国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死

おどろおどろしいパンツァーリートが流れるなか、ティーガーⅡ戦車の中で爆死するバルジ大作戦の主人公ヘスラー大佐 pic.twitter.com/aviv90s1az

(@tj3CaLeQ0IUxlhx) May 29, 2019

さらば宇宙戦艦ヤマトの斎藤さんの絶命シーン
子供の頃号泣した。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/EehXEeCYS3

(@shimobelly) May 29, 2019

プレデター(1987)のビリー
プレデターが近づいたことを悟り、銃器を捨て刃物1つで立ち向かった。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/ZqKnLckzjD

(@njanpjon) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
コイツというかXフォースが活躍ゼロでほぼ全滅したのはマジでびっくりした、予告に騙されたーってなったよね pic.twitter.com/UtHwfr9An5

(@Hasbro_Tarou) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
絶対に助かると思った。スパイダーマンなら救えると思ってた。グウェンが地面にあたる鈍い音は聞いた時に思わず声が出た記憶がある。 pic.twitter.com/a4MXWGraEI

(@koyo_legoSW) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
さらば宇宙戦艦ヤマト(最初のヤツね)
登場人物の死は、抒情的で物語の転換点であるはずが、ここまで容赦なくバッタバッタと斃れて悲壮感漂う映画は見たことがなかった。刀折れ矢尽き最期は自爆…。あれから40年以上経ったのだけれども、思い返すと唇が歪み涙あふれる。 pic.twitter.com/DOaVUlSKBI

(@yuupa00) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

おそらく平成映画史に残る pic.twitter.com/29sDm2c99F

(@heikayuuji) December 3, 2020

1995年のマイフレンドフォーエバー
ブラッドレンフロという、これまた奇跡のような少年がいたんですよ。
もう古い映画だけど、みんなに見て欲しい。思い出すだけで目頭が熱くなる。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/Vp9O5zZLRr

(@annhomin) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
相米慎二の台風クラブ。
中学校で優等生の三上君が「厳粛な死」を見せるため、学校の窓から飛び降りる。そしてみんな集まる中、雨で湿ったグランドに三上君の足が刺さってる。
私は三上君は死んだと思ってたが、友達から死んでないと言われ、確かにそんな見方も!と思った pic.twitter.com/FW0feaatkB

(@ozsanmama) May 30, 2019

グスコーブドリの伝記(1994)
作品の知名度の割りに映画はあまり有名ではありませんね。なので、あんまり共感は得られないものと思います。
しかし、初めて見たときの衝撃を未だによく覚えています。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/XR6So33qlH

(@hawasabi346) May 29, 2019

只事でない様子で男が帰宅するとそこには医者と子供達に見守られながら臨終を迎えようとする妻

男は妻に飯を作れと命じる

朦朧とした様子で起き上がるとチャーハンを作り始める

家族がそれを食べる様子を見ると慈愛に満ちた笑みを浮かべ息絶える

伊丹十三『たんぽぽ』
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/LaiiAqUp31

(@TAKAmark7) June 12, 2019

クレしんのいわゆる「反則技」
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/awCxpR2AGz

(@xinminglai) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
オイラ世代の、ナム映画! pic.twitter.com/L7VfSklfBl

(@pSMm0bnSzMaT2Pd) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
お前は最後に殺すと約束したな。 pic.twitter.com/WfTpIWLtt8

(@Take_Avenger) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

この人は生き残る!
演説する大御所俳優のサミュエル叔父さんを見て安心していたファンの期待を一瞬にしてバクッ‼️と鮮血に染めるサメ🦈 pic.twitter.com/DAphd2miIl

(@Judgement1997) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死#MCU
ヨンドゥ
ウルトロンのクイックシルバー
Averagesでのコールソンの死
ダークワールドのロキ pic.twitter.com/POt4Vt3nO9

(@NakedSnake1117) August 26, 2019

#映画で印象に残っている死

「アパム!!弾持ってこい!!」

(プライベートライアン)

あのシーン大好き。 pic.twitter.com/3UXI2dDOVP

(@hakasewest) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「アンドリュー」
ロボットが人間と恋をして本物の人間になるという映画。
法的に人間と認められると同時にアンドリューは永遠の眠りにつく。人間と同じく、愛する人と歳をとり寿命を得る事が彼の最大の望みだった。

私の1番大好きな映画☺️ pic.twitter.com/r52fs6lFiD

(@mandorikokko) May 29, 2019

わりとさらば宇宙戦艦ヤマトの人いるな☺️

佐渡先生。徳川機関長。この裏方2人の戦死で、もう誰も帰れねえや( ;´Д`)ってなったや…
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/HVptLV9i5G

(@overdrive11) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました