国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死

『遺体 明日への十日間』

この映画を観ながらポップコーンを食べる人の気がしれない pic.twitter.com/mpDlFngVOz

(@shibazuk002ddt2) December 3, 2020

最近ではプロメアのシーマ
前日譚観たらもっと辛くなる#映画で印象に残っている死

(@Force3d2y) September 20, 2020

#映画で印象に残っている死

青ブタ映画…

これだけで分かるやろ…

(@falcon200231) August 7, 2020

#映画で印象に残っている死
というと、#ケイゾク 映画で真山が斑目を射殺する直前の起き上がって弾を込めるシーンがかっこいいのな。フィルター2種類使ったりして。

(@bukuro_saiko) December 25, 2019

#映画で印象に残っている死

「マイフレンドフォーエバー」
小学生の時に「偏見について」の道徳の授業で観た。
死んだフリごっこで本当に死んじゃったシーンで涙腺がやばかった。
エリックの母親や無知の偏見で固まった大人にはなるまいと誓った小学生時代でした(*´・ω・*)https://t.co/4bqWs2B4mk

(@km2005g) December 17, 2019

#映画で印象に残っている死

「サスペリア」
クリスタルの羽でブスリと! pic.twitter.com/dIM14ldjcU

(@bloodybeyond3) October 27, 2019

俺の肉で窒息しやがれ!!
(画像貼るけどモロだとやばそうだからスタンプぺたり)#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/2eMaZnuEpH

(@jyuri666) October 19, 2019

「江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間」
人見広介(お母さ~ん)
「HOUSE ハウス」
オシャレとその仲間達(+小林亜星&尾崎紀世彦)
「マルサの女2」
の予告編の伊丹十三監督(今回は前作とは違うんだとの表明)
「犬神家の一族」
犬神佐武(特に最初の犠牲者はインパクトが大事)#映画で印象に残っている死

(@jyarigon) October 3, 2019

#映画で印象に残っている死
ちょっと違うけど真面目に泣いた pic.twitter.com/Yhk57Xgv6w

(@YandereCD_ZC33S) October 3, 2019

#映画で印象に残っている死

なんかタイプが違うかもだけど「最高の人生の見つけ方」のラストはやばいよ。

(@Taki_komigohan) October 3, 2019

#映画で印象に残っている死

結局嫁も息子も仕留められなかったジャックさん。 pic.twitter.com/9qKInALWsE

(@ika819rider) October 3, 2019

#映画で印象に残っている死
見慣れた仲間が死んでいく!
初めて観た時ものすごくショックだったし
ウルトラマグナスが平気ならなんでみんな死んだんだって思った pic.twitter.com/2E91AzFYVJ

(@fukudriver) October 3, 2019

#映画で印象に残っている死
和製ならパワーアップのフラグの様な状況で本当に亡くなるとは思わんかった。
その後の幾度にも渡る復活も予想してなかったが。 pic.twitter.com/Xi5savjuCG

(@toygod_master) October 2, 2019

#映画で印象に残っている死

①「俺を殺す気か!」「早く戻せ!!」
②I…am…"IronMan"…!
③「大事があってはいけない!」「見下されたまま、引き下がれん…!中国の武術が、奴に侮辱それたんだ…!!」 pic.twitter.com/XGMScqbsQt

(@my_fav_soil) September 21, 2019

#映画で印象に残っている死
チョッパーの物語が一番泣けるってのが意外やった pic.twitter.com/LrwS1iq0KX

(@nori_otome) September 16, 2019

#映画で印象に残っている死
プライベートライアンより、メリッシュの死。
今まで見たので一番辛い…救えた筈だったっていうのがホントに残る。
ドイツ兵の、動くな、これはお前にとって1番の方法なんだ…的な事を言ってるのがまた印象的。つらい。 pic.twitter.com/5EA94MVtiK

(@BellyufsBtnSRwt) September 16, 2019

#映画で印象に残っている死
やっぱりターミネーターが親指立てながら溶鉱炉に沈むシーンですかね。

(@N_FIELD) September 16, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました