国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

今日はジェシカ・タンディさんの誕生日だそうですが、以前に、#映画で印象に残っている死
というハッシュタグがありましたが、ロバート・ベントン監督の『ノーバディーズ・フール』でジェシカ・タンディさんが亡くなる(ことを暗示しているのか)場面は忘れられない。この映画はタンディさんの遺作。

(@WacDeNordwest) June 7, 2019

#映画で印象に残っている死
縁石咥えさせて後ろから後頭部にストンプキックするのはよっぽど根性がいるよな・・・差別は憎しみしか生まず待つのは死のみ・・・ pic.twitter.com/FCk0GfeXcp

(@shiigeeboo) June 5, 2019

#映画で印象に残っている死
金田一耕介の…悪霊島だったかな?死体の腕かなんかを犬がくわえてくるところ
金田一少年の異人館村で猫が死体の指をくわえてくるのはもしやこれのオマージュなんだろうか…

(@kurubusirohan) June 5, 2019

#映画で印象に残っている死

バトロワ、灯台(でわかるひとすごい)

(@yuiyui_ia) June 2, 2019

#映画で印象に残っている死

サイレントヒルの女性警官…

(@KakaIsNumber1) June 2, 2019

#映画で印象に残っている死

ダンサー・イン・ザ・ダーク
セブン

どっちもトラウマレベルの映画だけど好き

(@sR_xiv55) June 1, 2019

#映画で印象に残っている死
ハッハッハッハッハッ…ハッ…ハッ……ハッ………カチャドガーン‼

(@watawataai) June 1, 2019

#映画で印象に残っている死
【新感染 ファイナル・エクスプレス】
最後の娘を守る為に電車から落ちるシーンは涙腺崩壊しました
人一倍生きたいと行動を共にしていたホームレスの人が妊婦と主人公の娘を守る為にゾンビの群れに突っ込んで行ったのは不意打ち級

運転手さん最後まで良い人やった pic.twitter.com/mmLi4lJgPc

(@wheel7319) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死
『ヒート』のラストシーン。撃った警官(ロバート・デニーロ)と撃たれた強盗犯(アル・パチーノ)がガシッと握手します。2人は違う人生を歩みましたが、この握手でお互いの愛を誓い合ったのです。熱いですね!

(@mateba_animeski) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死

「ここはまだ日本か?」
「はいっ、…日本であります!」
そして響く一発の銃声 pic.twitter.com/dw4CDm75g6

(@551_confucius) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死

ネタバレになるのでこれでお察しください pic.twitter.com/H334Z2iduZ

(@edogawaraku4880) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死
俺たちに明日はない
撃たれすぎ
幼い頃に見てショックすぎて
ずっと避けていた映画でした pic.twitter.com/SWBvuzpsIi

(@speedqueenwow) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死
「エグゼクティブ・デシジョン」のスティーヴン・セガール

(@camel10mg) May 31, 2019

美しく感動的で彼にとっては最高の最期でしょう…

でも、私はただただこの状況に恐怖し、震えあがりました…
宇宙怖い…ヒェェェェ!!!#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/OW0QTQHvl3

(@machi_bari) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死
うちの姉貴は泣いていたが。 pic.twitter.com/hEBN8lwC1H

(@ChikuwaQ) May 31, 2019

パコと魔法の絵本
ネタバレになるから何も書けないけどとにかく悲しく美しい。#映画で印象に残っている死

(@iemn) May 30, 2019

カントリーロオオオオオ↓オオオオオオオオ↑ #映画で印象に残っている死
いや実際生きてますよね?ね?

(@sumihara23) May 30, 2019

スタンドバイミーの冒険の目的だった遺体を4人が見つけたところ。#映画で印象に残っている死

(@mik_boncurry) May 30, 2019

おおかみこどものお父さんのオオカミが、川から引き上げられて動物の死骸として回収されていくところ。#映画で印象に残っている死

(@mik_boncurry) May 30, 2019

クソガキの頃テレビで見てプールすらも怖くなった#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/Mn06NNYscs

(@alan_sumiishi) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

「私を見てくれ」

(@sina_tarou) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
ベンジャミンバトン数奇な人生

80歳で生まれ、若返っていく男性、
0歳で生まれ、歳とっていく女性。

もう息が止まるほど、
人生は出会いと別れの繰り返しなのだ。 pic.twitter.com/VL3uCxQhug

(@P9O3O5H) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
「なんで・・・そうか!浅川!」 pic.twitter.com/F5w71Ujuii

(@kijyo_in_you) May 30, 2019

「眠狂四郎女妖剣」美貌とスケベボディで男達を籠絡してきたエロシスターに自分と手を組むことを誘惑される狂四郎、身体を寄せて来た女を抜打ちざまに斬り捨てる。自分の蠱惑的な魅力に勝利を確信していた彼女の死に際の問いかけを冷笑して「平気で斬れる。無頼の徒さ」
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/hYHmRZOo7M

(@yudo_fu_c2) May 30, 2019

「僕を葬る」とか「ノッキン・オン・ヘヴンズ・ドア」みたいな余命宣告から始まる映画の個人的ツボ率がかなり高いんだけど、一番は「biutiful」 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/20XfrRBPBF

(@a_o_s_m__) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
プライベート・ライアンの冒頭 pic.twitter.com/bpM0aRV0ne

(@tatsumageddon) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
死というかは微妙だが

ドラえもん のび太の雲の王国

最後のドラえもんがガスタンクに飛び込んだところは、テンポが良すぎて子供心では何が起きたかわからなかった…。 pic.twitter.com/NGBeC6SiW3

(@YATTAAURIBOH) May 30, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました