国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

「ミリオンダラーベイビー」
女性ボクサーのサクセスストーリーと観始めてたら打ちのめされた。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/7fl4tRHvrB

(@wascshacordante) May 29, 2019

ダンサーインザダーク…

#映画で印象に残っている死

(@m_m_i_i_5) May 29, 2019

夏草や
 兵どもが
  "夢"の跡#映画で印象に残っている死 と 生

(「日本でいちばん長い日」第一作より、玉音放送冒頭 – 1967) pic.twitter.com/Z8nhVRC15I

(@Zero_B_Eventail) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

このシーンは泣けるよな……

ブー

あ、失礼 pic.twitter.com/Ivy4fJdMUd

(@Hansode013) May 29, 2019

クランとの別れ。ミシェル〜! #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/MxLMLHBvUT

(@MrM72898672) May 29, 2019

シンゴジラの蒲田くんが壊したマンションに住んでた家族のシーン。
含みを持たせてる辺り生々しい。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/WskMuZIhuy

(@uryao1_uryao1) May 29, 2019

このタグ、ネタバレ死んでも許さんマンには地獄のようなタグなのでワードミュートしておくが吉。#映画で印象に残っている死

(@fukusuk11921532) May 29, 2019

もう考えるのメンドーだからこれでいいか🙄#映画で印象に残っている死 https://t.co/DQ0isSUi7m

(@AMAGAMI_hamu2) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
PandoraHeartsからエリオット・ナイトレイ
死ぬ間際まで曲げなかったプライド……
周りに流されずに自分で考えて行動する(人間関係も含め)そんな彼が漫画が終わった今でも尊敬するし好き
彼が死んでしまう巻は何回読んでも泣いてしまうけど尊敬するシーンでもある。 pic.twitter.com/DZ3djS5C9W

(@jeu_rekeing) May 29, 2019

「おまえたち人間には信じられないようなものを俺は見てきた。オリオン座の近くで燃える宇宙戦艦。タンホイザー・ゲートの近くで暗闇に瞬くCビーム。そんな思い出も時間と共にやがて消える。雨の中の涙のように。死ぬ時が来た。」 #映画で印象に残っている死

(@hinobean) May 29, 2019

では、アライさんからも一つ。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/xYKBsV3feX

(@SaveFennecSafty) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
これも実話なだけあってすごく印象的な死だったな‥
『アメリカン・スナイパー』 pic.twitter.com/jrTB2Ekf3P

(@pikarun1997829) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
レオンとかロボコップの1とかハンニバルとか色々ありますが
個人的にダントツはグレートハンティングです。
映画館で見てて、50人くらい一度にトイレに行き、
何人もの人が館内、廊下にゲロを吐きまくり
それこそ地獄絵図だった光景は今もって覚えています

(@DRoykim) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
これとか印象的だった pic.twitter.com/Is4PRflVkA

(@Lessismore11111) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
じゃっじゃっらっら〜ん♪ pic.twitter.com/NeeIivNRhs

(@akunotsubo) May 29, 2019

シティ・オブ・ゴッドでリトル・ゼが銃弾の雨あられを受けて死ぬシーンだな。5~6歳くらいの子供の足を銃で撃つシーンとかもメチャクチャ頭に残ってる #映画で印象に残っている死

(@ide_sdmmagazine) May 29, 2019

『ノーカントリー』→死は平等
『ミスト』→死は取り返しがつかない
『この世界の片隅に』→死は特別じゃない
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/osKEiIWRfR

(@qreep24) May 29, 2019

Leonで、レオンの最期
レオンを殺そうとしてる残忍な汚職麻薬取締官(ゲイリーオールドマン)のShit!とともに手榴弾で吹っ飛ぶのだ…
#映画で印象に残っている死

(@Youyou_Shinryu) May 29, 2019

『バリー・リンドン』
フランス軍の一斉射撃でバタバタ倒される英軍とそれでも前進を止めない戦列#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/mQZVrQJJf6

(@_kamosuke) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
インデペンデンスデイの特攻のシーン。
いつ見ても泣ける…😢 pic.twitter.com/7hancDzXYu

(@Hayato_05_) May 29, 2019

「さらば宇宙戦艦ヤマト」
続編としては、やっぱりトラウマ。ソフト化されてからは、それなりに見直してるし曲も憶えているけど、後半が未だに頭に入らないんだよなあ。
#映画で印象に残っている死

(@boottag) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
映像としてじゃないんだけど、スタンドバイミーで最後に大人になった主人公が仲間たちのその後を語るやん? その時にクリスが死んだということとその状況を語るやろ。その語りが印象に残ってる(字幕だけど )。むっちゃ悲しかったわ。

(@ajaprojlike) May 29, 2019

グリーンマイルでのジョン・コーフィの処刑シーン

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/WdaXMopN7v

(@renkonjijii) May 29, 2019

ディープブルーの女の博士
ディープブルーのサミュエルLジャクソン
ディープブルーのオウム#映画で印象に残っている死

(@mitukikisaragi) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました