国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死
ダース・ヴェイダーとルークの別れのシーン

(@Musashi_98_0510) June 30, 2021

アンドリュー NDR114
人間に憧れたロボットが人間として認められるために最後にとった行動は……(泣)#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/e8acTRYopF

(@kyougetsutei_ka) June 30, 2021

#映画で印象に残っている死

「蘇る金狼」の松田優作
「バイオハザード」で網レーザーで切られる人
「ターミネーター2」のダイソン
「タイタニック」のディカプリオ
「のび太と鉄人兵団」のアンドロイド(?)
「ショーシャンクの空に」で出所直後に首を吊るおじいさん

(@nu18dYNPEz7JGx8) June 23, 2021

#映画で印象に残っている死
『人生、ここにあり』
可笑しくて優しく、たくましい物語の中の純粋が故の死が悲しい。
深く静かな衝撃を与える死の描写が秀逸。 pic.twitter.com/mDRgn5vjbu

(@hitomoshigoro_) June 3, 2021

#映画で印象に残っている死

     ⛓️
     ⛓️
     ⛓️
     ⛓️
     ⛓️
     ⛓️
     👍
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

(@KEIirike) May 7, 2021

#映画好きと繋がりたい #映画 #ミニシアター
最近書いてなかった、、、なんの作品あげたか忘れてしまった😱😱😱#映画コレクション見せて

ってなんや?
とりあえずつけるw#映画ファンの集い

集いたいw。なんだこれもw#映画で印象に残っている死

ほうほう、、、ホステルで、、虫

(@mono10101) December 27, 2020

#映画で印象に残っている死

顔役暁に死すという映画で、後藤組に雇われた殺し屋が主役を助けようとして相撃ちで倒れて、自分が主役の父親を殺した犯人ではないことを暴露して息絶えるシーン

その時の遊園地の音楽が妙に切なく聞こえる

(@monster77163500) December 21, 2020

#映画で印象に残っている死

「ダンテズ・ピーク」のおばあちゃん…

火山の噴火に「ここからはでない」と言い張る。
そうも言ってられなくなり、家族を守るために自ら酸の池に飛び込む。

「好きな山で死ねる…」と言いながら息を引き取る様はほんともう….

誰かを守るために、というのに弱い

(@kazuazu6) December 13, 2020

#映画で印象に残っている死
こんなタグあったみたい
やっぱり歩いても歩いてもみたいなものもかなり印象的だと思う。
不在という存在の圧倒的な重量。
そういうものを自然につぶさに描いたものはなかなかすごいよ。
呪いだ。

(@inside_castle) December 10, 2020

ロボコップのクラレンス一味の工場廃液でデロデロになった彼
グロくて幼い頃衝撃だった#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/RvU9eXsXkV

(@ufoman0) December 6, 2020

「サンセット大通り」
死から始まる、こんな映画は観たことがなかった。
伝説的な監督や俳優が、次々に登場。
エリッヒ・フォン・シュトロハイム!

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/cOyLoirvsK

(@fixbox2) December 4, 2020

M「…父の怨念から…解いておやり(バタッ!)」
K「しまったーーーーー!」

ネタバレにつき画像もタイトルも出せぬぅ(;^_^A#映画で印象に残っている死

(@machodolagon) December 4, 2020

マイフェイバリット映画の一つ『交渉人 真下正義』から。
事態がおおむね収まった終盤、容疑者が乗ってると思われる不審な車を真下が見つける。
車は真下を誘うかのようにノロノロと走ったあと開けた場所で爆発するのだが、その瞬間を空撮風に描写するのは非常にシビれた。#映画で印象に残っている死

(@Marionette_Book) December 4, 2020

#映画で印象に残っている死
『七人の侍』のいろいろ(ネタバレになるので詳細は各自調査)最初に見たのはテレビだったんですけど、衝撃を受けました。

(@nazotoki2012) December 4, 2020

「シン・シティ」の老刑事ハーティガンの結末。 #映画で印象に残っている死

(@syo_saida) December 4, 2020

菅野美穂にルシファーが降臨して顔面が左右にバカッと割れるやつ#映画で印象に残っている死

(@itou_zx) December 4, 2020

#映画で印象に残っている死
「魔界転生」
名優緒形拳。渾身の魔人武蔵で、おぞましい斬られっぷり。 pic.twitter.com/KV34vCFQip

(@ShishiguToshi) December 4, 2020

レオンのこのシーン。
からの、
このギャップにほっこりもする。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/TwmRR7WEbt

(@gunboy46) December 4, 2020

#映画で印象に残っている死
これほど華やかな死はなかなか無い pic.twitter.com/ibVQ5MFIWm

(@46yomu) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
圧倒的なバーニングゴジラの最後
もうゴジラの声が辛すぎて泣いた pic.twitter.com/uTl4k6UXYG

(@REG_15_) December 3, 2020

バトルロワイアル2で、秋也のいる島に上陸する時に生徒がどっさり氏んでテロップがわさっと出た瞬間はそりゃあもう「とんでもねえクソ映画になるぞ!」とワクワクしましたね
#映画で印象に残っている死

(@zakotaru) December 3, 2020

バイオハザードのレーザー

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/pWKVYfIY44

(@PARCEIROJADE) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
『日輪の遺産』
祠の前にきちんと並べられた高等女学校生徒のかばんを見た瞬間、思わず「やめてくれ!」と口をついて出てしまった。 pic.twitter.com/JaqJmvmwG8

(@jyu_kou_gai) December 3, 2020

でもこのタグ、見たこと無い人への一発ネタバレになるから見れないやつですな。ドーンオブザデッドはみんな見てるわけだから大丈夫だけど#映画で印象に残っている死

(@mo2246R) December 3, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました