国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

ダンサーインザダーク。しばらく映画が見られなくなるほど衝撃だった
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/A5ACQF8hcI

(@omunats) May 29, 2019

ハートマン軍曹を射殺してから、トイレで銃口を咥えてドン #映画で印象に残っている死

(@obiwankuro) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「嫌われ松子の一生」。私がしっかりとメリーバッドエンドに目覚めたきっかけ。

「人間の価値って、人に何をしてもらったかじゃなく、人に何をしてあげたかってことだよね?」彼女はどんな生涯を送ったのでしょうか?見たことない人は是非・・・。 pic.twitter.com/bG0XHjMkV3

(@4CLOMORI) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
プラトーンのウィレム・デフォー(;_:)

(@igaponigao) May 29, 2019

このタグ面白いな
んーーーー悩ましいけど、やっぱりジョジョラビットのロージーママのシーンが最近だと強い#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/W34EWy5AiF

(@miracle7vlngirl) May 26, 2022

#映画で印象に残っている死
 ゴッドファーザーのヴィトー・コルレオーネ
 ルードヴィッヒ神々の黄昏のラスト
 ダンサーインザダークのラスト
 マルホランドドライヴ(どことは言わないですが)

(@shunkashutou03) March 28, 2022

13日の金曜日で女の子とエロいことするにあたって興奮のあまり逆立ちしながらトイレに向かう最中に股間から真っ二つにされたアホ

#映画で印象に残っている死

(@Lemresss) January 19, 2021

#映画で印象に残っている死
最近見たDVDから。
『ミスターロバーツ』
お気楽な軍隊コメディかと思って見てたら、あの結末。
腰抜かしそうになった。

(@seiagh0z) December 4, 2020

#映画で印象に残っている死
スキャナーズの
レボックのスキャン返しで
バンッ!! pic.twitter.com/IySEeJATIL

(@Gento_Cyber) December 4, 2020

#映画で印象に残っている死

(10選)

天国は待ってくれる
ライムライト

赤ひげ
ヴェニスに死す
汚れた血
ベルリン天使の詩
ソナチネ
ミリオンダラー・ベイビー
きみの膵臓をたべたい

(@nijimuniji) December 4, 2020

#映画で印象に残っている死
「これが鷹山さんだぁ~」がアドリブだったのは衝撃だった pic.twitter.com/SklhZw2KFd

(@rabitobousiya) December 4, 2020

#映画で印象に残っている死
オォーウジャァズ…… pic.twitter.com/jh2k9JGRcr

(@lmson3971) December 4, 2020

いままでじゃれあいのような戦闘だったのにシーズン変わるからって旧メンバーを一気に排除するのが

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/Tnk89gUsfy

(@arimahyoue) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
エネミーラインでジャージに見放される兵士くん pic.twitter.com/1vLIUcblcj

(@last_kyarameru) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
個人的には、LAコンフィデンシャルでの主人公の1人が死んじゃうのはあれすごかったね
基本的に、回避行動とらないやつには結構な確率で銃弾が当たるし、回避行動撮ってるやつにはなかなか当たらなかったり死なないところがある映画

(@47AgD) December 3, 2020

レザボアドッグスの
三竦み
#映画で印象に残っている死

(@imaya40low) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
ダイハードと
華麗なるギャツビーと
俺たちに明日はない

(@KouSyuuka) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
「ワイルドバンチ」の死のバレエ。 pic.twitter.com/8FQBApah5b

(@yapoono6) December 3, 2020

結局みんな死ぬんだけど主人公陣営キャラの死に様がいちいちエグいイデオンも#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/DEfFA91jHn

(@tsuro2004) December 3, 2020

・マーリンのカントリーロード
・ズーランダーのガスファイト#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/TKzJAHgUb8

(@mastemama) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
ジョーカーの「鉛筆を消すマジック」…ヒィィィィ∑(゚Д゚; ) pic.twitter.com/zGy4tOlFm7

(@fukushimasatou1) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死

〔アンドリューNDR114〕のラストでの天寿を全うするシーンは泣く。本気で泣く。
私も映画館で泣いてDVDで泣いて、の繰り返しだから。

(@sugurugumi) December 3, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました