国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死
ライヘンバッハ

(@ari3wa_s) May 29, 2019

ライフ・イズ・ビューティフル('97)

グイド「もしパパが戻ってくるのがすごく遅くても、絶対に外に出ちゃダメだぞ。外に出ていいのは、静かになって誰もいなくなった時だ」
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/kKaBgsElmt

(@higashi_clarie) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ゴーストシャークの芸術点高い食われ方2 pic.twitter.com/VvnS2d4Vmp

(@1shot_1hit) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ピエトロ、ヨンドゥ、ヘイムダル。彼らだけでなくヒーロー達の為に散っていった者たち全員もヒーローだ pic.twitter.com/8rRf2OWTQQ

(@m1911a1m19) May 29, 2019

これかなぁ〜とにかく退場が早くて早くて🎈#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/zL1RHxPNnR

(@sophia3263263) May 29, 2019

思いつくのは「ショーシャンクの空に」のブルックスでしょうか。

これがあっての SO WAS RED が美しく輝く。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/r472eUMnMo

(@155on1) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

W劇場版のマリア・S・クランベリー
かな🤔
フィリップとの最後は平成ライダー屈指の泣けるシーンだと思う pic.twitter.com/QDKZyBejmz

(@rabitobousiya) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』におけるスネイプ先生のシーンですかね…..。

あれは何回見てもウルッとさせられます…..。 pic.twitter.com/5TwgMtVVMa

(@dark_metalrider) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

チャールズとショウが対比っぽく
なってるのが印象的 pic.twitter.com/AOrhhENCG2

(@Hansode013) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
シックス・センスのラストシーン。
ネタバレになるので詳しくは語りません。 pic.twitter.com/xl1vm6Hae8

(@155on1) May 29, 2019

大林宣彦監督のHOUSE
#映画で印象に残っている死

(@mikuni_aoba) May 29, 2019

『アウト・オブ・サイト』……だったかな。出てきたと思ったらコケて死んだ奴。映画館で観てて誰も笑ってなかったので、笑いをこらえるのに苦労した。

#映画で印象に残っている死

(@230cdeluxe) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

死体がほとんど描写されない #シン・ゴジラ で異彩を放つ、瓦礫の下敷きになった犠牲者の足。

(@haltill) May 29, 2019

グエムルのおじいちゃん。バカ息子が銃の残弾数を間違えたせいで…初見では笑っていいのかどうか戸惑ってしまった。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/7YWLuGwjxP

(@sdada22846341) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「誰も知らない」 泣きもせず「お別れなの?」っていう子と「今朝手が冷たくて気持ち悪かった」っていう子から死の概念が生々しい程伝わったしめちゃくちゃ鬱になった。

(@gk_358b) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
イージーライダー!

(@TFnerichan) May 29, 2019

もうダメだ、持っていられない…ハッハッハッハッハッハッ‥ハッ‥ハッ‥ハッ‥ハッ…ハッ…ハッ…ハッ…ハッ…ハッ…ハッ…ハッ…ハッ……#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/7O4cIVCBKh

(@victorimanjd) May 29, 2019

『テルマ&ルイーズ』
死を選択するのはとても悲しい出来事だけど逃避行の末、彼女たちが導き出した答えは笑顔で最期を迎える。
文字通りハッピーエンドという結末は清々しさがあり鮮明に残っている。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/kWWyKiUkVD

(@samui_onsen816) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
いっぱいあるけどネタバレになりそうで言えない……
ショーシャンクの空にはほんとに悲しい死ばっかり…… pic.twitter.com/02dVBE9pir

(@erika_cinema) May 29, 2019

エイリアン3に出てくる眼鏡のおっさん。囮になった仲間達が犬エイリアンに次々殺される中、なんとか溶鉱炉に誘い出し、リプリーを逃がした上で最後の時間稼ぎをするシーン。目前に迫るエイリアンに、クソ喰らえと言ってのける意地と覚悟が格好良かった… #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/R11rNxNTa9

(@tsukishima_GM) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました