国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死#将軍家光の乱心 #激突

この映画の織田裕二と長門裕之の死に様は良かった。 pic.twitter.com/MSStOSTcaW

(@siniti08) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
もしかすると女ができたせいかなぶっはっはh pic.twitter.com/Pqw64Yzot1

(@toukai_kourindo) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「サイレントヒル」より pic.twitter.com/QXMWkimCNr

(@wasabijet) May 29, 2019

『まぼろしの市街戦』(LE ROI DE COEUR)
わざわざ整列して至近距離から撃ち合う‘Normal’な人々。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/LFR9NcAxYe

(@Saburo_Haji) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
インデペンデンス・デイで、ファーストレディが亡くなるところ。
娘さんが、「ママ、おやすみなさい」みたいなこと言うの(T . T)

(@blue_gradation8) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ガス人間第一号
「僕達…負けるもんか。」 pic.twitter.com/cLP1IW8Urn

(@1Le5uc4woceIJcR) May 29, 2019

何回見ても大号泣するシーン…
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/MadTf12qGq

(@Tama_Mak) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
・グリーンマイルのネズミをかわいがってた爺ちゃんの死刑シーン
・戦場のピアニストの足の悪いお爺さんが4階くらいの窓からナチスの兵士に車椅子(普通の椅子かも)ごと持ち上げられて外に放り落とされるシーン

(@mnmt_84) May 29, 2019

あれは嘘だ#映画で印象に残っている死

(@nomad_cutcutcut) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
未来への水先案内人。

(@D_con11) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
人生で初めて推しの死を体験しました。正直一瞬過ぎて何が起こったのかよくわからなかった。 pic.twitter.com/eho01BfWnD

(@khgtnsmn1kkskin) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

グリーンマイルのドラクロア pic.twitter.com/UnzsteKhda

(@sakealcoholism) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「お前は最後に〇すと約束したな…」
「そ、そうだ大佐!た…助けて……」

([コマンドー]より抜粋) pic.twitter.com/trJYwFrUCT

(@siyo_0516) May 29, 2019

ノーゲームノーライフゼロ

シュヴィ…
原作でも泣き映画館でも泣きBDでも泣く…

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/JXSZBFLEjr

(@Chi_13Mb__) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

やはり「ブレードランナー」のロイ・バッティかな。
「お前ら人間にはとても信じられないものを見てきた…。」 pic.twitter.com/9CGVRAslQz

(@mina11428247) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「ぐるりのこと」で、一見親になることに関心がなさそうだった主人公演じるリリーフランキーが、生後直ぐ亡くなった自分の娘のスケッチを残していて、それを奥さんが見つけてしまうシーン。 pic.twitter.com/bZjleFU6Ob

(@chabo_on_c) May 29, 2019

死亡後に復活したのを含んでよいのなら、やはりコレになる

「ディケイドの物語」が未来へつながるためには必要な行為だったとはいえ、貫通大破したまま転がるディケイドライバーに決して軽くない衝撃を受けた#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/tqGBKV2KUE

(@Ts_Network) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

『ファイナル・デスティネーション』のルートン先生のパソコン爆発からの包丁そして火災という、「来るぞ…来るぞ…」とハラハラしてたとこからの「これはひどいww」な畳み掛けるような死にっぷり。
邦画だと『十三人の刺客』の斎藤工。

(@misanchoko) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
あと
月並みだが
地獄の黙示録の
カーツ大佐だな

…恐怖だ…

(@d19765) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「スウィートホーム」で黒い霧に襲われて身体切断され上半身だけで這いずり回り助けを求めるも撲殺される古舘と斧で頭を割られ黒い霧に溶かされ死ぬ撲殺した女
子どもの頃見たのでかなり怖く印象に残ったhttps://t.co/qFvGktdpgg

(@aircraft_island) May 29, 2019

『肉弾鬼中隊』の開幕10秒で撃ち殺される中尉。#映画で印象に残っている死https://t.co/Dx6n9vqFiO

(@truetomb) May 29, 2019

黒沢清『回路』のワンカット長回し飛び降り自殺シーンですね。
あれ以上に「うわっ、見てしまった」感のある嫌なシーンはない。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/PfPYLVrhJz

(@simanoAshuei) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
明日に向かって撃て

ポール・ニューマンと
ロバート・レッドフォード
最後は静止画だが
二人が死んだことは分かる
名ラストシーン😉

(@d19765) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「戦場のピアニスト」
伏せられたユダヤ人捕虜たちが奥から順に戯れのように頭を撃ち抜かれていって、最後に1番手前の人の番で弾が切れたため、ホッとした顔がアップで映し出された直後別の銃でバーン pic.twitter.com/FNxEJDKuW7

(@suzuhaR_chicken) May 29, 2019

「T2」の溶鉱炉とかダイソンが上がってたけど、同じ「T2」だとT1000の最期も印象的だったな。#映画で印象に残っている死

(@tbarakan) May 29, 2019

バギーちゃん!!

のび太の海底鬼岩城#映画で印象に残っている死

(@komanntarebu) May 29, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました