと共に散るワイアット pic.twitter.com/NGssdLrHXT

(@MIE1971HJO) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
真っ先に思い浮かんだのがこれ。
物語冒頭はダメ親父だったのに、最後カッコよすぎ(´;ω;`)ウッ… pic.twitter.com/ywylPwzSqH

(@hfintegrale1989) December 3, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました