国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦より井尻又兵衛由俊
全部終わってよしハッピーエンドだな!って所にあれだからな
クレしんの映画はほんと油断ならんわ…

(@tyuwroex) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

映画「ソイレント・グリーン」でソルが安楽死施設に入って死ぬ時のシーンは、人間の死に方について感じさせられたんですよ。
ちなみに死んだ後はどうなるかって?

ソイレントグリーンの原料は人間だ!

(@mugetusakuya) May 29, 2019

復活の日で子供が看護婦さんと二人でボートに乗って「おかあさーん…おかあさーん!」と叫びながら海に出て行くシーン#映画で印象に残っている死

(@qzc07475) May 29, 2019

ジャクソン「神よ 手と指に 戦う力を与えたまえ」

屈指の名シーンですね。

グローリー(1989年)における若かりしデンゼルの このシーンを添えさせて頂きます 🙂
(この映画でデンゼルは初のアカデミー助演男優賞受賞)

ちなみにバーニィは超好き。ダグザ中佐も好き。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/byy0nbm5Oc

(@ffxiv_tadd) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『スペースカウボーイ』
エンディング曲は「FLY ME TO THE MOON」で。

ラストシーンの「ホークは月に辿り着いたはずだ」と語り合い。

そしてSAFERの横にホークが腰を掛けて
月面から地球を眺めている最期を。

(@azumainari) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ディープ・ブルーの黒人の死 pic.twitter.com/MkozMglc6Q

(@YanCru3) May 29, 2019

すげえネタバレタグだな #映画で印象に残っている死

(@MACHIDA_N) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

どれも100いいねくらい押したい。。
自分ならなんだろ〜と考えながら見てたら、「これも、ああこれも…!」と共感できるのがボロボロ出てくる…

(@moco02) May 29, 2019

テルマ&ルイーズ
ワン・デイ 23年のラブストーリー

最近見た映画より若い頃見た映画の方が印象残ってる。

このタグいいなあ基本ネタバレだけど(笑)
いろんな映画の色々なシーンを思い出す。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/ePqe9bubiU

(@Adapo3) May 29, 2019

タイタニックのラストで沈み行く船のデッキで最期まで演奏してる楽団の人々……。#映画で印象に残っている死

(@Twelve_h) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
太陽を盗んだ男

主人公の飼い猫 pic.twitter.com/vzFyoYhNqF

(@tadanori0709) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「遠すぎた橋」
アーネムのおばあちゃん。

(@prinzwitt) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「ユナイテッド93」のラスト。
実際のテロ事件の再現だから結末は分かってたけど、あまりにも衝撃的で悲しかった。https://t.co/jMJe9H51zK

(@3sHedgehog) May 29, 2019

木更津キャッツアイワールドシーズン
今まで見た中で最高のキャッチャーフライだった#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/xaQzF1SMGt

(@kiy0y0uka) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
田村正和様主演の『子連れ狼』を亡き父がレンタルしてきて、一緒に観てたら最後主役が死んでしまい「なんで?!なんで剣の達人が死ぬの?!がっかりー!」と父に怒った思い出。「悲しいのを借りてきてごめんね」と父に謝られた(^-^ゞ

(@konndouaki) May 29, 2019

西部戦線異状なし(1930年)
主役2人がサクッと命を落とすのは中々。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/Vijd85wYR2

(@kirakira1998116) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
フラグ立ってたとは言え、さすがにレギュラー陣の中で決戦で最初に犠牲になるのが雪だとは思わなかったもの°・(ノД`)・°・ pic.twitter.com/lHxCI0LMJX

(@scotch16) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
いっぱいあるけどある意味衝撃だったのは宮部の特攻。

守りたい家族と散っていく教え子の板挟みから抜け出し、未来を任せられる者への安心と腹を括った男の覚悟は死を目前にしてこんな表情をするんだと。
岡田准一の演技も素晴らしい。 pic.twitter.com/48Lvy1PuPa

(@koyan_loverider) May 29, 2019

いきなり主役が死ぬ。そして蘇る。で、死ぬ前に手のひらにショットガンをぶち込まれる。これってキリストのパロディだよねー。スティグマみたいな

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/SRYcMSWzVQ

(@nobetomizo) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「嘘だろ…」と思いながら泣いた

10周年でまさかの生存発表 pic.twitter.com/WGBv8jq0xB

(@dangokun2) May 29, 2019

ファーゴのラスト前、ブシェミが…#映画で印象に残っている死

(@mootaso) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
七人の侍の菊千代。
野武士に虐げられる農民を守る為、種子島に撃たれながらも最後の野武士を気迫で道連れに絶命する。
農家に生まれるも無力である事を嫌い、身分を偽り名を捨てて菊千代は侍として死んでいくが…。ひたすらに苦いラストシーンは印象的。

(@Lip_Stick_Magic) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
SF人食いアメーバの恐怖2から pic.twitter.com/tJTMZurdWV

(@nazooooo) May 29, 2019

バックドラフト

子供達が見ている時バックドラフトが起きて父親が巻きこまれて、ヘルメットが落ちてきたところかな

#映画で印象に残っている死

(@piitan2_mokotan) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

映画の死なら………
シュヴィ…(´;ω;`)

この2人には幸せになって欲しかった pic.twitter.com/WkJcCDF22G

(@kokumeron) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました