国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死
ワイの中ではこれ一択。二人がミラーモンスターの群れに突っ込んで行って、爆発がふいに途切れるのがね…… pic.twitter.com/Kabfl3eFcr

(@dorodoropko) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
グリーンマイル

二人の囚人の執行シーンは忘れることはできない

(@n_ncat) May 30, 2019

え?そのワンシーンのために大物俳優出てきてあっけなく死んじゃうんや!ってパターンが好き #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/21CTgqwBZK

(@poseofnehan) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
スティーブン・キングのミストより

お前ほんとそういう事するよな…!!やると思ってたぜ!!!!ラストで視聴者の精神が死ぬ

(@ntakhecateii) May 30, 2019

ダンサーインザダークの死刑。

ビックリしすぎて何日も引きずった。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/X9Y21nOSDG

(@Tigerlily307) May 30, 2019

ワンピースフィルムZのZ(ゼファー先生)
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/uhct7vT1ak

(@mituo_x) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
レイダース 失われたアークの顔面溶けるやつかな。
いろんな映画とかの内容あんまり覚えてない系のうちが覚えてるほどやからよっぽどトラウマだったんだろう。

(@cqx_7) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
マトリックス・レボリューションズ
キャプテン・ミフネ
「キャプテン、自分は訓練プログラムを修了していません」
「…オレもさ…」
カッコよすぎ。 pic.twitter.com/ONysxRGW0u

(@gunmen_3) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
エレファントかなー。

(@galllel_func) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「死霊のえじき」のローズ大尉…… pic.twitter.com/2TncgP1qNt

(@sin007777) May 29, 2019

"👍"
ターミネーター2#映画で印象に残っている死

(@10_106m) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

アンドリューNDR114

アンドロイドとして生まれた彼が最後に得たものは人間としての死でした。 pic.twitter.com/cH1Z0eUspu

(@amamizu7806) May 29, 2019

『明日に向かって撃て!』

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/oTw802lxNJ

(@mamianachatora) May 29, 2019

『捨てがたき人々』の田口トモロヲ。
海に投身自殺をして引き上げられた亡骸の前で不倫女と本妻が狂乱するのだが、遺体となった田口トモロヲの顔にはカニが横歩き(笑)さすが榊監督だわーとニンマリしてしまった演出。#映画で印象に残っている死 #榊英雄

(@kawanishi_kuzu) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
その1 本国よりも日本の方がコアなファンの多いB級ホラー『ザ・グリード』怪物に食われるのは割とよくあっても、内臓だけ食って皮と骨を排泄するという描写は斬新だったかなぁ?

で、個人的にはトイレに逃げ込んで尻から吸われたオバちゃんが一番印象的かな

(@goumway) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
コーエン兄弟監督作「バスターのバラード」。短編6作を纏めた西部劇映画だけどどれも「死」を題材にしてるから全部印象的。https://t.co/2ccYVD4Dck

(@bere0713) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
わりと最近観たやつだとメル・ギブソン、ヴィンス・ヴォーン主演の『Dragged Across Concrete』
人はいっぱい死ぬんだけど、そのなかでも中盤あるキャラ(ネタバレになるので誰とは言わない)が死んだとき
「は?」って声出たし、直後しばらく「え、ちょっ、待」てなってた pic.twitter.com/KzHjBqha5w

(@Yotsuba_TFM) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『戦場のピアニスト』の窓から落とされる老人。地面に伏せられ後頭部から射殺される人々。壁の中へ戻ろうとするも撲殺される少年。

(@503sfill1718) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
銀河鉄道の夜のカムパネルラ
不思議な美しい世界を共に旅した夢から醒めた所に川に飛び込んだという知らせ。暗い川面を照らす照明と規制の笛。「もうダメです。45分経ちましたから」という言葉。死んだという言葉は使われてないのにどんどん死が突きつけられてくるのが重い

(@uzumaki_gp) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
28週後
映画としてはちょっとひっかかる展開続きだったけど。
あの流れでのドイルとの別れは衝撃的でした。 pic.twitter.com/CBvfkxYEhk

(@LabyrinthX0xo) May 29, 2019

大好きな映画。
とにかく一瞬だけど
痛くて切なくて忘れられない。
ワン・デイ
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/qfawSywCtD

(@ami6239) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
まあやっぱりこれかな…。 pic.twitter.com/KciL6Q77Si

(@rotermeer) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

≪必殺!Ⅲ 裏か表か≫

鶴瓶師匠

犬に吠えられたことで
見つかってしまい
呆気なく惨殺された上に
主水への見せしめとして
晒し首となった pic.twitter.com/W3PQkm7TMg

(@hrathni) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死#アベンジャーズエンドゲーム
こちらも泣きましたよ(T ^ T)。
まだ見てない方もいらっしゃるかもしれないのでネタバレはしませんが、死を選ばざるを得なかったあのシーンでは今までのことが思い出されて泣きました(ToT)/~~~。 pic.twitter.com/DtyQurbds5

(@kokawauso1) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死 #ワンピース#OnePiece#海軍#filmz

ゼファー先生

真の海兵が熱い正義心の果に闇堕ちしてテロリストに。でも、最後にはかつての教え子達に「稽古」と称して単騎特攻、落し前を着けて果てる…

海軍クラスタには最高のキャラクターでした pic.twitter.com/WsViqNowLn

(@HawkEye_MARINE) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました