国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

『マグニフィセント・セブン』2016

命が尽きる寸前の言葉が相棒の名前。ずっと並んで戦ってたのに、最期の最期で離れ離れになってしまったのが印象に残る。というか悲しかった…#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/jRxVz4lZaY

(@mutou_W66) May 30, 2019

『BLADE RUNNER』

お前たち人間には信じられないようなものを私は見てきた。
オリオン座の近くで燃える宇宙戦艦。
タンホイザー・ゲートの近くで暗闇に瞬くCビーム、
そんな思い出も時間と共にやがて消える。

雨の中の涙のように。

死ぬ時が来た。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/4dlZe715jR

(@neco40877472) May 29, 2019

ジョーズのクイントの最後。
直前まで大口叩いてて本当に実力もあったんだろうけど劇中の誰よりもみじめに時間を割いてブルース(サメね)に食いちぎられていく…下半身食われてもがいてる所で更に深く噛みしめられた瞬間吐血して死ぬのに地獄を見た。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/5o5jKYieI9

(@LEVEL_Z) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
「白昼の死角」の岸田森の焼身自殺。
シナリオ的には殆ど描写されないキャラクターの狂気の人間性を、その死にざまで見せつける岸田森の凄さ! pic.twitter.com/DMn5uv5IAk

(@tyoujiya01) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

オイラは、レオンのジャンレノより、節子の死の方が泣けたよ。 pic.twitter.com/68c41SgoQE

(@Abscess00) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死
もう1個あるけどまずこれ
TF AOEのラチェット 
予告でもドキッとしたけど
本編みたら更にドキドキした 
無抵抗のラチェットを攻撃する人間に怖さを感じた
アイアンハイドの死の次に悲しいTFの死だ… pic.twitter.com/9LVaZ7QoWe

(@usarmy_mio) May 29, 2019

子どもの頃に怖いもの見たさで何度もビデオを巻き戻した、インディジョーンズ魔宮の伝説の心臓を抜き取ってからの処刑場面と、最後の聖戦で誤った聖杯で水を飲んだ敵かドロドロのミイラになって吹き飛ぶ場面#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/rjewJez36q

(@noti80) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死 #宇宙戦艦ヤマト2202

安田艦長の死とアポロノームの轟沈… pic.twitter.com/xwnjKqiYlY

(@westmaul) May 29, 2019

ビッグフィッシュのエドワード#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/eK1RyYtpT8

(@Uleyish) May 29, 2019

アルマゲドン😭
エアロスミスの主題歌も泣ける😭#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/9xHP0rgYnj

(@kisara_us_kamuy) December 3, 2020

#映画で印象に残っている死
1つ選ぶのは難しいですが…
一番長い間心に留まり続けているのは、グリーンフィンガーズ。
静かな描かれ方で、死の場面すら映らないけれど、大切に自分の中に残るような喪失。
その後のシーンも印象的で…私が死んだらあんな風にしてほしいなぁ、と今でも時々思い出します。 pic.twitter.com/8rGxhF8dTG

(@siro_08) June 3, 2019

#映画で印象に残っている死
これに決まっているでしょう。 pic.twitter.com/t5Ni3DjIuV

(@vQGrdWDxuktjA2E) November 14, 2020

仮面ライダーZOより望月博士の最期…
息子である宏と再会できたが既に普通の身体ではないため爆発する廃工場と運命を共に……
宏がZOに抱きかかえられながら「パパ!」と何度も叫び続け、ZOと脱出するシーンはライダー映画の中で一番の名シーンだと思います。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/ZYusqZLVk8

(@d51c57c61) June 3, 2019

ジュラシックパークでトイレ行ってたらいきなりトイレぶっ壊されて食われるやつ。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/dGCVjNN1yT

(@k_a_h_l_u_a) June 8, 2019

デュラント:救出チームは?

シュガート:俺たちさ。#映画で印象に残っている死

シュガートとゴードンの勇気に。 pic.twitter.com/2atIJSQcBg

(@k_hissatu) May 29, 2019

八甲田山で頭がおかしくなって裸で凍死するやつ#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/KB4y0PdGdX

(@Shirom_jitsu) May 29, 2019

映画では無いけど
第3話「カランタン攻略」より。
クリーニング屋の奥さんが、知ってか知らずか「他の人のも頼めるかしら、忘れてるみたいなの」と、再び英国の地を踏めなかったE中隊の隊員たちの名前を読み上げていく。
そして、それを黙って受け取るマラーキー軍曹。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/t0jBUCmhtV

(@mitsuemon9706) May 29, 2019

#映画で印象に残っている死

「ノウイング」

人類滅亡。

主人公は疎遠だった父の元へ訪れ
最期の時を迎える。

他の映画のように
滅亡回避ならず。。
まさかの人類滅亡。
原因は太陽フレア

ネタバレになるので
詳しい展開や結末は言えませんが😅
良かったら観てみて下さい。笑 pic.twitter.com/6vtNohujkY

(@OSAKU39398) May 29, 2019

厳密には映画ではないけれど、MS iglooのカスペン大佐が少年兵の盾になって殉職するシーンは印象的だった。
カスペン大佐の人柄がよくわかるシーンです。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/iog1skeVsp

(@code_name_KEN_) December 3, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました