国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死
「レジェンド・オブ・フォール」
サミュエルの死
毒ガスで目が見えない中、兄のトリスタンを呼ぶ声が忘れられない……

「フィフスエレメント」
「レオン」
ゲイリー・オールドマンの最期
どちらも「うそぉん」って聞こえてくるような怪演。ゲイリー最高

(@fallhart_nero) September 16, 2019

「技師長、慌てず急いで正確に、だ」
「隊長、ありがとう」
(ニヤリ… ポチッ

小2の綿飴、大号泣!!

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/3LlEp1CaFq

(@fanaticalgreen) September 16, 2019

バイオハザード1作目のサイコロステーキ先輩かなぁ。 #映画で印象に残っている死

(@minmin_yukki) September 16, 2019

WWZの滑って転んで頭パーン #映画で印象に残っている死

(@E_Midoriko) September 14, 2019

#映画で印象に残っている死
マッドマックスとかシュワが火星にいくやつとかの目ん玉飛び出ちゃう系の死

(@yamazou6) September 1, 2019

『パンズラビリンス』

終盤、絶望に打ちひしがれながら死んでいくある登場人物も印象的だけど、やっぱりこのシーン。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/aIwcHZ5zqN

(@b612_chouchou) August 3, 2019

ホラー映画なのに、オバケに襲われる事なく見えない壁にバイクで突っ込んで死亡 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/uSGtnbOG1Z

(@maabouannin) July 31, 2019

#映画で印象に残っている死

ガタカのジェローム
邪魔にならないように自殺するとか心打たれるよね pic.twitter.com/ui7R1OuS1m

(@08mpk) July 27, 2019

超ベタだけど、「七人の侍」の久蔵#映画で印象に残っている死

(@masa_kobya) July 5, 2019

凪待ち凄いー!!
ほんま沢山の人に見てもらいたい!
見なきゃ損するよこれは!!笑#映画#凪待ち#映画人気ランキング#邦画#映画で印象に残っている死

(@piyo317rin) July 3, 2019

麻雀放浪記 かな。#映画で印象に残っている死

(@kotobuki05) June 29, 2019

#映画で印象に残っている死

ファイナルデスティネーション

ピタゴラスイッチ的な、、、笑

(@453morley) June 29, 2019

「スティング」の主役2人#映画で印象に残っている死

(@masa_kobya) June 17, 2019

#映画で印象に残っている死

バイオハザードのレーザー光線でサイコロステーキにされるやつが印象に残ってる。
原作ゲームもにあるトラップなんだろうか?

(@nuru8000) June 17, 2019

衝撃的だった#映画で印象に残っている死
そして謎のラストショット pic.twitter.com/HbXYDHTMYK

(@irom9) June 16, 2019

#映画で印象に残っている死
「ナチュラル・ボーン・キラーズ」序盤のダイナーのシーン。
酔漢がヒロインにぼっこぼこに殴られ踏みつけられて殺されるの見て、何があっても撲殺されるのだけは嫌だなぁと思うようになりました。

(@maritcthulhu) June 14, 2019

#映画で印象に残っている死
感動系ならこのへん。
あときみに読む物語、いつか眠りにつくころに
とかも好き。 pic.twitter.com/p7cRQnNjUX

(@dragondance13) June 12, 2019

#映画で印象に残っている死
デッド・プール2 で
デッド・プールが主演俳優のライアン・レイノルズ を射殺するところ。

(@garuro5) June 11, 2019

缶コーヒーのBOSSのCMでお馴染みのトミー・リー・ジョーンズ主演のボルケーノより
噴火による地震で地下鉄車内に残されてしまった乗客や乗務員の救出に向かった地下鉄会社のスタンが乗務員背負って溶岩の川に跳び降りて自身は焼かれながら乗務員を溶岩の外へ投げ飛ばすとこ#映画で印象に残っている死

(@kosudaP) June 9, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました