国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死
「ペンギンズメモリー幸福物語」
せっかく救出されたのに爆風で吹き飛ばされ、落下していく戦友のシーン pic.twitter.com/zPMarSDYtU

(@hiropon_no6) May 30, 2019

バッドマンリターンズのペンギン(オズワルド・チェスターフィールド・コブルポット)
最期にペンギン達に「氷水でもいいから…」と言って死ぬシーンは号泣してました。私の人格形成に多大な影響を与えたシーンと言っても過言ではない。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/m8t5RhHxrp

(@oldknife599) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

ネイビーシールズで味方を守るために

フラグの上に被さって爆発を抑えるシーン

思わず えっ…?って声が出た

(@Hiroponponpink) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
ロミオ・マスト・ダイ 背骨破壊

(@psyche_lain) May 30, 2019

リメンバー・エイリアン3#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/T3p2DfRFTx

(@misakiretriever) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

4度目観に行く予定ですが…

涙が溢れ出るのが
回を重ねるごとに
早くなるのは
何とかして欲しい
( ・ᴗ・̥̥̥ )

(@bluepanda0923) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

んー…。…ダクドリちゃんを筆頭にダークプリキュア5とか…クローバーとか…
あと、これドラえもんだけど、フー子とか…

(@koyuki_harihoma) May 30, 2019

ターミネーターのI'll be Back
アンドリューっていうロボット映画の最後
スネイプ先生
ブレイブストーリーのみつる
相棒の官房長#映画で印象に残っている死

(@ed61d584d79e45f) May 30, 2019

空からジンベエザメが降ってきて圧死

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/zHypj1DsgU

(@norn221331) May 30, 2019

人質で無けりゃいいがな。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/WmDPEUKi80

(@Zen10Bow) May 30, 2019

格好良すぎる死に様とか、胸を締め付けられる最期とか、あまりにも後味の悪い終わりとか色々あるんだけどそういうの全部すっとばして『ターミネーター2』のダイソンさん#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/KIkdEQqA3U

(@JOY_2STICK) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死 ゴジラモスラキングギドラである女性がゴジラに襲われて建物ごと踏み潰されて死んだと思ったら辛うじて生きてたが、入院してる病院の目の前にゴジラが現れて、「今度こそ死ぬ!」と思ったらゴジラが通りすぎて、助かったと見せかけての病室の窓への尻尾直撃。

(@bhexp_love2yui) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
「悪魔を見た」
このラストシーンでしょうか。
復讐を成し遂げても、そこには拭い去る事のできない地獄の苦しみと悲しみが続くだけ… 最後のイ・ビョンホンの表情が激しく胸を打ちます。 pic.twitter.com/atDHXlRyxT

(@mhk1202180718) May 30, 2019

真夜中のカーボーイのラスト#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/fXLb71u6dc

(@carter_oblige) May 30, 2019

このタグで前にも言った気がするけどベネディクトかんばばっち主演の「僕が星になるまえに」

死んでしまうんだよなって事は映画冒頭から分かってるのに最期の顛末が心をブッ刺してくる、そして小説版を読んでもう一度ラストを見返すと心を粉々にされてこちらも死ぬ#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/f9VkqFw8Fc

(@knkforpixiv) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
「ハリーポッターと謎のプリンス」
のシリウス・ブラックかな
あの一瞬苦しい顔してふわっといなくなってしまう寂しい感じがなんとも言えない悲しさ pic.twitter.com/uCBCMULdhV

(@ranmaru588) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

つい最近、地上波放送でやったキングコングの自爆特攻。死そのものへの恐怖や、これが犬死になるかもしれないと言う恐怖。それでも仲間も守らんと決意し、手榴弾を両手にスカルクロウラーに立ち塞がる。俳優さんの演技力が凄かった。

(@Akiyakan) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

原作読んでても泣いた pic.twitter.com/yq5ztsv6sF

(@mugi18_wara2355) May 30, 2019

死に方の印象的なのか、そのキャラの死が意味するものが印象的なのかって所もあるね

両者、あり過ぎるほどあるから、挙げきれないけどね

#映画で印象に残っている死

(@TakeBtz) May 30, 2019

「幽幻道士2」でスイカ頭が最後に特攻するところ#映画で印象に残っている死

(@dgmatnt) May 30, 2019

「アタシがアンタの罪を洗い流してあげる」 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/mSRmIveIf3

(@mihirogi_tnp) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
ダンケルク(2017年版)よりギブソン
主人公と一緒に逃げ続けるんだけど最終的にフランス兵なのが他のイギリス兵達にバレて銃撃され水没する廃船に取り残されそのまま溺死する
最期がもがいてた手が動かなくなるシーンだったからかなり辛かった

(@tyuwroex) May 30, 2019

「ヘレディタリー/継承」の自動車事故。#映画で印象に残っている死

(@jp20190321) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました