国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死

ブタのヒヅメ大作戦のぶりぶりざえもんの最期 pic.twitter.com/9NrLi3GD99

(@chikuwatomeron) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『火垂るの墓』のお母さん

集団火葬でポーンと投げ入れられらるシーンが一番古く印象に残ってる。未だに忘れられない。

(@moribosi) May 29, 2019

アポロ 「ドラゴ憎し!」
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/X00GIfRWWU

(@mixjamyo) May 29, 2019

ウルトラマンでもいいかね?
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/9KkHzpeqeu

(@yoshikichi_445) May 29, 2019

ぱっと思い浮かんだのは

パンズ・ラビリンスの最後

トリスタンとイゾルデの中で出てきた舟葬#映画で印象に残っている死

(@Rozarika) May 29, 2019

ザ・デプス(Deepstar six)で減圧しないまま脱出ポッドで浮上しようとしたシュナイダーさんが血噴き出して爆死するシーン #映画で印象に残っている死

(@coso_ri) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
最後には子供好きという人間らしさが見られ、純粋な悪者ではなかった彼(ディレクターズカット版での描写)。とある平成ライダーの中の人物。ネタバレ回避のためにオブラートに包んで表現したつもりだけど逆に伝わるかなぁこれ笑

(@ftng_3043) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

アメスパ2のグウェン。落ちる彼女を助けようと放った糸の先が必死に掴もうと手を伸ばしてる様に見える表現と落ちていく中で死を覚悟したグウェンがそっと目蓋を閉じるあのシーンが綺麗で切なくて悲しかった。大号泣

(@rerere_lll) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
このタグもっとツイートしたいんだけどネタバレになるよなーって思ってツイート出来ていない自分がいます。
アウトレイジの椎名桔平は秀逸(フラグ回収)

(@CJMGT54) May 29, 2019

『パンズ・ラビリンス』の医者。拷問されてた捕虜を安楽死させたせいで射殺されるんだけど、最期になぜ命令に背いたのかを問われて「黙って従うのは心のない人間にしかできない」と毅然として答えたのがよかった。#映画で印象に残っている死

(@hotaru0318) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死 ザ・ロックでニコラス・ケイジからVXガスの緑玉を口にぶち込まれた人

(@nagatsuki_yuu) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
原作では上官に裏切られて撃たれ主人公の反抗のきっかけとなるところ、映画では物を取ろうとして挟まって溺れ死ぬという完全な無駄死にに成り下がった、「終戦のローレライ 」清永。
(´・ω・`)

(@bizneko1) May 29, 2019

ONE DAYのアンハサウェイ
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/d5KMN7Wiat

(@gatsuchiyan0902) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』のあのシーンやな

(@daf4696) May 29, 2019

爆弾の壺をたくさん持って大勢の敵とともに爆発した。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/yK9fHiOs15

(@movie_game_bio) May 29, 2019

タワーリングインフェルノでラスト近くまでめっちゃ頑張って生き残ったのに、最後の最後でエレベーターのガラス突き破って放り出されて死亡するおばさん。

一緒に乗れなくて別のエレベーターに乗った夫が後で出てきて更に辛い。

#映画で印象に残っている死

(@kuro_shirangana) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『フューリー』の人体大爆発 pic.twitter.com/mlvqTgs9ck

(@yuraku_keibetsu) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
やはりルパン3世より、マモーの最期ですね。
何とも静かな終わり。 pic.twitter.com/tmrVtnLftk

(@z_miyamae) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
エヴァ旧劇場版のアスカ pic.twitter.com/Imcl1zrDkw

(@ricchikun) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
映画トランスフォーマーのジャズ pic.twitter.com/m3vYMIYVcN

(@saigabyakko) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

フューリー
戦車戦でアメリカのシャーマン4輌VSドイツのティーガー1輌

ティーガーの圧倒的な強さ、それに比べるとシャーマンが紙のような装甲に見えて衝撃を受けた。

(@mpksw) May 29, 2019

stand by me

冒頭の伏線に全く気付かずラストで大泣き#映画で印象に残っている死

(@ogno0705) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ローグワンで死ぬ奴全員

(@mpksw) May 29, 2019

LEON スタンフィールドに手榴弾のピンを渡した時
鉢植えから庭に植えかえたアグラオマネのようにマチルダが根を張った人生を過ごしてほしい#映画で印象に残っている死

(@nr_yoko) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました