国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死

「ワールドウォーZ」の科学者(?)
最高で最低w

(@hisararuka) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

RTしたクレヨンしんちゃんの戦国のやつ。
ルパン三世のカリオストロ公爵。
厳密には違うのかも知れないけど、旧劇場版エヴァのモブがLCLになっちゃうのと、ミサトさん。
ターミネーター2の鉄アレイの?、爆破シーン、ラストシーン。
仮面ライダー4号のアンク。

(@rider_roy_ken) May 29, 2019

アンタッチャブル('87)
アル・カポネ「チームが勝たなきゃ、意味がないんだ」

この瞬間、ロバート・デ・ニーロの出演作を見ようと思った
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/rqN5uJD5Xj

(@higashi_clarie) May 29, 2019

恐怖奇形人間のラスト #映画で印象に残っている死

(@TOMOHIRO88) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
劇場版宇宙戦士バルディオス。マリンとアフロディアの決闘シーンで突然空から岩が降ってきてアフロディアが下敷きになる。あまりの唐突さに場内爆笑。 pic.twitter.com/p6cLJVINlX

(@ZB9uuDqeVy1EOWS) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
根絶やしダァ!!!!!
ライダーどもをぉぉ根絶やしにしてやるゥ! pic.twitter.com/d5dOYIbLJ3

(@zet_umeri) May 29, 2019

スウィーニートッドのラスト#映画で印象に残っている死

(@seshi_cos) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死 アルマゲドンの親父さんが死ぬシーン。誰かがのこらならきゃいけないのでくじ。運わるい義理の息子だったが親父が一緒に行ったとおもったら、宇宙船の方に突飛ばし。 義理の息子に急に認めるってそれまで厳しかったのにほめまくってデレて、喧嘩してた娘とも和解していた。

(@phoenixsplash44) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「ビデオドローム 」のハーラン爆発 pic.twitter.com/NQcC6C3fu0

(@yudaisroom) May 29, 2019

火垂るの墓#映画で印象に残っている死

(@chihiro190327) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『蜘蛛巣城』の主人公とか、『七人の侍』の最後のダーン(銃声)とか。
これから見るかたもいるので、多くは語らず。

(@nazotoki2012) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『丑三つの村』のおばあちゃん殺害シーン。https://t.co/QoBdy52o1W

(@wagamamacobra) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
やっぱりロキ、、ロキはもうストーンででも生き返らないってのが辛いな。死ぬ死ぬ詐欺であって欲しい泣

(@MrsGREEN_MARVEL) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

必殺!Ⅲ 裏か表か
での
はぐれ仕事人「参」の末路

(@Tom0624_5) May 29, 2019

オキシジェン・デストロイヤーで自らも運命を共にする芹沢博士と、東京湾で骨になって消滅してゆくゴジラ
人間の身勝手さがよく顕れた怪獣映画屈指の名場面
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/i2mO2hBDCM

(@FAIRY_RAVE_SOUL) May 29, 2019

他の人とは毛色が違うんだけど、何度も見すぎて、強く印象に残っている。

『ジョージーは死んだ』#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/WPNkcFCFSu

(@masu_yone_shk) May 29, 2019

このタグいやだ
#映画で印象に残っている死

(@wren_sw0608) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ラストサムライより
〜寡黙な侍〜

本名不明
徹頭徹尾喋らない寡黙な漢が発した唯一の言葉

あるぐれんさん!

主人公・オールグレンを庇い銃弾で致命傷を負うも、最期の力を振り絞り、撃った兵士を斬り伏せる pic.twitter.com/qq7W57sant

(@komotimekabu) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ハンソロが息子に殺されるシーンは悲しかったなぁ。 pic.twitter.com/QS2SK6IzeS

(@Lab0402) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

スウィートホーム(映画)の山村メルトダウンかなぁ……

(@kototo_flying) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「帰ってきたぜタコ野郎」
隕石の上で「俺の娘を頼む」
親指を立て溶鉱炉に沈みゆく
リルルは天使さ(旧)
海底鬼岩城のバギーちゃん
一佐『薬は注射より飲むに限るぜゴジラさん』
EofU 速すぎて見えなかった?
リリーと同じ目だ
大いなる力には大いなる責任が伴う
ゴジラ

(@kenseiyorimichi) May 29, 2019

これ本当に単純だなって思われるんだろうけどいいんだ
「俺たちに明日はない」のラストシーン#映画で印象に残っている死

だだだだだだだいっすき

(@kayoh1949jp1) May 29, 2019

「みんなハッピーエンドが好きだ」 #映画で印象に残っている死

(@mabo400rr) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

CUBEってシリーズあるじゃないですか。
あれの冒頭の、前になにも無いな…って確認した男性が進むと、若干遅れて実は張り巡らされてたピアノ線的な何かに賽の目状に刻まれて…ってやつ。

(@anchor_purple) May 29, 2019

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア

病で最期の近い二人が、海を見た事のない片方のために海を目指す話

迫る死を前に、僅かな付き合いなのに深く結びついていく二人。

友の傍らで静かに片方が旅立ち、それを見届け自身の最後を待つ男。

何度見てもラストで号泣してしまう#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/wwuiv68R3k

(@rokumen9) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
タワーリング・インフェルノ。地上で再会するって約束したのになしておばさま落ちてしまうん?(T_T)遺された猫とおじさまが悲しい…

(@KOMAtoboke) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました