国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

『ブレードランナー』の死はどれも印象的だな。プリスのこどもが駄々をこねるような、虫が裏返って最後に足掻くような死に様は怖かった。 #映画で印象に残っている死

(@333kamooku) May 29, 2019

マジレスすると「インサイド・ヘッド」かなぁ
楽しい友達ビンボンビンボン…#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/9xWCbJu6py

(@pollyanna_noYu) May 29, 2019

バイオのサイコロステーキ
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/d92V5HPLSA

(@hunyahuna) May 29, 2019

カリオストロの城
伯爵の最期。
ここまでに彼の行いを見れば当然の報い。時計の針に挟まれて、最後は遠目から『ペチッ』って音のみ。
人によってはトラウマシーンです。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/Q2m9eoQUsf

(@KIdlRIwNz6JyRo5) May 29, 2019

ダイ▪ハードのラストで落下していく悪い親玉の役の今は亡きアラン・リックマンの悲鳴が聞こえて来そうな忘れがたい表情。あれ、演技ではなく「3で落とすからね」と言われたのに「1」で落とされ驚いたアラン氏の素の表情なのだとか。というのを今朝思い出してた。 #映画で印象に残っている死

(@pn_umio_kakeru) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『オーメン2』かな。スケートしてた池の氷が割れて中に落ちて。池の中から氷を叩きながら絶命する場面が凄い怖かった。もう一つはぐろしーんなので文字に出来ない😅

(@artielder) May 29, 2019

ハムナプトラで生きたままスカラベに食べられた人がずっとトラウマ #映画で印象に残っている死

(@OMozuco) May 29, 2019

トゥルーロマンスで息子をひたすら守ろうとして時間稼ぎの為にクリストファーウォーケンに悪態をつくデニスホッパー #映画で印象に残っている死

(@mtsmts) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
クレヨンしんちゃんの青空侍が撃たれたシーン
しんちゃんで人が死ぬのか…ってなった

(@shityan2hentai) May 29, 2019

ガタカかなぁ。
#映画で印象に残っている死

(@inoBBB) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
死、というか消滅というか……
世界を守るために自滅覚悟でマフーガに単身挑んで斃し、最後には安らかなこの表情でのび太の腕の中に落ちていく
当時小学生ながら号泣した事を今でも忘れない pic.twitter.com/HutvKuVVTD

(@alutiauss) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「砂漠のライオン」で女性が絞首刑にされる。レジスタンスに参加していた夫に収容所のわずかな食料を工面して渡していたことを理由に。
娘は侵略者に連行され、息子はレジスタンス指導者を逃すために身代わりで捕まり刑死。夫も戦死する。侵略戦争に狂わされた人生。

(@idzuchan0818) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
②月並みだけど、「ワイルドバンチ」の主人公の死。
機関銃で形勢逆転か、と思わせて、死角から撃たれ。
彼を仕留めたのはほんの子どもだった。苦悶の表情で崩れ落ちる(この映画は「表情」が見所)
駆け寄る相棒もすぐに…最後まで主人公の名を呼びながら。

(@idzuchan0818) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「ミスト」の最後の方の一連の流れ……

(@norara12323k) May 29, 2019

パイレーツ・オブ・カリビアン無印のバルボッサのシーン
同作2作目ラスト

#映画で印象に残っている死

この辺も思い浮かんだ

(@yoichi5439) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
グリーンマイルのデルの処刑シーンかな。

(@gamadaruma) May 29, 2019

ハリーポッター不死鳥の騎士団→シリウス
同作死の秘宝→ヘドウィグ、ドビー、スネイプ先生(etc)

#映画で印象に残っている死

このシリーズ死人が多い……セドリックやダンブルドアもさ……ねぇ……

(@yoichi5439) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「ピラニアリターンズ」より諸悪の根源なのにプルンプルンしたおっぱいに見惚れてピラニア関係なしにワイヤーロープで首ちょんぱになったのに「わが人生に悔いなし」な顔でクライマックス前に一足お先にあの世へ行くこの悪役 pic.twitter.com/t5IwLtUbex

(@itisikizousen) May 29, 2019

このタグで思い浮かんだのやっぱりコレ。大河ドラマそんなに見てないけど。昨日流行ってた #映画で印象に残っている死 のタグでも思い浮かんだのは「さらば映画の友よ」の川谷拓三なんだよなあ。。 https://t.co/10awB2KUqL

(@gaylakite) May 29, 2019

挙げればターミネーターとかバイオとかあるんだけど、やっぱ心に鮮明に残るくらいのインパクトを喰らったのはこのシーン。
しんのすけ達と共に戦って勝負に勝ってさ、城に帰る途中に撃たれて死ぬとか誰が思うよ
最後使わなかった小太刀をしんちゃんに預けるのも泣ける #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/xbl43bqLqq

(@nagishiro0708) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

敢えて避けていたんだけどなんとなくチャンネルを回したら節子が荼毘にふされるシーンだった
当時娘は節子と同い年でな
子供が産まれてからますますあの映画見れなくなった。やせっぽっちになって栄養失調で死んでくんだよ、娘と同い年の子供がさ
戦争いくない絶対だめ

(@of_paradox) May 29, 2019

色んな映画で印象に残る死が描かれているけど…
ダイソンさん の死と
初めてアーノルド の映画で女子達が涙したと言っても過言ではないT-800の死…
その二つが描かれてるいるターミナル2ですな👍
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/QaaE6UZAxx

(@yuzzy_madman) May 29, 2019

「ジョー・ブラックによろしく」 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/SQ9j7tuOhM

(@Mr_ShinShin) May 29, 2019

ダイハードのタカギ社長。

パスコードを言うよう銃で脅されて「知らない。飛行機に飛び乗って東京に行き社長に訊けばいい。私は言わない。殺せばいい」「分かった」

翻訳が下手ですが、英語のセリフが、日系人が白人に向かって言ってること含めてすごい。#映画で印象に残っている死

(@yaju_jjg) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ビッグ・フィッシュ

(@yamanasawako) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました