国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

キッズ・リターン。石橋凌が演じるヤクザの全く劇的ではない死。#映画で印象に残っている死

(@kyo1_) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

バタリアンのフレディ

彼女に看取られながら死亡→数秒後に復活して脳みそを喰らおうと襲いかかる

「死ぬってのは想像もつかないくらい苦しいんだ!!(絶命)…けどようやくわかったひとつだけその苦しみから逃れられる方法が…脳みそをくれぇぇぇ!!!」

かなり怖い pic.twitter.com/VkorAwVkd5

(@nagareyamanred) May 30, 2019

『誰も知らない』
夜の街を帰宅している途中に走っているモノレールを見て、いつかあれに乗って飛行機を見に行こうとゆきに約束。だがある日ゆきは力尽きて亡くなってしまう。明はモノレールに乗ってゆきを埋葬に行く。親のネグレクトが問題視された衝撃作#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/w8pPCjDqC1

(@akagimountain) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

スターウォーズのスピンオフ

ローグワン

まじで泣けるから見て欲しい pic.twitter.com/vksm6dvOKT

(@machan_camera) May 30, 2019

『道』
ジェルソミーナに暴力を振るい、手荒く扱っていたザンパノが、そのジェルソミーナを失って知る愛と悲しみ。ラストシーンでザンパノは海辺で号泣。人を失い改めて彼女の尊さに気付く#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/Y9sZWSnzHy

(@akagimountain) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

『ディパーテッド』
元々 インファナル・アフェアが大好きなんだけど 何故かこっちの方が印象に残っている pic.twitter.com/8RJqzYevUX

(@O0116The) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
世界一かっこいいクリストファー・ウォーケン pic.twitter.com/xHDkHqtE7c

(@640likeLike) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

ロイ・バッティー 😢

(@aiiro180101) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
ザ・グリードのババァが便器に吸い込まれるやつ。

(@takuya_deadly) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

魔界転生だろ…
炎の中の天草四郎

(@toriaezu_ponshu) May 30, 2019

ジュラシックパークのこれしか出てこねえ…#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/TxWqSh8OIq

(@nishihiro_) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
ポセイドンアドベンチャーで、若い頃水泳の名選手だった老婦人が水中で溺れかけた主人公を救い、笑顔でハッチに上がってきて心臓発作で亡くなるシーン。看取るご主人に遺言も残します。良き伴侶に恵まれた良き人生だったのだと感じるお人柄。

(@mana_ita) May 30, 2019

「ウォンテッド」戦士として殺せと嘯くテロリストの言を辛辣に否定して生きたまま捕縛。警察との交渉で生け捕りボーナスの受取を犯人の前で示唆して見せてから犯人の口に突っ込んだ手榴弾のピンを抜いて爆殺。悪役の多いルトガー・ハウアーだが正義側でも実は超カッコイイ
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/2JYXLMgSqr

(@yudo_fu_c2) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
映画ていうかテレビドラマだけど五稜郭の土方さんですねえ‥‥ pic.twitter.com/LLfHjY0yHi

(@suluganokami) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
現時点だとこれ
『わたしを離さないで』 の「終了」 pic.twitter.com/rZ60gmCKh6

(@A423Yuumi) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
ハウリング

主人公ニュースキャスターのカレンの
最後がすごく印象が強いです pic.twitter.com/EiJVroqpeq

(@kibanoheya) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
名探偵コナン 純黒の悪夢
キュラソー

(@GqtVkw) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
のび太の海底鬼岩城でポセイドンに特攻したバギーちゃん

(@aito_card) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
「怒り」直人が死んだとき優馬はそれに気づけなかった。妹から聞かされたその事実には死んだ、その言葉はなかったがそれで十分であった。優馬はたった半年で大切な人を2人も失ってしまう。亡くなった人を見せない演出に気づけば涙が出ていた。

(@date_leo) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
「デビルズリジェクト
マーダー・ライド・ショー2」
ファイアフライ一家

あの一家は最後まで好き放題して欲しかった

(@pokebeards) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

ターミネーター2 、アクションだけど死人は少ないんすよ。

その分すげー怖かったり感動したりするんすよ。 pic.twitter.com/qkX3YtcRUs

(@ooyosojinrui) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

「ネジだ、オレの足ネジになっちゃった、ひひ、あはははは……っ!」 pic.twitter.com/bE9JR9B55A

(@toriplestar) May 30, 2019

曲がりなりにもヒロインが爆死するやつ #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/6WHGgC91ln

(@chico1024) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
このへんかな
ありきたりだけども好きなんです pic.twitter.com/jgzDyuqYuw

(@930bigbossando1) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
『気狂いピエロ』
色即是空 pic.twitter.com/UTsb5azrVS

(@petitmoni20) May 30, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました