国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死

シン・ゴジラで、ゴジラの口に薬剤を投入する自衛隊員と、その直後にゴジラが起きて全滅、からの矢口蘭堂が一瞬ぐっと口を引き結んでから次の指示を飛ばすシーン。

(@63_12_marumaru) May 29, 2019

「ディア・ハンター」ニックの死。

…定番過ぎて時々忘れてしまうが、中学生で初めてこの「ロシアンルーレット」を観た時は、その陰惨さ、悲惨さに震えた。

この頃のクリストファー・ウォーケンは、真冬の青空のように笑う。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/V8XJHDqDpL

(@abuttaika) May 29, 2019

ファイナルデスティネーションといえばスパゲティ死を忘れてはいけない。#映画で印象に残っている死

(@anti_earth_bomb) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
これからのこれ
人生で一番最初に泣いた映画 pic.twitter.com/h1TAniQAOQ

(@kamikiri3883) May 29, 2019

キングスマンシリーズ全般#映画で印象に残っている死
モブキャラですらインパクトある死に方してる

(@ahirukopa) May 29, 2019

とても昔の映画ですが、「理由なき反抗」の最後はタイトル通りだなととても印象深いです。
#映画で印象に残っている死

(@daishingrand) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ガンダムUC
生徒を庇って死んだ教師の鏡 pic.twitter.com/N1ZTfTKz89

(@inosen3) May 29, 2019

すぐ浮かんだのはパーフェクトワールドです、はい。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/JmU52sdf5L

(@chipoko25) May 29, 2019

単一の死に方ではないけれど「CUBE」「バイオハザード」「アウトレイジ」「バトルロワイヤル」のそれぞれ全シリーズは「こんな死に方したくない」って死に方の宝庫だよね。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/E2lYgC4ee8

(@hbkuma) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
これでわかる人はいるのだろうか pic.twitter.com/e67n6Dcqc6

(@kyo_kageyata) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ふたり
千津子が亡くなるシーン pic.twitter.com/lHAeENFoB4

(@tadanori0709) May 30, 2019

『バーン・アフター・リーディング』のブラピ

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/uInu3gNx6Y

(@meganegane_3) September 16, 2019

#映画で印象に残っている死
【クワイエット・プレイスネタバレかも】

オォウ…

クワイエット・プレイスのパパの死かなぁ…

クワイエット・プレイスはパパと観に行ったので余計…

(@Nori_snowwhite) June 2, 2019

意外にこれが出てなくてちょっと驚いてる #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/NPwMs7d847

(@Aka_neko) May 30, 2019

ちゃんとオカンはヨーコちゃんを守ったんやで。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/76C1MwrG3T

(@syroha) May 30, 2019

猿の惑星 聖戦記の終盤に震える手で頭に拳銃を当て自殺した敵の大佐
ハムナプトラの「俺を助けろ」のシーン#映画で印象に残っている死

(@kghr_zeki) May 29, 2019

タイトルが思い出せないが、グリーンの丸いジェルボールみたいなのを口に押し込まれたテロリスト?が被曝して死ぬ映画。怖い、、 #映画で印象に残っている死

(@rat_hiro) May 29, 2019

このテーマだと、インディペンデンス・デイのアル中おじさんの特攻しかないよね。

「・・・頼みがある。俺のガキどもに、愛してるって伝えてくれ」

「ハッハー帰ってきたぜ、クソヤロウども!」

前半のダメ人間っぷりの描きかたあればこそで本当に最高#映画で印象に残っている死

(@NanamiShigure) May 29, 2019

マーズアタックのジャックニコルソンの無駄遣い感あるやつ( ¨̮ )https://t.co/ZGcuqu8MD4#映画で印象に残っている死

(@GOTHLOLIC_A) May 29, 2019

思えば映画は死の場面がやたら多い

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/kJUWupGMZR

(@isummer2) May 29, 2019

映画「バトルロワイアル」より
灯台に立てこもった6人の女子グループ。
仲良く声を掛け合う様子が見られたが、一人の少女の死をきっかけに崩壊
銃を手にして全員が殺しあう地獄絵図は哀しくも美しい。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/9LJBWTr7kR

(@flaysweetnena) May 29, 2019

グリーンマイル

中学?んとき友達の家で見た記憶あるんだけど、死刑の場面はトラウマでしばらく自宅のヘルストロン(電位治療器)の椅子に近づけなかった
今でもヘルストロン座ると思い出す、、、
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/oa4OPQWtL2

(@xx7sum2xx) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死 のタグのおかげでキングスマン観てみたくなった(´゚艸゚)∴

(@kazamaturi_siki) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

最近だと『沈黙 -サイレンス-』 で隠れキリシタンがいきなりズバッとやられちゃうところとか… pic.twitter.com/92xbEZ68vQ

(@ryumurasame) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
中国のSF映画「流転の地球」
地球エンジン故障の復旧が間に合わず木星衝突不可避、政府からも諦め宣言が発せられ自決する日本の救援隊員。最後の台詞は「味噌汁飲みてえ。白飯がありゃ文句ねえ」https://t.co/n6sFaHdIce pic.twitter.com/757yrGgEe5

(@aircraft_island) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました