国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

幼少期に観た『黒い絨毯』
軍隊アリだか何だかがもりもり人間食べて白骨化していくところ。
あったと思うんだけどな…記憶違いかな…。#映画で印象に残っている死

(@baminyan) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
このテーマで真っ先に浮かぶのはプラトーンのエアリス軍曹の最後だなぁ
サバゲとかでさんざん真似したw

(@Adder_RVV_AE) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
大本命、ロボコップシリーズ。
リンチの末射殺(未遂ですが)されるマーフィー、廃液に突っ込んで柔らかゾンビになった挙句仲間の車にはねられてミンチになるエミール、死因は『解雇』黒幕ジョーンズとそれ以外も含めていろんな死にざま大集合w

(@goumway) May 29, 2019

『ディパーテッド』
コステロの腹心Mr.フレンチ
「fxxk it」と吐き捨て、逝く

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/oYlLsggQKi

(@mamianachatora) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『マッハ!!!!!!』の最後の葬式。諸行無常

(@hongkongkimchee) May 29, 2019

映画のタイトルおぼえてないのだけど、拘束されたイケメンが溶鉱炉的なのに落とされて鉄板にされるって映像を昔家族が見てて、夢に出てくるくらいトラウマになったんだよね……
R2-D2がその前後にいたような記憶があって、それがトラウマなせいでSW見たことないのだよ…

#映画で印象に残っている死

(@salt_niji) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

UFOのダムかな……

(@torrie_skm) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ベトナム戦争中、米従軍とNSの話で、兵士には現地人の妻がいるが、その看護師とも愛し合う。医療品運搬中にベトナム兵に襲われレイプ後、一人は抵抗し射殺される。彼女は抵抗せずレイプされ、祈りを捧げながら射殺される。

4・5才の時テレビで見たタイトル不明の映画

(@calk30) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死 リング2の深田恭子ですかね。映画の内容は覚えてないです。 pic.twitter.com/9o57TFHKF1

(@tact1225) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ブルーレイのジャケットが最悪のネタバレだったので怒っている。 pic.twitter.com/e6ADfDQjKu

(@eUSfF6H5Iwpuulz) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
当時フラッド、ブロークンアロー等第一線で活躍している大スター(と思い込んでいた)クリスチャン・スレーターを初っ端に殺すという展開を見せたレニー・ハーリンに度肝を抜かれた。
あと各犠牲者の殺し方も凝っていて映画自体も面白いのです pic.twitter.com/MOKoMiR240

(@Nachi1776) May 29, 2019

が、これは沢山出てくるので、個人的にはもう一つの死。
ラストでサラジアのエージェント、SSS9が格闘の末、サンダーコントロールシステムの上で蒸発して死ぬところ。
一瞬、何が起こったのか解らなくて、どこかにテレポートでもさせられたのかと錯覚する。 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/okv5oNDh1A

(@rz91re_z) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死 
「ノッキン オン ヘブンズ ドア」
余命幾許もないと診断された2人の若者。天国で流行している話をするために、それを見たことがないルディとマーチンは色んなものを盗み、警察に追われ、盗まれた激おこギャングに追われ、救急車(盗品)で駆け抜けた先―― pic.twitter.com/za7boy1gQC

(@reikou0v0) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ゴジラvsビオランテより。権藤一佐の死ぬ間際のセリフ・・・
「薬は注射よりも飲むのに限るぜ、ゴジラさん」 pic.twitter.com/kXw67t9I5X

(@rz91re_z) May 29, 2019

『L.A.大捜査線/狼たちの街』
豪快な弾着からの間抜けな復讐劇#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/cXzIwLgvmx

(@satoy0414) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死 多分戦争映画が苦手になった原因かもしれない小学生の頃に映画館で家族全員で観た「ひめゆりの塔」(1982)かな。集団自決シーンもそうだったけどラストが確か生きるより死んでしまう選択になったような描写だったような…

(@mil_okinawa) May 29, 2019

今までの記憶にある人生は偽物で、結局自分は父親になれないと悟った最後という
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/iupPJZ793c

(@komakikiti) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
映画『フィースト3/最終決戦』のラストシーン。
なんとか怪物から逃げ延びたヒロイン。
次の瞬間、謎の巨大ロボに踏み潰されて死ぬ。
巨大ロボについては一切説明されず、「次回作で説明されるかもね!次回作無くても怒らないでね」という歌で映画が終了する。 pic.twitter.com/DK6t9IRyHT

(@WATCHME99505242) May 29, 2019

「復活の日」は様々な死が描かれていたけれど、印象に残ったのは多岐川裕美が死んだ母のそばで取り残されていた男の子を連れて、「南極のお父さんの所に行こう」って発病して助からない二人でボートに乗って海に出る所。 #映画で印象に残っている死

(@kingyoruby) May 29, 2019

LOOK AT ME.
YOU HAVE YOUR MOTHER’S EYES.
#映画で印象に残っている死
セブルスでしょ……

(@koudukiryu0109) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
シーンとゆーよりも『ブルース・ブラザーズ2000』が作られたことによってジェイクの死が逃れられないものになってしまった。
現実でジョン・ベルーシは亡くなったけども、「ブルース・ブラザーズ」の続編さえなければジェイクは死なずに済んだかもしれない。のだ。

(@ybfbw) May 29, 2019

ウォッチメンのアイツ
#映画で印象に残っている死

(@Aya_no_0522) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
これぼんやり考えていたんですが、ゴジラVSデストロイアのゴジラの最期を挙げるかなあ…強く巨大な存在の美しい崩壊であり記憶の限りで初めての推しの死…

(@t_byakuren) May 29, 2019

グロいからソレの直前の画像を貼るけど、『スキャナーズ』のアレ。 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/8oNOwusrzw

(@tonkap) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
【マクロスプラス】
ガルドvs無人戦闘機ゴーストX9の戦闘シーンは綺麗で格好良く壮絶だった。
Macross Plus YF-21 vs X-9 https://t.co/mhjvV0ExcU @YouTubeより

(@Ofmi_orangeman) May 29, 2019

『デイライト』で閉じ込められたメンバーの中で、一番最初に勝手な単独行動を始めた芸能人
救助に来た主人公の話も聞かず、どんどん危険な場所を登って行って主人公に見限られて置いていかれ
上から降ってきた瓦礫に潰されるのだがその瞬間、手を広げるシーン。 #映画で印象に残っている死

(@MyOssanSoul) May 29, 2019

この後、ラストにまた出番があるので死ではないのだけど、驚きという意味では#映画で印象に残っている死 https://t.co/aUBNqVbwEI

(@Yabe_MiHiRo) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

後味の悪さが未だにトラウマな「プリンス・イン・ヘル」のラストシーン。ピエロの首吊り。ちなみにけして好きな映画ではない。まったくない。見返したくない。思い出すだけでゲンナリ食欲減退。

(@hg7ga) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました