国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死

「カッコーの巣の上で」

!!ネタバレ有り!!

チャーリーがマクマーフィー(ジャック・ニコルソン)を枕で窒息死させるシーンですかね。その後の逃亡シーンと合わせて印象に残るラストシーン。 pic.twitter.com/ekDGHXOS71

(@coyabu) May 29, 2019

前後編映画で前編のラストで死んで後編はその彼女のお葬式のシーンから始まった美少女がいるんですよ #映画で印象に残っている死

(@amakurakeiji) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
グリーンマイル
まじ辛い

私が電流に、暗闇、目隠しが無理になった作品
自ら見た訳ではなくて、親が見ててネズミのシーンと処刑のシーンだけ覚えてる

「目隠しはしないでくれ、暗いのが怖いんだ」
きつい pic.twitter.com/H9jeztwcGq

(@515xREN) May 29, 2019

死んで倒れてるのに誰も気づかず通り過ぎてくの怖い
手から血垂れてくるのも怖い
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/DJ0Wp29HHH

(@rokumon64) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

初めて見た時の印象「え……ここで死ぬの?」。 pic.twitter.com/RaiE7Alffi

(@tealc_skywalker) May 29, 2019

やっぱりグリーンマイルかなぁ
コーフィ・・・#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/6EAKkqWWH1

(@doutei0217) May 29, 2019

南北戦争短編映画の金字塔、『ふくろうの河』の主人公 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/EdxYXXATFl

(@inchikihillary) May 29, 2019

アタック オブ ザ キラートマトで
人喰いトマトたちの夕食に潜入中に「ケチャップない?」と言ってしまった変装の名人#映画で印象に残っている死

(@la_kanta) May 29, 2019

ダンサーインザダーク#映画で印象に残っている死

(@oma0222) May 29, 2019

ブレードランナー

撮ったリドリー・スコット、この後世に残るセリフをアドリブで言い切ったルトガー・ハウアー、
生き絶えた後に止む雨、雲の切れ間から差し込む光、そこに向かって飛び立つ鳩。
4年の寿命しか無い人造人間が命を昇華させた瞬間。
ただただ美しくて涙。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/YFYOE5KuT0

(@17575kuuga) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「ロジャーラビット」より
ディップ(トゥーンキャラを溶かす液体)により溶けていくドゥーム判事 pic.twitter.com/xud8ZrreIU

(@0929hiyori) May 29, 2019

『セブン』のラストシーン。
胸をかきむしられる様な悲しみと深い憎しみに、顔を歪めながら引き金を引くブラピがとても印象的。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/EQIfjxmxLF

(@Naomi20120408) May 29, 2019

斉藤の男らしい最後かな
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/BVENcvgE9b

(@tokumako42) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「アンドリューNDR114」
自分を人間として認めてほしいと訴えていたロボットが遂に国から人間と認められるけど、その報告を聞く前にロボットは老衰して死に、それを見届けた妻も生命維持をやめて共に老衰して死ぬのがすごく記憶に残ってる

(@kedama3al) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「だって私、あの人を追いかけてる私が好きなんだもの」千年女優 pic.twitter.com/ULYoDZnN8S

(@MqwPm) May 29, 2019

お願いだ。こいつを顔にかぶせないでくれ。暗闇にしないでくれ。暗闇は怖いんだ#映画で印象に残っている死

(@isaisayan) May 29, 2019

これ。
実写版バイオハザード。
グロ耐性ある自分でもちょっとファッ!?てなった。
ギリギリ助かったと思わせてからのサイコロステーキは凄い印象に残った。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/4tOJFfCmXa

(@osamari77) May 29, 2019

だいぶ昔の映画だけど
グリーンマイルかなぁ…
大恐慌時代の刑務所が舞台なんだけど
不思議な力を持つ囚人のコーフィと
看守のポールのラストの結末が…。
処刑シーン(電気椅子)は涙流さずにはいられなかった。
ポールの気持ちが痛いほど伝わるから更に涙よ。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/xgKXBH34ln

(@y_mizuki03) May 29, 2019

「サスペリア」の冒頭のショッキングシーン。
かなりトラウマになった(^^;#映画で印象に残っている死

(@jp20190321) May 29, 2019

『人狼 JIN-ROH』は冒頭の少女の自爆に始まり、真っ白な雪原で狼の群れに食い散らかされる少女、ガトリングで撃たれ絶命しながら尚も糸の切れた人形のように蜂の巣にされるテロリストの集団、最後に狼に喰われる赤ずきんに至るまでどれもこれも印象的。 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/gpKkwWCNf0

(@cs_ker) May 29, 2019

ファイナルデスティネーション3の日焼けサロンで焼死したらそのまま棺桶に切り替わるやつ#映画で印象に残っている死

(@ar_1682) May 29, 2019

まだ観てない人がいたら困るので映画は伏せますが、ドニーイェンが落下して車に激突するやつ
まさか死ぬとは
#映画で印象に残っている死

(@mimi373xoxo) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました