国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

ネバーエンディングストーリーの🐴

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/DGXIv44Z3S

(@dtb303) June 14, 2019

堕とされる直前の救助ヘリに乗り込んだ時のレニハンの目
なんとも言えない表情をしてた
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/ddH2o78jLd

(@FANBOY6832) June 13, 2019

ゴッドファーザーpartⅡのファヌッチ暗殺シーン#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/63Ir9AmFTI

(@mvfklw) June 11, 2019

ゼアウィルビーブラッドのインチキ牧師がボコボコにされるシーン。
#映画で印象に残っている死

(@hozumitaruho) June 9, 2019

#映画で印象に残っている死
沈黙の戦艦、痛そうなトミーリー・ジョーンズ pic.twitter.com/Ie481jftxS

(@satoru1016) June 9, 2019

それと、対象的ですが、侯孝賢監督の『童年往事 時の流れ』のお婆さんが亡くなったところ。#映画で印象に残っている死

お婆さんの死というのに、何か、特別な思いがあるのかな、自分に。

(@WacDeNordwest) June 7, 2019

たまに見たくなる件。

サイレントヒルの生きたまま有刺鉄線で四肢引きちぎられて、胴体肉片にされるやつ?
最期まで意識あるまま肉片にされるって…ねえ。

#映画で印象に残っている死

(@charincoashiga1) June 5, 2019

ジャッキー・ブラウンのロバート・デ・ニーロ#映画で印象に残っている死

(@masa_kobya) June 5, 2019

#映画で印象に残っている死
『浪人街』の赤牛弥五右衛門 pic.twitter.com/8tRwUFK6HR

(@shiigeeboo) June 5, 2019

ちょうど今、「タイタニック」を母と観ました。最初から最後まで観たことなかったのですが、凄く良かった。
ラストのジャックが亡くなるシーン、普通は悲しいんだろうけど、そんな感じがしなかった。不思議です。
ローズと同じでありがとうって、感謝の思いだけ。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/fFnt2cIzNq

(@lxprZ4eaUdqrlQd) June 4, 2019

みんな大好きミヒャエル・ハネケの映画「ファニーゲーム」のラストで湖におとされる母親。#映画で印象に残っている死

(@Not_Tonight_Oed) June 3, 2019

#映画で印象に残っている死
かんぼうちょぉぉぉぉ!(相棒劇場版2)
(まさかドラマの主要人物が映画で亡くなるとは思わなかった…) pic.twitter.com/rkesJnDaa0

(@towatora1003) June 3, 2019

コラテラル
「こっちは仕事なんだ!!」
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/pk6luJAmaa

(@STRAW7_0) June 3, 2019

『ハロルドとモード』#映画で印象に残っている死

(@chiibeesnow) June 2, 2019

#映画で印象に残っている死
「戦国自衛隊1549」
自衛隊メンバーの森彰彦が死ぬシーン。拳銃を空に向かって発砲し「民間人に手を出してはならない」と叫びながら足軽達に刺されたシーン
ひょうきんな役柄が多い生瀬勝久の数少ないであろう真面目な役と言うだけに衝撃も印象も凄かった pic.twitter.com/kicOlKy5hV

(@tyutagorasu) June 2, 2019

#映画で印象に残っている死
『ビフォア・ザ・レイン』 pic.twitter.com/N7oSJXjh8e

(@hansodehadashi) June 2, 2019

ノウイング
もう人間の手ではどうにもできない時にわたしもこうやって死にたいと思ったシーン#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/77rgHzDUlT

(@ZnouKh05) June 2, 2019

『フライド・グリーン・トマト』のクリス・オドネル
#映画で印象に残っている死

(@7gAc3) June 1, 2019

#映画で印象に残っている死
「カッコーの巣のうえで」
みればわかる。

(@gancoNOTdaizen) June 1, 2019

ブレードランナーのロイ・バッティかな#映画で印象に残っている死

(@Yudu_mo) June 1, 2019

一度死んでしまうがサイボーグ改造されて蘇り、更にメカゴジラ2のコントロール装置も取り付けられてしまう
最後は・・・#映画で印象に残っている死#メカゴジラの逆襲 pic.twitter.com/0qjc90UPnn

(@SHADOW3070) June 1, 2019

レミゼラブルのジャン・バルジャン
ジャベール フォンテーヌ エポニーヌ ガヴローシュ

パフュームのグルヌイユ

スウィニートッド
ルーシー・バーカー

レミゼラブルしにすぎものがたり#映画で印象に残っている死

(@seijo_nazuna) June 1, 2019

#映画で印象に残っている死
空の境界、矛盾螺旋の臙条巴
「ここに居たんだ」がほんと好き
あと橙子さんが負けるとこ

(@reisanwa) June 1, 2019

エイリアン3といえば、こっちの方が悲しかった。幼い頃に見たときに怖さと悲しさで号泣した。 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/hWzg9TF4ho

(@end_of_life017) June 1, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました