国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死

一番はこれかな。
あまりに唐突で、衝撃的過ぎた。 pic.twitter.com/DrrCLEhx00

(@shimakashu) May 29, 2019

『ガス人間㐧一号』のラスト、爆発の炎で息絶えたガス人間に倒れかかる花輪。

あの死体がガス人間水野なのか?それとも藤千代なのか?は別として。#映画で印象に残っている死

(@ultramagnus69) May 29, 2019

https://t.co/kTMd19Ms3E

福岡市博物館にて、”ジブリの展示会”があってます。
ジブリ好きの方は是非行かれてください。
現実離れした世界に連れて行ってくれますよ。#ハンディングクエスト #あなたの見た目と精神年齢 #ラブライブ9周年  #映画で印象に残っている死 #幸福の日 #虎バン

(@Hero48087885) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
フルメタル・ジャケットのハートマン軍曹の死…
ではなく、ほほえみデブの死 pic.twitter.com/7Er62BGlgb

(@Grundybustino) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
デビット クローネンバーグの
「デッドゾーン」
で、最後に将来の大統領候補が没落する未来を観て、やりきったと笑いながら死ぬ主人公が……

(@Massa315) May 29, 2019

映画『タイタニック』の楽団員のラスト#映画で印象に残っている死

ノーコメント……。

(@baminyan) May 29, 2019

タイタニックで言うと、救命ボートに乗れない庶民階級と思われる人達のうち、ベッドでおとぎ話を語りながら死を待つ親子、また別のベッドでは死を覚悟して抱き合う老夫婦…というシーンも印象的だったな #映画で印象に残っている死

(@shirohebi56) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ザ・サンド
の主人公の彼氏が血まみれで砂に飲まれていく😐#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/ezKMreiZPu

(@bobosuz) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
さよなら……母さん…… pic.twitter.com/AH3GOvVIiu

(@RS_noboribi_) May 29, 2019

成瀬巳喜男『おかあさん』、会話だけで墓参帰りと観客に知らせる香川京子の兄の省略された死の衝撃と、倒れた父に同じことは起るまい、夏祭りになっても隣座敷で息をしていると思っていると今度は死ぬところを見せつける(しかしやり過ぎない)、成瀬の繊細で残酷な手つき。 #映画で印象に残っている死

(@kaoruSZ) May 29, 2019

一番信頼していた人に刺されるも
死に際に「母親の事を頼む」と一言いって圧倒的王様オーラを放ち座ったまま死んだバーフバリだな。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/6knJN8RkFN

(@Alice__3aaa) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
映画「デッドオアアライブ」での竹内力と哀川翔のラストの日本を巻き込んだ相打ちのシーン pic.twitter.com/z3sGULJmcV

(@pinhead1017) May 29, 2019

「メタルヘッド」でジョセフ・ゴードン=レヴィット演じるヘッシャーが、「散歩する」というおばあちゃんとの約束を守るシーン。

葬儀に乱入して棺桶とおばあちゃんを強奪!

無茶苦茶でバカなジャンキーでも約束は絶対に守る。

その優しさに涙。#映画で印象に残っている死#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/9zKAfA2Wr7

(@Cinefiltalker) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
猫旅リポートの福士蒼汰君のラスト

(@1969ttnn) May 29, 2019

スペースバンパイア
いや死ぬ方の男はどうでもいいんですが、マチルダ・メイ演ずる全裸で抱き着き精気を吸い取る女バンパイアのエロスとタナトスがもう(以下自粛)。
途中ピカード艦長とかに乗り移らずにずっとこのままでいてほしかった。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/qK82OiyOmc

(@getachan1) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

【ゾンビコップ】のアレ。
「生まれ変わったら可愛い女の子の自転車のサドルになりたい…。」とか言いながら逝くというw pic.twitter.com/eshz7redtA

(@ttaku30) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
あとこれ
(悲しいのでそのシーンは探さない) pic.twitter.com/BLZopOF6oW

(@K2RUTDL) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ゴジラVSビオランテでの権藤吾郎一佐 pic.twitter.com/8mkryzgsuF

(@shibazuk002ddt2) May 29, 2019

悲しいけど、これ戦争なのよね。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/jl4P903WrQ

(@newtypeamroray) May 29, 2019

バイオハザードのレーザートラップ #映画で印象に残っている死

(@LaRicetta99) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

(フ・ω・) 小学生の時に父親に連れられて観たオーメン(1976年)のこのシーンは忘れられませんわね。結構なトラウマ… Σ(゚д゚lll) pic.twitter.com/i36TbGdS3O

(@fukahire931) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

1. プラトーン ジャケットのシーン
2. Днепровский рубеж いろいろ
3. タイタニック 船上バンド

(@kamatarikatamar) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「ジェーン・ドゥの解剖」のこの人。最初から最後まで死体。 pic.twitter.com/wQe60OMksJ

(@J_AMEMIYA) May 29, 2019

ゾンビコップのヒロイン的な人が「ごめんなさい」連呼しながら崩れ落ちる夢オチとゴーストハンターズのサンダーの自爆(笑)
ゴーストハンターズは魔人ロウ・パンの呆気なさもある意味ヤバいけど(笑)
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/9iNLmrqdAK

(@963_666) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
死って言っていいのか少し疑問だけどね pic.twitter.com/VG4Z2il0s2

(@Wolflegend4649) May 29, 2019

ネタバレ…

ロボットの歩んだ歴史を塗り替えるから、自分の存在消える事わかってても、しずかちゃん達を守るリルル💦

しずか「2人は ずっと友達よ」
リルル「おともだち…」

ぶわあああ(´;ω;`)#映画で印象に残っている死#ドラえもんのび太と鉄人兵団#カメラワークも神#主題歌も神 pic.twitter.com/xpGJfve4P1

(@bj89gogo) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『ディパーテッド』でこれやろうと思ったけどネタバレすんなとか盛り下がる奴が湧きそうだからやめとくか……。

(@akira_akira95) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

マチェーテのセガール。

無敵のセガールが!?っていう意外性と、悪党なのに最後に切腹する潔良さ! pic.twitter.com/rUUzFCEgd8

(@imiimi525) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました