国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

真っ先に浮かぶのこれなんだよね。
ガキの頃は笑ってたけど、今観ると自業自得っちゃ自業自得だし、便所籠ってるときにティラノサウルス来たら絶対に泣き叫ぶ…😱#映画で印象に残っている死 https://t.co/oA51YrDrUN

(@katopeppe31) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「ローンサバイバー」(画像は本物のチームの写真)
偵察チームの中でマイケルマーフィー大尉が衛星電話を使って救出要請を行うシーンは涙なくしては見られない。
余談ですが、大尉殿の名前は現在アーレイバーク級駆逐艦62番艦につけられています。 pic.twitter.com/Y9EqvbTiT7

(@RECONGUNSOU) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
トレマーズの畑耕してたおっちゃんと、工事現場の人が消えて残ってたヘルメットの中の少しの肉片

(@lock_bh) May 29, 2019

ショーシャンクの空にで60年ぐらい服役してたおじいちゃんがみんなに祝福されながら出所するも社会になじめず自殺を選ぶシーン
#映画で印象に残っている死

(@sorasita12) May 29, 2019

マイクロバスを枕に討死。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/YYWtzl5vfT

(@hinomaru_sensu) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
師匠の奥義を弟弟子が習ってないと知り、安堵からの「自分であみだした」と言われた最強のカンフー使い pic.twitter.com/9XfigOdqRY

(@kyuudou2213541) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
CABINで半魚人に賭けてたおじさんが半魚人にころされるシーン

(@aaakitsu) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

バックドラフト('91、米)

死シーンというよりエンディングの殉職パレードで号泣。

ただし、その数年後に始まる料理の〇人というバラエティ番組でエンディングと同じ曲が使われ感動が薄れる事になる。

アレ・キュイジーヌ pic.twitter.com/ws1nJ9sYap

(@pazdoB) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
俺たちに明日はない。
ラストシーンは今でも記憶に残ってる pic.twitter.com/axCvHPNwKs

(@vouz1979) May 29, 2019

近年ではダントツな一枚目
そしてガキの頃の自分に
カタルシスとトラウマを植え付け
人生の意味を問いかけた
二枚目と三枚目#映画で印象に残っている死#アベンジャーズエンドゲーム
#ブレードランナー #スワロウテイル pic.twitter.com/N9B2fiq52x

(@BATS2016) May 29, 2019

厳密には死ではないのかもしれないけども…

吉原炎●の虚言癖の遊女が赤布団で埋まった部屋を吐血しながら「誰でもいいから私を犯して!(意訳)」と叫びつつにじり寄ってくるあの場面は印象に残るどころかトラウマになる(なった)#映画で印象に残っている死

(@divedrive_ing) May 29, 2019

私語してんじゃねぇ!

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/PtN6O3sP2G

(@Joker_miyaya) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ザ・コアのサージ博士とブラズ博士
サージ博士は圧死の人
ブラズ博士は画像一番左の黒人眼鏡と言えば伝わる人には伝わるだろうか
この2人が死ぬシーンは本当怖かった pic.twitter.com/vSxJzI89Rd

(@zurpopn) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ライフ・イズ・ビューティフルのクライマックス

(@matsutani_) May 29, 2019

CHILDREN OF MEN(邦題トゥモローワールド)

現実世界が舞台だけど18年子供が生まれていない。
命の重さと軽さを描いた大好きな映画。
100分しか無くて見やすいのでオススメ。

誰の死かはネタバレなので伏せる。
一つのキーワードでくくれる複数人です。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/lXedBjxZrB

(@ayumu0jp) May 29, 2019

「秘密」母がちゃんと?死んだラスト
 #映画で印象に残っている死

(@simasyodes) May 29, 2019

東京SOSの……ゴジラの熱線から子どもをかばって……炎に包まれていくモスラ……ママ……うっ……。あと「SAYONARA YOSHITO」は死に入るのかな。入れていいかな。東京SOSを観てくれ。 #映画で印象に残っている死

(@fulikake) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「男たちの挽歌」で警察官の弟が元ヤクザの兄に黙って拳銃を渡して宿敵に復讐させるシーン

そのあと兄が弟の手錠を自分の手にかけるのまで合わせてサイコー

(@marcia_maestoso) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
仁義なき戦い 代理戦争

兄貴分に唆されて対立組織の幹部狙うも兄貴分の裏切りで返討ち。
葬儀後にも対立組織の襲撃に遭い骨壷を踏み潰されまだ熱い骨を悔しさを滲ませながら握りしめ、後ろでは泣き叫ぶ母親 pic.twitter.com/DlE4fLBT26

(@aircraft_island) May 29, 2019

「追悼のざわめき」の中で佐野和宏演じる主人公が後頭部に円盤投げの円盤の直撃を受けて死ぬシーン #映画で印象に残っている死

(@64goldfish) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ドクオク!!!自業自得といえばそれまでだけど、ほんとすき!!!!!!✨✨ pic.twitter.com/znxesQnIeb

(@iida_Light_pool) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
『追憶と踊りながら』と『天国でまた会おう』と『怒り』

(@redon_lemaitre) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
新感染の…あの…最後の……(ネタバレを言っていいかわからないという顔)

(@cocona_shokora) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
死ではないが、こんなの誰もがトラウマになる pic.twitter.com/GuD6uHR3Gs

(@tomukyatto) May 29, 2019

エイリアンでチェストバスター初登場のシーン
エイリアン2でバスケスと中尉の自爆シーン
ザ・ロックでシャワールームの全滅シーンかな…#映画で印象に残っている死

(@lianu87) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
'84ゴジラのコレは幼少期のトラウマ pic.twitter.com/FSlq0qV5M4

(@T_mongomery) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました