国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死
ネタバレにはならないと思いますが、
死亡する登場キャラ全てが衝撃的。
「ホラー映画だからどうせ残酷かグロなんでしょ?」
と思われるが、そうじゃないんです・・・。
詳しくは観てからのお楽しみ。 pic.twitter.com/86KDrc0vjZ

(@GlucoTPro) May 29, 2019

バタリアンだな。倉庫長のフランクがバタリアン化し始めて、まだ理性のある内に焼却炉に入って自殺する場面。たくさんホラー観たけどこのシーンがしびれた。#映画で印象に残っている死

(@NaminSays) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
作中で主人公の印象に残ってる死 pic.twitter.com/JtpMRXmSbh

(@youyosida57) May 29, 2019

ワールドウォーZの細菌学者 #映画で印象に残っている死

(@sweeney_toad) May 29, 2019

「シンプルプラン」ビリー・ボブ・ソーントン。

「キモくて金がないオッさん」と呼ばれる男達にも、それぞれ人生がある。

「…もういいんだ」。

覚悟を決めた彼の笑顔が、しばらく頭から頭から離れなかった。

名演技。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/REVzJbk6OG

(@abuttaika) May 29, 2019

やはりビリーだよね、善ちゃん。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/j5jJMuP6ct

(@jay_lancard) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

セブンのラストと、シャイニングの雪だるま

(@torakano5) May 29, 2019

ハードコア ヘンリーのOPhttps://t.co/qIpnTpBZra#映画で印象に残っている死

(@faipon68) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
収容所から脱出しようとする親子、子供を隠してお父さんが奥さんを探しに行くも看守に見つかってしまい、隠れてる子供に心配かけまいと兵隊ごっこのような動きで連行されて別の場所で何発も撃たれて亡くなるんだけど、このシーン看守が撃ってるところしか映らないんだよね

(@yoshida_hittse) May 29, 2019

クリント・イーストウッド監督の
『パーフェクト・ワールド』
これは、衝撃だった。
ネタバレしていないなら観て欲しい。
見終わってからオープニングを観て欲しい。#映画で印象に残っている死

(@tw_rdi) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
とむらい師たち。オチが……。 pic.twitter.com/YILsFZcham

(@um_bra) May 29, 2019

印象に残るものは数あれど、一番は?と問われれば間違いなく『Uボート』のラストを挙げます。#映画で印象に残っている死

(@sol_62_11d) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
ソナチネ。曲(久石譲)も最高。 pic.twitter.com/8nXftNnOvA

(@um_bra) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

セレビィ
涙が止まらなかった

(@aoiduki02) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「ボルケーノ」で越えられない溶岩の川に飛び降りて担いでた人を安全な所にぶん投げて殉職した消防士さん。

(@komakoto) May 29, 2019

第9地区の弾丸跳ね返死 #映画で印象に残っている死

(@kiu_herstal) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
インファナル・アフェア2のこの人
悪党だから因果応報ではあるんだろうけどそれにしたってなぁ😇 pic.twitter.com/Tpwg2ifzYC

(@Octopus_walk) May 13, 2023

『悪魔の手毬唄』のワイン樽に浸かった文子#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/f8a2TwUlfC

(@muei_0721919) October 20, 2022

・「塩狩峠」の主人公青年機関士(一番ゾクゾクしたが、団地内子ども映画上映会で小学低学年にそれを観せる主催者のセンスをまず疑う)
・「イデオン発動篇」のカーシャ(主要人物のヘルメットを破片や銃弾が貫通する描写で、あ、人って簡単に死ぬんだと思い知らされた)

#映画で印象に残っている死

(@tub_an) March 28, 2022

#映画で印象に残っている死
サマーウォーズの栄おばあちゃん
クレしんアッパレ戦国大合戦
この世界の片隅にの晴美ちゃん
プロメアのシーマ

(@Force3d2y) March 25, 2022

#映画で印象に残っている死 
『マッドマックス』に登場する暴走族のリーダー、トーカッターの最期でしょうか?
ラストで目玉をひん剥いて、トレーラーに潰されるシーンは、主人公の憤怒を見事に現しているなと感じました・・・。 pic.twitter.com/UoAdHB9ipH

(@shochanfukkun) February 9, 2022

このタグ眺めてたけど、キョンシー映画で孫の女の子逃がすのにおじいちゃんが血まみれになる映画なんだったっけ…
血まみれっていうかなんかスプリンクラーみたいな出血するやつ…
霊幻導師かと思ってたんだけど違ってたみたいだし…#映画で印象に残っている死

(@buionotte) January 12, 2022

『ショーシャンクの空に』にて仮釈放されるも社会に適応できず最悪の選択を選んだ老囚人ブルックス。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/fwsvA3U3uW

(@losatatm) August 30, 2021

#映画で印象に残っている死
ガンダムF91で人々がバグに襲われるシーン…

(@tonakiko) June 30, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました