国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死
ファントム オブ パラダイスでビーフが感電死するシーンが最高過ぎる。https://t.co/th2KZ7tLL0

(@8064jvhj) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
プライベートライアンでスコープごと撃ち抜かれるシーン pic.twitter.com/C8tZ3nh3Bm

(@foxhound0625fps) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
今見てもヒュッてなるね
(画質悪ッ) pic.twitter.com/EF5csAO8gs

(@K2RUTDL) May 29, 2019

あ・・・小津安二郎監督の「東京物語」も捨てがたいな・・・https://t.co/KxkmbvmbyT

#映画で印象に残っている死

(@ain01) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ラティオスお兄ちゃんが死んだとははっきり言われていませんが、この描写は明らかに永遠の別れですよね… pic.twitter.com/JU6fQMoeNm

(@Harue_642) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
プロールだけではないがトランスフォーマー ザ ムービーは印象に残る死が多い。 pic.twitter.com/GEBpNSTX29

(@643Vic_p71rgm) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
デップー2のXフォース
大体ドミノのせい pic.twitter.com/XuMqh7LMcf

(@kawiwawre5100) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『グリーンマイル』での、死刑囚が死刑に処される場面。

本当は、電気椅子に座らせてから、頭に水で濡らしたスポンジを載せないといけないのに、この看守がわざとしなかった。

結果が、残酷の極みだったので、かなり強く印象に残った。 pic.twitter.com/g2pNiQFK8j

(@muusouuai) May 29, 2019

カッコーの巣の上での最後
衝撃的だったな。。。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/3BeJtz2FTL

(@MCU87667820) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

エピソードオブチョッパーのドクター
当時小学生の自分が初めて人目を気にせず泣いた映画。
コミック読んでたんで展開は知ってたのに人の演技と音楽があるとこんなに違うのかと表現の世界に魅了された。
思えばアニメに敬意を持つようになるキッカケだったかもしれない。 pic.twitter.com/LQz0CvbRM4

(@mi_2_ru_3) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

タランティーノのDJANGOに出てくるシュルツ医師。奴隷制に批判的であり、敵陣でジャンゴに冷静でいるよう常に言っていた彼だが、怒りを抑えきれず奴隷所有のプランターにデリンジャーをぶちこみ、画像の一瞬後にショットガンで吹き飛ばされる。 pic.twitter.com/LHhQPdTJgK

(@Uncleminute) May 29, 2019

GOTG2が見当たらなくてびっくりしてる #映画で印象に残っている死

(@makamaka29) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

デスプルーフ in グラインドハウス
改造車でギャルを抹殺していくシリアルキラーの話。あまりにもあまりにも過ぎて多分一生忘れないw pic.twitter.com/caS1GT0Jss

(@6453l) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
やっぱりこの後のシーンだなぁ~!😭 pic.twitter.com/87hOUU5CIs

(@papakozi) May 29, 2019

【部員のひとりごと】
結果的に
エンドゲームに至きつくまでに2度もスパイディの死に直面するとは思いもしなかった。
アメリカはどちらも2018年内、そして原作のスタンとスティーブも…。
改めて#スパイダーマン
が誕生し、映画作品を楽しめる今に感謝しかないです!#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/r5TQ7VvBeH

(@matsudaieiga) May 29, 2019

バ ト ロ ワ 2 の ト ラ イ#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/5igCsVjJll

(@guymatsuura69) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

栄おばあちゃんが亡くなるシーン(自分のばあちゃんが亡くなった時を思い出す)

(@BGA12071) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
印象というかトラウマなのはグリーンマイルのドラクロア……みんな電気椅子で死ぬから基本的に凄惨なんだけど、ずば抜けてしんどかった……でもすごくいい映画なんだよね😭

(@trmr115) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ファフナーのカノン…映画じゃないけど pic.twitter.com/iJPAbWUcaH

(@ossie0083) May 29, 2019

『マグニフィセント・セブン』だなあ。あのガトリング砲出されたら無理だろ無理だわ…ってなると思うのに、最後まで戦う姿が凄く好き。死ぬシーンはさらっとしててきっとこれがリアルなんだろうなと思う。戦う姿勢の熱さと死ぬシーンのギャップが大きくて印象に残ってる。#映画で印象に残っている死

(@PescaFiora) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『ダンサー・イン・ザ・ダーク』

セルマの死

誰もが悲劇だと喚く中、一人その身を投じることの意味を知り、圧倒的な多幸感のなかで死に向かう彼女は、清々しいほどの最期を遂げる。 pic.twitter.com/4UeRi7wukm

(@purutab_white) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死#仮面ライダー3号 での詩島剛の死。

パラレルワールドでの出来事になるけど後味悪かったなー。 pic.twitter.com/gjywt3ONfm

(@takemi1009) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ガタカの最後、主人公に色々提供してくれてた人が唐突に死ににいくの衝撃で悲しくて忘れられないからぜひ見て

(@oWRyuuI5XumCQBM) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

映画ボルケーノ。
横転した消防車から仲間の消防士を助けようと迫る溶岩に屈せず救出に向かうも仲間と共に焼死。

自分が生還してこその命よのぅ(´×ω×`)

(@arrow485) May 29, 2019

アベンジャーズエンドゲームの
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○は本当に涙無しには見られなかったし、衝撃だった…#映画で印象に残っている死
https://t.co/kMqzppVd3j

(@bictorymoss) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました