国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死

(該当シーンの画像がなくてごめんなさい!)

中3の時に見た「翼は心につけて」の最期。

私の母校を受験した人の実話映画なんだけど、

病室での卒業式が終わって主人公の亜里が苦しみながら亡くなるシーンは本当に泣ける。

難病と闘いながらも pic.twitter.com/ZJ0q6ComXf

(@Qbnyx) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

フルハウスだ! 今日はツイてるぞっ

(@c1ubman) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

『 極道の妻たち Ⅱ 』の かたせ梨乃 pic.twitter.com/iR3qn2sk5t

(@kamukaha) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

そんなん、ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカのアレだろ pic.twitter.com/GJfXVMaxhF

(@sima_aji28) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

犬と私の10の約束で
病死したお母さんに言われた

犬との10の約束を犬が死ぬ間際で改めて読むんだけど

それはお母さんの遺言でもあるから、お母さんとの思い出や犬との思い出が蘇ってきて

初めて映画見て大泣きしました。

これ以来動物系は人前で見れなくなりました。 pic.twitter.com/3NJqYZj4Q6

(@mayusuke3430141) May 30, 2019

.@cu6gane さんの「独断と偏見に依る #映画で印象に残っている死 抜粋まとめ」https://t.co/3qKkgjO9mi をお気に入りにしました。

(@fp0) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
ポセイドンアドベンチャーの老婦人

老人かつ女性の足手まとい枠のような彼女が
ずっと昔水泳選手だったのと水に飛び込み主人公の命を救う

まず老人の杵柄に燃えるシーンだと
水から上がったら一先ず助かったシーンだと
思うじゃないですか

老人の心臓に潜水は… pic.twitter.com/vloL7AxJ2z

(@asahiruban87) May 30, 2019

これは子供の頃のトラウマ。今見るとウソっぽくて何ともないけど。あの音楽も怖かった。https://t.co/ey75Ce637W
#映画で印象に残っている死

(@Oculotomer) May 30, 2019

グリーンマイル。誰の死とは言わない。 #映画で印象に残っている死

(@KemoKemoGlass) May 30, 2019

仮面ライダー3号の詩島剛と、その続編の4号の乾巧
ドライブ真っ最中なのに剛が死ぬとか超びっくりした。翌週のテレビでは普通に生きてるしw

#映画で印象に残っている死

(@ikedaya7777777) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

昨日 呟いた後 これもだなって思ったの
パイレーツ・オブ・カリビアンのデイヴィ・ジョーンズの最期

そもそも衝撃の多い話(実はナイスミドルだったり カリプソと元恋人だったり)だったけど、その上で最期に呼ぶ名前が…ってとこで「え…一途やん…」って燃えた

(@sysk0925) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
ヒッチコック御大の「サイコ」でマーティン・バルサム演じるアーボガストが殺されるところ。脚本のジョセフ・ステファーノは自身の監督作「シェラ・デ・コブレの幽霊」でも階段をあがって、出会い頭に・・・という場面を出しているので、彼のトレードマークなんでしょうね。 pic.twitter.com/sttCPUoDZz

(@peluzeus) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
マコが最期に見るのが自分を助けようと戦うジプシー… pic.twitter.com/VWB6sCt4It

(@ZNC464) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
ボルケーノっていう簡単に言うとあちこちから溶岩出てくる映画があるんだがその中で地下鉄で脱出したいのにマグマでジャンプしても届かない絶対絶命のピンチで一人の作業員がマグマに足を踏み入れて抱えて列車に残っていた運転手を助けるシーンがある。助けてマグマに溶け

(@yakijake8) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

ううう。ライフイズビューティフルは泣く。。
前半しか観れない。。。

(@haruginga) May 30, 2019

[190530] 『五虎將之決裂/金牌五虎將(蒼き獣たち)』の頭皮(トニー)の死。細部がかなり雑であまり評価の高くない作品だが、自分にとって脚本から役者の演技まで印象深い映画。高1か高2の時にこのシーン見た時はショック過ぎで、涙目になったのが数日後だった。 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/X0sbIJc0Bw

(@elielinjp) May 30, 2019

アウトレイジの桔平さんかな…😇
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/mTxq8lLt6M

(@babbico1) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
印象っていうか…印象っていうか…
THE JOHN WICK KILL COUNTER | Keanu Reeves | 2015 [HD] https://t.co/Qba3EoDo9i @YouTubeさんから

(@onigiri1000m) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
エイリアン系の映画で、主人公(ヒロイン)の女性が愛着のある?エイリアンを悩んだ末に宇宙船の外に追い出すみたいなやつ。
エイリアンは女性に縋り付くような感じで、生かしたら害になるのかもしれないけど、可哀想だった。
何て映画だったかな。

(@inine_nekO) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
ホーバス軍曹…この人を忘れてました。ミラー大尉以上にガッツと人間味のある大将だと思います。 pic.twitter.com/3e95QN02EI

(@bonn21) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
アンドリューNDR114の最後のシーンも思い出したわ。

(@cqx_7) May 30, 2019

リプリー以外の人物は、ためらいなく惨殺する以上、生かしておくわけにもいかなかった感じがします
 
人間的感情(共存共栄の心?)もしっかり遺伝していたら、あんな事にならなかったはずなので、ニューボーンも不憫に感じます #映画で印象に残っている死

(@linerprominence) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
最後に敵の司令官か艦長に
『我々はどうなるんですか⁉︎」
って慌てた部下に冷静に
『助からん』と答えたと同時の轟沈
B級SFの傑作ですわ(^。^)https://t.co/P0tRgUvv6Vスター・ファイター_(映画)

(@ASTRO_1_airsoft) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
このタグ面白い。

数え切れないほどあるけど、やっぱエイリアンのケインかな、、画像は悪夢数秒前 pic.twitter.com/ZrtQifBxAZ

(@tffaf) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死 これは本当に凹む… https://t.co/dmScKrjsXi

(@stellarecotan) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました