国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死
プラートーンのエリアス最後しか思い浮かばない
この映画に出演してる俳優さん達は、後に名優になる方々が多いので、見てない方にお勧め pic.twitter.com/aEzaUgOI1A

(@watasida23) May 29, 2019

ダンテズ・ピークのおばあちゃん

あの溶岩の熱で煮えたぎる池へ家族を守る為に中に入りボートを押して息絶えるのは印象深い

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/DiMNL6RvOx

(@hituji0202) May 29, 2019

リルル… @鉄人兵団 #映画で印象に残っている死

(@jamesjoji) May 29, 2019

「ゴジラVSデストロイア」のメルトダウン
最近はジュニアの為に己の全てを捧げて蘇生させたという解釈もありかなと考えている
#ゴジラ
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/HDHGd44VnA

(@lll2345678qqq) May 29, 2019

リリーのすべて
やっと本当の自分になれたのに訪れる死っていうのがつらい

ガタカとチョコレートドーナツも#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/IP1aV6nDEl

(@DolcheVista) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ガタカの焼却炉

(@chigaya_) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
グリーンマイル………

(@p7go) May 29, 2019

【閲覧注意】
プライベートライアンでメリッシュがゆっくりとナイフで刺されるシーン #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/3qnq2NR1UQ

(@gamekiriko) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
オーメンのコレ、多分人生で初めて見た生首だった筈。小学生の頃 pic.twitter.com/hsJN2RcLHn

(@tarkusthegreat) May 29, 2019

タイタニックの船を設計した人が時計の針を合わせるシーン。
最期まで技術者だった。#映画で印象に残っている死

(@oose24k) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

28週後
ドイル軍曹

このシーンが印象すぎて2回目が見られへん(´・ω・`)

(@TAKE0827_) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
パンズラビリンス

この映画のおかげでファンタジー映画欲がぱたりと途絶えた時期があった
今はだいぶ受け入れられるようになったかな pic.twitter.com/qFNCUgIcNu

(@zumu0125) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ブロークバック・マウンテン
イニスがジャックに出した手紙が受け取り人死亡で帰ってきた時のあの衝撃。あの時のヒース・レジャー扮するイニスのことが忘れられない…

(@kyoko_naotora) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「隠された記憶」のマジッド

(@rin345sek) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ボルケーノ

消防車が火山弾でひっくり返ってしまい、生存者の消防士に溶岩が迫ってきてどうにもできずに死亡するシーン。

かなりエグいシーンだった。

(@Ji_cameraAndRep) May 29, 2019

TWDの死のシーンはどれもそう
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/u0cDG6ommz

(@90q9r6uYorUgZba) May 29, 2019

ゴールデンスランバー「あー、びっくりしたぁ…」 #映画で印象に残っている死

(@kass_smile1205) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
【日本製少年(THE BOY MADE IN JAPAN)】のラストシーン。ペースメーカーで生き伸びている非行少女は、自分は人のように心臓を高鳴らせられない人造人間だから、電池が切れたらゴミのように捨ててくれと願う。星の夜にゴミ箱に捨てられた少女の姿がとても印象的だった。

(@NAVISUKO) May 29, 2019

ダンサーインザダークのラスト
ライフイズビューティフルのお父さん
フリィィィィダァァァァァァム!!(ブレイブハート)
#映画で印象に残っている死

(@kass_smile1205) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死 コマンドー メイトリックス「頼みがあるんだが、連れを起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる。」 pic.twitter.com/SOFrHcjAYg

(@ko_gomakarinto) May 29, 2019

ラースとその彼女の
彼女が死ぬシーンが印象的。生きているはずのない彼女が死ぬというシーンなのに、観てるこっちも悲しくなった #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/hi7MaKTxQL

(@Stacy_Platypus) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
色々あるんだけどすぐ浮かんだのは『GONIN 』のたけしとモックンのバス内の死

(@nao19760309) May 29, 2019

ハンガーゲーム
ルーの死。
この後カットニスが自分で殺してないだけマシだ、って自分に言い聞かせるのが本当に辛い
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/q055Q13VG6

(@Ksrengo1) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました