国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

小学生の頃、午後のロードショーで“ゴーストシップ”と“ファイナル・デスティネーション”を見たんだけどよくこんなん昼間の奥様方が見る時間帯に流したなってくらいグロかった。
今じゃ地上波で放送できないレベルなんじゃないかな。#映画 #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/kMH0qL77EO

(@ryokenazuki) June 9, 2019

#映画で印象に残っている死

なんの映画か思い出せんので書かんかったけど前宣伝で「あのジャン・レノが!」みたいに宣伝されてたのに結構ちょい役ですぐ死んじゃったやつ、飛行機で
いうても「実は生きてました」展開やろ?って思ったけど全然違った

(@heavy_user_twit) June 9, 2019

改めて #映画で印象に残っている死 で検索してみたらボルケーノの例のシーンいっぱい挙げられてた

(@heavy_user_twit) June 9, 2019

血煙の雨の棚田50人斬りが#映画で印象に残っている死
で紹介されてたんだけど
50人生きてるんだよなあ殺してないんだよなあ
ってモンペ警察出動案件でした👮‍♂️

(@shinoakiSGR) June 9, 2019

#映画で印象に残っている死
見てこいカルロ

(@Botamochi_hgok) June 8, 2019

このタグで久しぶりにタイタニック観たくなったので観た!#映画で印象に残っている死

(@rWIpbSLsyOmzVs3) June 7, 2019

#映画で印象に残っている死
短編映画の悪魔の呼び声のシルベスターのいろんな死に方…

(@Petit_Paphio) June 7, 2019

#映画で印象に残っている死
あ、あれだ。ヨーロッパ!!

(@hruchrak) June 6, 2019

これはダンスインザダーク。17年前に見たけど忘れたことがない。これのせいで暗いラストをどこかでいつも求めてる。#映画で印象に残っている死

(@hayabusa1048) June 6, 2019

#映画で印象に残っている死

ドニー・ダーコ

静かに流れるmadworld pic.twitter.com/3JL17VCsZV

(@iromurasaki) June 6, 2019

キャビンの雷神ジャンプ#映画で印象に残っている死

(@dai_gazacy) June 6, 2019

思い出した。
クライング・ゲームの
人質だったほほえみデブさん。
監禁場所から脱出したと思ったとたんアレ

#映画で印象に残っている死

(@Fuku_Poussin) June 5, 2019

フェノミナン

ジョン トラボルタ演じるジョージがベッドに横たわり愛するひとの腕枕でゆっくりと息をひきとっていくシーン#映画で印象に残っている死

(@seiichi_unhr) June 5, 2019

スターシップ・トゥルーパーズの脳みそチュウチュウ#映画で印象に残っている死

(@masa_kobya) June 5, 2019

#映画で印象に残っている死

『バイオハザード』
レーザーでバラバラ。

(@red_0621) June 5, 2019

#映画で印象に残っている死
ウィンダリアのマーリンかな。
約束がテーマの映画だけに、失われた約束のあとに流れるEDが切ない。
ただ、マーリン視点で見れば、約束を果たせたともいえる。

添付はそのEDhttps://t.co/LeZ0ABp9yP

(@rump_of_sugee) June 4, 2019

グラン・トリノのイーストウッド。
震えた。

#映画で印象に残っている死

(@banbi12) June 4, 2019

ファイナルデステネーション1の振り向いたらバスに轢かれた女の子 速すぎて2回見ても何が起こったか解らなかった #映画で印象に残っている死

(@karukozakaxxx) June 4, 2019

#映画で印象に残っている死
ムードインディゴの体内に花が咲いて、花を摂取しないと死ぬ病に罹ったヒロイン。 pic.twitter.com/uRKZ8oPdMi

(@amane_kex) June 4, 2019

「ツナグ」

道は、凍ってなかったよ

#映画で印象に残っている死

(@gemini_acepride) June 3, 2019

トニー・モンタナの死にざまが最高でしょう。#映画で印象に残っている死

(@chiibeesnow) June 2, 2019

#映画で印象に残っている死
ダントツで金輪のマーリン
あれは病む

(@Soumots) June 2, 2019

#映画で印象に残っている死
「ぼくを葬る(おくる)」フランソワ・オゾンの。物語の序盤で主人公がガンで余命宣告を受ける。主役なので、当然最後まで出ているわけで、この映画は全編を通して主人公が死に向かっていくのを見守る物語となっている。重いような、軽いような、何と言うか不思議な作品。

(@toarcotoraja000) June 2, 2019

「鳥だ!鳥だあああ!」#映画で印象に残っている死

(@IsolatedDoll) June 2, 2019

#映画で印象に残っている死 夕陽のギャングたち Duck, you sucker! Entire Irish pub shooting scene – YouTube https://t.co/GciiAkSZu7

(@ka_0505_ka) June 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました