国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

『執念のミイラ』

子供の頃『ショック!』で観て驚いた。
普通、こういうスティル写真で怪物に脅かされている女性は主役の男性に救出される。ところがなんと。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/EI7OZ6KaK6

(@don_jardine) May 29, 2019

バイオハザードの網レーザー#映画で印象に残っている死

(@NR19920521) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
アイアンスカイ初作のラスボス役のやられ方、ちょっとああいうの見たことがなかったので印象的すぎました。びっくりした。
今度の続編も楽しみ…。

(@kou151) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

タグ見てるのになかなか思いつかなかったけど、ギルバートグレイブのお母さんかな_φ( ̄ー ̄ )

勿論映画全体の見所はディカプリオだけど。なんとなーく最初からそんな気がするのも不思議だった。 pic.twitter.com/DJYWzqmDWx

(@TSUKI12110504) May 29, 2019

「ザ・フライ〜蝿男の恐怖」のラストシーン、蝿男ならぬ男蝿?がプチっと潰されるシーン。
個人的にはあの男蝿、蝿男よりよっぽど怖かった…そりゃ、あんなん見たら咄嗟に潰すよね…。(;´д`)

#映画で印象に残っている死

(@eddy_emmental) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『髪結いの亭主』
『五人少女天国行』

どちらも切なくなる。。。ストーリーは違うけど幸せなままで死にたい、という結末。

(@08bin) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
最近で言ったらローグ・ワン
クライマックスはボロボロ泣きながら観てたけど、一番最後でめっちゃ感動した。 pic.twitter.com/wCTkx9kk91

(@yunhyeong_2811) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『007 ゴールドフィンガー』

皮膚呼吸は大切です(^。^) pic.twitter.com/HXcBsi856i

(@Hdk23090310) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ホビット
彼らの死によって王国は奪還したけれど王家の直系の血筋は途絶えてしまったっていうのがなんとも……。 pic.twitter.com/8HE0yOj5z3

(@LabyrinthX0xo) May 29, 2019

タイタニックで船長がそうだしつに篭って死を待つシーンかな。
過去作もあれは名シーンだと思う。

#映画で印象に残っている死

(@kiyoxxx921) May 29, 2019

忘れちゃいけないこの人も#映画で印象に残っている死#名探偵コナン#純黒の悪夢

キュラソー

死に方が壮絶なのと心の移り変わり描写が印象的。冒頭でターミネーターみたいだった工作員を終盤で「どうにか生存ENDを…」とか思わさちゃうスタッフ凄い。そしてこれもエンディングの入りが秀逸なんだ… pic.twitter.com/dvsll4Xtx5

(@MyDear_POLICE) May 29, 2019

ゴーストシップ ピアノ線 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/oPGgqle01Z

(@_tsushiro) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『オール・ユー・ニード・イズ・キル』
スーパーマリオの様に死にすぎて逆に印象残ってる pic.twitter.com/1dGYF7BosV

(@saji_ws) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
レオンとアルマゲドンかな。
号泣不可避 pic.twitter.com/bCodvEVpCF

(@zaqx2021) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

キャリー(原作 スティーブン・キング)
舞踏会の衝撃シーン以降の怒涛の大殺戮&自滅までの流れのインパクトがすごい。 pic.twitter.com/iLLVajR6bE

(@kano_1217_MMD) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「ミスト」
ラストがひどすぎて、もやもやして終わる映画 pic.twitter.com/IEYeYPw7DW

(@Flare_lol) May 29, 2019

バイオハザードのサイコロステーキ

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/6Nli74lDvs

(@Sa_Chan_Night) May 29, 2019

デッドマン
序盤で撃たれて、徐々に死に近付いて行く話。最後は葬送の船に乗って船出。
#映画で印象に残っている死

(@Yunee_yunee) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

キングスマンの威風堂々は爆笑した。

(@_higu) May 29, 2019

伝説の色々とアレなカルト映画
「地獄のデビルトラック」で

地球に異常接近した彗星の電磁波で意思を持ったジュースの自販機に缶ジュースを豪速球で投げ付けられて死亡(したと思われる)オッサン。

意思があってもそれはできねえだろwww

#映画で印象に残っている死

(@kuro_shirangana) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
このタグやべぇ

(@inakaemo) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『メカニック』
最高のパートナーとなった弟子の復讐の対象となってしまい、自分を頃すと解っていながらその弟子の罠を甘んじて受け消されるシーンかな

なお、pic.twitter.com/GVgMBVNobE

(@UKYOUPDATE) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
もはや何も言うまい(´;ω;`) pic.twitter.com/32tYamHmhe

(@koujint) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
やっぱり外せないのが「インディペンデンス・ディ」のラッセル=ケイス。
「頼みがある、子供達に愛しているって言っておいてくれ」
「いよう、タコ野郎!おっ返しだー!!!!!」
字幕よりも地上波の吹き替えとかの方がセリフが利いていると思っている。 pic.twitter.com/4d39Mn7csP

(@rz91re_z) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
プレデターズのヤクザも結構印象的 pic.twitter.com/eJjxHAXLXH

(@urayu__4506) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました