国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死
いくつかあるけれど。

これな。
これはたしかに泣いた(ToT)。
いつも2人のサポート役だったマーリンですが、最期はキングスマンの一員として役割を果たしたよねぇ。
またこの人が歌う「カントリーロード
」が切なくてねぇ(TT)。 https://t.co/ubdZ9TfrGx

(@kokawauso1) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
二回も「別れ」を経験した娘。(劇場版エンディング後にちゃんと救いがある分まだマシだが)

…しかし別れのシーンとレイシリーズ(シューティングゲーム)のBGMがマッチしすぎている気がする。
Q.E.P.D.とかCeramic Heartとか。#艦これ#劇場版艦これ pic.twitter.com/guRNqvFloJ

(@DJKirbyver_Due) May 29, 2019

キングスマン
教会
ハリー
英国紳士無双#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/W1c7uwuFDp

(@samu212) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
今から3.4年前くらいかな、初めて劇場版で洋画を見たけど、ラストが衝撃的やったし、当時は見てて「え?どうなった?」と疑問を持つばかりだった pic.twitter.com/FebHy7MmHY

(@OWb4s) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

エクスペンダブルズ2のビリーの死は初見だとコイツここで死ぬのかって思った。

うわっ……というかキツすぎて印象に残っているのはグリーンマイルのデルの処刑シーン pic.twitter.com/Bzclm4zQs5

(@kumayan311) May 29, 2019

夢幻三剣士ののび太としずかちゃん。 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/BbF35JbIcR

(@hyper0613) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ドラえもんのび太とふしぎ風使いのフー子 pic.twitter.com/Bbniuw58Ke

(@PUNNTATTA5656) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ディープブルーで鼓舞演説中に背後からサメに食われた兄貴
今でこそ一種のフラグだけど当時は割と掟破りの絶望感あった

(@ibukkey) May 29, 2019

「CURE」「ゴッドファーザー PARTII」「2001年宇宙の旅」「裏切りのサーカス」「シングルマン」「レス・ザン・ゼロ」「スカーフェイス」 #映画で印象に残っている死
絞れません・・

(@kyouta) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
老夫婦の最後の会話で(´;ω;`)ウッ…
友達にも見せたい(主題歌デヴィッド・ボウイだし)けど、号泣しちゃうので一緒に見られない…。

「風が吹くとき」予告 https://t.co/waKq2jc0Id @YouTubeさんから

(@heroh_erox) May 29, 2019

「PiCNiC」のラストシーン。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/0KBmJGfZuB

(@82_pot) May 29, 2019

初ゴジで、ゴジラが街を襲ってそれに巻き込まれた母と子のとこかなぁ。お母さんが子供を抱きかかえながら「お父ちゃまのところに行くのよ」って言うシーン。あぁ助からないんだ死ぬしかないんだというどうにもならない絶望がすごく頭に残ってる#映画で印象に残っている死

(@mimidukuya) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
クーを取り戻すために水上バイクで追う洋介が狙われてブルー夫人が庇うシーン pic.twitter.com/MZ0bcvZKge

(@a_killer_39) May 29, 2019

デットプール2で降下作戦するXフォース

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/mOzc7FOycu

(@Chiron_Clone) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
地震列島

大滝秀治さんの教授の乗った旅客機が羽田空港で地震により爆発するシーン。

全日空から怒られたそうだけどそりゃそうだろ。

(@Ji_cameraAndRep) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
妖怪大戦争のこの子の亡くなり方…
てか、この映画知ってる人いる?
豆も笑ったけどねw pic.twitter.com/bdA4bFV8in

(@tigerTwolf) May 29, 2019

これはぜひ実際に見て欲しいんだけど、コープスブライドのラストシーン。元々エミリーちゃんは亡くなっているので死と言っていいのか分からないけど…
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/yj1bWseQXg

(@Rosen_Lizard_) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
フランケンジョーズ初手からのクソ映画臭 pic.twitter.com/cbIDYnUxKK

(@1shot_1hit) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
この歳になるとミュウツーよりこっちのが泣けてしまう。
昔はジラーチとか、ルカリオでボロボロになるまで泣いてたけど今はコレがダントツで対涙腺宝具だわ pic.twitter.com/7jMyGquHa8

(@sougiya_K) May 29, 2019

ライフイズビューティフルはもう散々言ったからね。
若い人は知らないであろうこっちを。
小さい頃に映画館で見たけど、幸せで甘酸っぱい初恋話かと思いきやとんでもない衝撃ラストだったよ。 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/Z4vEgBGSpY

(@slime_corn) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
インセプションのディカプリオ
果たして死んだのかどうか… pic.twitter.com/PMqmaDsOn8

(@dasumintea004) May 29, 2019

「悪の教典」の山田孝之。印象に残ると言うか何回見てもこの死に方はズルいと思う #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/Bja2BZreyf

(@riley0317) May 29, 2019

実相寺昭雄監督
#曼陀羅』の岸田森さん演じる真木の死に顔。

DVDやCSでこのシーンを見る度にドキッとしますが、もしも映画館のスクリーンで見たら……。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/86dKTMUYa0

(@kiyomu1004) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました