国内

#映画で印象に残っている死

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

#映画で印象に残っている死

映画では思いつかなかった…

大河ドラマ 新撰組!
の、山南啓介切腹回。

(@riuism) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死 遠い海から来たCOOのビール好きな爺さんとイルカのブルー pic.twitter.com/dXNJnW2ijH

(@neckooo) May 31, 2019

その2
2001年宇宙の旅のHALの最後。
デイジー…デイジー…。

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/3LHg4d7vMk

(@tuma24) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死

本編開始40分くらいで散る小野D。
埃を息で飛ばす様な軽さ… pic.twitter.com/nEXZaVHJov

(@masato_JO_RIKO) May 31, 2019

リリーのすべてのリリー・エルベ。良き理解者ゲルダに見守られ、やっと本当の自分になれたと微笑んで死んでいった最期はとても美しかった。#映画で印象に残っている死

(@kei_aky) May 31, 2019

傑作グチョドロホラー「吐きだめの悪魔」の溶ける(& 爆発)シーン、全部。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/4yLr1tbktZ

(@cimemantaro) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死

『サスペリアPART2』のラストで犯人の着けていたネックレスがエレベーターの扉に引っかかって……

(@tategoto82) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死
『硫黄島からの手紙』
家族に宛てた手紙の数々
ヒラヒラと落ちながら読み上げられる手紙の内容
書いた男たちは本土決戦を少しでも食い止める為に・・・ pic.twitter.com/WzfD41ZOXn

(@551_confucius) May 31, 2019

「怒り」の沖縄、千葉もラストにはグッとくるけど、東京の居なくなった直人が死んでた事を知って「信じてやれなかったっっ!!」ってなる優馬が店を出て、泣きながら歩く姿が見ててめちゃくちゃ辛い。
#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/f3qXQY7OPi

(@totoraojisan) May 31, 2019

グレムリンミキサー。
人じゃないけども。#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/BwtThhZfkz

(@wintermute____) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死
劇場版仮面ライダー龍騎EPISODE FINALの浅倉威

(@Haya08262) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死

Dante’s peakのばあばが責任感じて熱湯の中船を押すやつ子供の頃みたから怖かった pic.twitter.com/7p7tKRaMAX

(@msknymm) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死
ビッグリボウスキのブシェミ

(@LalalaWego) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死
エイリアン2

彼女が最後に死を覚悟した時
俺は男やけど女性が男性を惚れたように惚れた
今もバスケス好き
この映画みるのは彼女をみるため pic.twitter.com/3qxAEcVq1C

(@speedqueenwow) May 31, 2019

「ディープブルー」のサミュエル・L・ジャクソンの死亡シーン

中学生のころたまたま金曜ロードショー的なもので見て、次の日友達とそのシーン再現してキャッキャッしてた思い出。いまだにそのシーンでキャッキャッしてる #映画で印象に残っている死

(@sontyou_0322) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死
バイオハザードⅤのバリー pic.twitter.com/3ATRux0s3J

(@kota_shirokey) May 31, 2019

『マイドク』

正式タイトルは『いかにしてマイケルはドクター・ハウエルと改造人間軍団に頭蓋骨病院で戦いを挑んだか』

中ボス倒す→ラスボス登場するも話の都合上省略→無事生還する主人公→しかし突然高圧電流で感電死

#映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/zSjIeNzYa1

(@arrogant_lolly) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死

画像はないけど指輪の魔力に負けそうになった自分の弱さを恥ながらも心を入れ替えるホビットはじめ仲間のために戦い散っていったボロミアは最高の死に方だったと思う。
死ぬ間際胸に剣を握る拳を当てて〔My King〕とアラゴルンに呼びかけるシーンは涙。

(@sugurugumi) May 31, 2019

#映画で印象に残っている死 #エレベーター編
(1)オーメン2のこれ
(2)サスペリア2のあれ
(3)バイオハザード(1作目)

(@mamachari3_Jpn) May 31, 2019

パッと出てきたのは「かんぼーちょーー!!!!」 #映画で印象に残っている死

(@miyamiya231) May 31, 2019

ダンサー・イン・ザ・ダーク #映画で印象に残っている死 pic.twitter.com/aXRcLPKLzZ

(@rawegg) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

Vフォーヴェンデッタのラスト

ヒューゴウィービングの常に舞台上な怪演が最高に好き最後まで顔を見せなかった演出がよかった
まったく接触がなかったに等しいのにちゃんと恋愛要素もあってぐっとくる

(@tikuB_fairy) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
あと、『キャラクターの死』とは少し違うけど、インフィニティウォー最後のスナップによる生命大消滅。あの絶望感よ。

(@kyoutoukun) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
スパイダーマン3とアメスパ2は外せないなぁ。あとパシフィック・リムのコヨーテ。

(@kyoutoukun) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死
CUBEはだいたいどのシーンも印象に残る

(@tanuki_tukky) May 30, 2019

なんちゅうタグ。。。これ巡ると、映画の辛い記憶がこれでもかと押し寄せる。。😢🙏
#映画で印象に残っている死

(@fasatto2016) May 30, 2019

#映画で印象に残っている死

画像付きは面倒なので付けませんが

最近見たのでは衝撃的なのが『マトリックス』のロボットおじさんがタコ野郎の大群に襲われてボロボロになって死ぬシーン

感動したのが『キングスマン』のマーリンがカントリーロードを歌いながら地雷を踏み抜いて殉職したシーンかな

(@hirorrr6912) May 30, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました