国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死

マックス隊長の言うとおり!もしかすると女が出来たせいかな?うっひゃひゃひゃひゃひゃうわあっ!!
柿崎ぃ! pic.twitter.com/pFGmA1PXDn

(@ginironyanko) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
マグノリアのモルヒネ投与

(@cqjohnberger) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
やっぱりラッセルさんだなぁ……呑んべぇさんやけど、愛が熱い男!!何回見ても泣けます。 pic.twitter.com/8hARsgYEpl

(@runa_akizakura) May 29, 2019

ハンニバルかな #映画で印象に残っている死

(@akiokick) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
アンドリュー
愛した人間と共に生きるため構造を極限にまで人間へと近づけていったアンドロイド:アンドリュー。
人間として認められるべく不死をも捨て、法廷の決断を待つ。
判定が下りた時、アンドロイドだったアンドリューは愛する女性の傍らで静かに息を引き取った。

(@menchi_hazime) May 29, 2019

最近観たからってのもあるけどレオンの終盤の視界が白くなって傾いていくシーン#映画で印象に残っている死

(@GALLI_EN_GREY) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
このタグずっと見てられる

(@phantom_ami) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ゾンビものなのでまぁいっぱい死ぬけど……
それでもラストはね、あそこは本気で泣いた😭 
ドンソクたんもかっこよいです💕
邦題だけが残念 pic.twitter.com/lhFgfU1ipV

(@Yotsuba_TFM) May 29, 2019

子供の時一度見たきりなので記憶が曖昧ですがダンジョン&ドラゴンという映画の中盤での陽気な黒人キャラの死ですね。
陽気な黒人が死ぬの??こんな早い段階で??と思ったことを覚えています。 #映画で印象に残っている死

(@__rat_at_t__) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
アメリカンヒストリーX。
なんかもう、虚無。定期的に観たくなる映画。 pic.twitter.com/dgAddwDDw8

(@B3vLuco) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
っていうタグ見つけてしまったんだけどこんなん………一択じゃん………………………………

(@Ruupokesmash54) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
M宇宙ハンター星雲人のゴキブリ、日本沈没、ノストラダムスの大予言、地震列島の丸焼けになったエキストラの方
トラウマですね。今現在では特撮作品だから逆に味がありすごい‼️

(@sikorgamo) May 29, 2019

「アウトレイジ ビヨンド」の
「野球やろうか」#映画で印象に残っている死

(@mastemama) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

タイタニックが沈んでるときの内部の人々の行動で必ず泣いてしまう…。

(@tomatojirusi) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ハムナプトラで虫が体内に入って中身食われて死んだ奴

(@mzt_kn_2) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
一人でみんなに突っ込むのカッコ良すぎたファラデー pic.twitter.com/8nrVprQvR7

(@cinema0410ryuji) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
セブンの奥さん

(@kurs_ren) May 29, 2019

「君たちと今夜演奏できたことを光栄に思う」#映画で印象に残っている死#タイタニック pic.twitter.com/JVsgeIfkae

(@u_muse) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

今さっきちょうど見終わった pic.twitter.com/jGUpGTnRuw

(@eroticalider) May 29, 2019

このタグの映画どれもこれもウォェ;;;;;;ってなるつらっ #映画で印象に残っている死

(@inaminam42) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
Watchmenのロールシャッハ
「新しい理想郷を守るんだろう」
「今さら一つぐらい死体が増えても同じことだ」
「どうした?何を待ってる?」
「やれ」
「殺せ!(DO IT!)」
妥協せず自らの正義を貫いたヒーロー pic.twitter.com/5qaMjl30ty

(@breeding_fky8) May 29, 2019

アンドリューNDR114のラスト

ロボットの主人公が人間と認められた最期は未だに忘れられないな#映画で印象に残っている死

(@tokage_san_dar) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
リリーのすべて
受け入れてくれた回りの人に恵まれたお陰ですごく幸せそうに死んでいって、、、悲しいけどよかったねって…でもやっぱりすごく辛くて……書いてて涙出てくる…

(@rakuya16) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

これ忘れたらいかんわ
これほど印象的なのは無い
むしろネタ(笑 pic.twitter.com/6dtglzMzld

(@uJyVajGQeoG0Tkb) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました