国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死

印象というより呆気にとられた感。 pic.twitter.com/M1xaC3EH0R

(@hologram_jawa) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死
ソウ5
シリーズの中で比較的ダークサイド寄りのシナリオであり、重要キャラの死をもって映画が終わるのでかなり印象に残る。
カッコいい死に方より胸糞の方がより心に残るのよね… pic.twitter.com/c2C2z2vupw

(@tetra4670) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死
ゾンビランド

本人うつってないけど
めっちゃウケた笑
ビル・マーレイおいしすぎやで pic.twitter.com/ahTLfBNwUz

(@speedqueenwow) May 31, 2019

トラウマという意味ではサンクタムの死ぬシーンすべて
#映画で印象に残っている死

(@syugo_sisitou) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死
ノッキンオンヘブンズドアのこれ pic.twitter.com/DmZ5D0QNRy

(@shinossan) May 31, 2019

旧劇エヴァで、NERVの職員に無条件発砲する戦略自衛隊のシーン。
その後ベークライトに沈んでいく職員を見て、「本当に死んでるんだな…」って実感する。
#映画で印象に残っている死

(@mugenbarukan) May 31, 2019

インデペンデンスデイ
敵艦主砲に戦闘機で突っ込んで行く父ちゃん
「Hello boys!I'm back~!」 #映画で印象に残っている死

子供達の写真を見る所が(´;ω;`)

(@mal_0227) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

選べなくて。
『ガタカ』のユージーンは既出だったので。>RT
『サイレンサー』のローズ(ヘレン・ミレン)! pic.twitter.com/nfdE3FlAMd

(@thoristerra) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
『バトル・ロワイアル』
川田章吾
この山本太郎はすっげえカッコよかったんだよ… pic.twitter.com/FukMcabRCq

(@Rmo_ng) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
ネタバレになってしまいますが、アバウトタイムのティムの父の死ですね

(@kkthorfrdc) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

FMJのハートマン軍曹と微笑みデブ pic.twitter.com/xnRvyY8Sr8

(@HSC_VR_Irene) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
ハリポタのシリウス・ブラックかな

(@kumatlmo) May 30, 2019

「その男、凶暴につき」でたけしが手で払った白竜のパイソンの弾が当たる通行人 #映画で印象に残っている死

(@ikdtk4) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
マクロスプラス
ガルド・ゴア・ボーマン pic.twitter.com/RHoaX70B37

(@tomo27746044) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
「裸の銃を持つ男」で操られた医者が死ぬシーン pic.twitter.com/fYu371HBXZ

(@goukonmaster310) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
これは井尻又兵衛由俊

映画館でぼろ泣きしたわ pic.twitter.com/rlYPHt09jN

(@hamidel0716) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

「今をいきる」

かな

(@my51635163) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
青天の霹靂
母の愛を知らない手品師の主人公が過去にタイムスリップし、子供を産めば死ぬと宣告されながらも産むことを望んだ母の愛と子を思い自ら悪役になった父の愛を知る物語。
病院のベットで無表情で赤ちゃん服を縫いながら歌を口ずさむ表情に泣きそうでした。 pic.twitter.com/itVRVWXtlr

(@yarman70347799) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
「ベニスに死す」
閉じていく瞳と共に静かに静かにマーラーが流れ始め、逆光で黒い影になった夢か現か分からぬ美しい少年の姿。
髪染めは汗で溶け始め、まるで道化のよう。
もう自分の姿すらも分からない程に美という狂気に囚われてしまうアシェンバッハが印象的。

(@Camelia_Soleile) May 30, 2019

あぶねー!
こんなネタばれタグ見た日には
シックスセンスのラストが実は…
カハッ!(吐血)

#映画で印象に残っている死

(@tsukinoza) May 30, 2019

このタグ開いてすぐ閉じた。馬鹿みたいにネタバレするなよ。#映画で印象に残っている死

(@kusoinakaa) May 30, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました